旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Confidential Money 届きました。  

実は…今朝まで忘れていたんですが、
今日は「Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~」の発売日!
昨日は旦那が休みでPCが触れず、
今朝メールチェックしたときに発送メールが来てて気づきました(;A´▽`A

朝からソワソワしながら待ってたら、1時過ぎに持ってきてくれました♪
P10203941.jpg
今回は限定版でもなく、店舗特典もなし!
予約特典CDが付くお安いお店で購入したんですが…
無事に届いて安心しました(*v.v)

というのもこのショップ、
以前「新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司」を予約したのに
発売日に届かないだけでなく、
商品入荷数が少なかったため在庫の確保ができませんでした。
また再入荷しても在庫が確保できる保障はありません みたいなことを
コピペしたとしか思えないメールで言ってきたので、
もう二度と買い物しない!!って思ってたんです(>_<")

なのにその時すでに「コンフィデンシャル・マネー」を予約していたので
(タイトルを英語で書くのがめんどくさくなった 笑)
発売日には発送してくれるのか、
予約特典CDは手に入るのか不安だったんです。
CDじゃなくゲームだから大丈夫なのか?よくわかりません…。


ちなみにコンフィデンシャル・マネーには私が好きな三木眞一郎さんが
ダニエル・ジョンソン役でご出演されてるんですが…
運動神経抜群で体格がよいため、ゲイにモテるって(笑)
さすがアメリカが舞台なだけあるな~と思っちゃいました。
ダニエルは私が好きそうなキャラじゃないのが残念です。
気になってるのは『堂々としたエロ担当のルーク』
堂々としたってとこに惹かれるwww

届いたパッケージを見たらやりたくなってきたんですが
「恋戦隊LOVE&PEACE」も「ぴゅあらばフレーバー」も中途半端な所なので、
しばらくは積むことになりそうです( TДT)

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪

ダニエルって、ヒゲのキャラですよね?
違ったかな?ヒゲのキャラ、一番苦手です(^o^;)
コンフはあんまり好きなキャラがいないので、購入見送りました~!
私は10日のシノバズまで購入予定がないので、ツイ友さんからお借りしたうたプリAAをはじめました(*^o^*)

予約してるのに、在庫が確保出来ないって嫌ですよね!
私もゲームじゃないけど、何度かそんな事ありました~。
毎回同じ店だけど…もしかしたらなたろさんも同じかな?
ポイント使えるので、今でも時々購入していますが(;^ω^A

ユキ #- | URL
2012/10/04 17:32 | edit

私は明日です・・・

なたろさん、こんばんわん♪
コンフ、三木さん買いだったのですね!

たのしみだね!
恋戦隊でパートボイスしてたから、声優さんの声で動くゲームが恋しいです(笑)

私はマイケルが楽しみなんですが・・・
どうなんだろう・・・
今日はがんばって、恋戦隊進めようっと!
でも、少しだけコンフ公式ページに行って予習してくるかな?

波月 #- | URL
2012/10/04 21:44 | edit

こんばんはー♪

コンマネの発売日って、今日だったんですね!
しかし、着々とゲームクリアされていらっしゃるなたろさんに、
ただただ尊敬です><

コンマネは特典狙いで月末便です!でも何でステラさんにしたか覚えてませんwお友達さんと相談したまでは覚えているんですが…。

個人的にはぴゅあらばの感想楽しみにしてます♪♪

柚編 #- | URL
2012/10/05 02:34 | edit

こんにちは

私はどうもあごひげが苦手で
しかも肌がこい。
ダニエルもそうだけど
前髪がスッキリしてないキャラが3人もいるので
はずしました。気になるのは黒い影があるルークです。
私も気になります。恋戦隊は声がほとんど入ってないので
感想が書きにくかったです。(ー_ー;;)

はついく #S7KrpKE. | URL
2012/10/05 21:26 | edit

ユキさんへ♪

そうですそうです、ダニエル=ひげキャラです。
私もひげキャラと外国人キャラが苦手なので、ダニエルはちょっと(>_<")
でもダニエル以外のキャラは外国人でも大丈夫だったりするんですけどね(笑)
ユキさんはひげキャラもおやじキャラも苦手ですよね(;A´▽`A
コンフィデンシャルマネーなら、マイケル・ワトソンぐらいなら…という感じでしょうか?

うたプリAA、サクサク進みますよね(笑)
10日までには終わっちゃうと思いますよ!!

予約してるのに在庫確保できないことって珍しくないんですね(*゜Q゜*)
私は今回が初めてだったので、とってもビックリしました。
いままでは予約期間なのに予約終了になってるショップにイラッとしてましたけど…こういうショップのほうが親切なんだ!と反省しました。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/06 10:07 | edit

波月さんへ♪

こんにちは♪
無事にコンフ届いたみたいで良かったです!
もうインストールもされてましたよね~。
私はメモリがいっぱいになってきたので、恋戦隊をアンインストールしてからじゃないと容量が足らなくて…。
早くコンフがしたいのに、恋戦隊が進まなくてテンション↓中。。。

波月さんはマイケル好きですか!
私はボイスは三木さんで確実に(笑)萌えれるけど…キャラはアランかルークが楽しみ♪
アランが三木さんだったらよかったのに!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/06 10:12 | edit

柚編さんへ♪

私もコンフィデンシャルマネーの発売日、忘れてました(笑)
予約したけど…実はそんなに気になってなかったんですが(←失礼なっ!)手に取ったらものっすごく楽しそうで(*´∇`*)
早くプレイしたいです♪

ゲームはいい調子で進んでたのに…恋戦隊で急ブレーキが(;A´▽`A
1キャラクリアするのに3日かかりました。
いつになったらクリアできるかなぁ。

柚編さんはステラさんで予約されたんですね♪
私も今になって限定版+店舗特典付にすればよかったかな?と思ったり。

柚編さんもぴゅあらばプレイ済ですよね~。
まだ水原櫂人しかクリアしていないんですが…谷山さんボイスに萌えましたwww
ほんとにそろそろお話を忘れそうなので、感想書かなきゃ(>_<")

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/06 10:21 | edit

はついくさんへ♪

はついくさんもひげは苦手ですかー。
私もひげはあごひげも無精ひげも苦手です(>_<")
前髪は…気にしたことなかったです!
髪型で言えば、私は長髪が苦手ですね~。

ルークは影がいっぱいありそうですよね(笑)
最後に攻略しようかな~と思います!

恋戦隊は何が合わないのか分からないんですが…全然進んでません(;A´▽`A
そして感想も何を書こうか迷ってます(涙)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/06 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


