旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Honeymoon vol.8 相沢玲央 を聴きました。  

「恋戦隊LOVE&PEACE」赤木風太ルート
「ぴゅあらばフレーバー(R18)」水原櫂人ルートもクリアしているので
感想を書いていかないと忘れちゃう(;´д`)と思っているんですが…
それより先に「Honeymoon vol.8 相沢玲央(CV:鈴木達央さん)」
感想を書きたくなってしまって!
だって私、現在鈴木達央さんブーム中ですから(笑)

ちなみに私はメイトさんで購入したんですが、
公式HPによると
fortissimo公式通販、K-BOOKS系列店舗にて購入した人には
鈴木達央さんのフリートークCD をプレゼント!とあるので、
私が持っているCDのTrack12のたっつんのエンディングトークとは違った
トークが聴けるのかな…?と思ったり。
まぁ本編CDだけでも十分楽しめたのでいいんですけどねー♪
(ほんとはちょっと悔しかったり 笑)

ここからは「Honeymoon vol.8 相沢玲央」CV:鈴木達央さんの感想を。
今回もがっつりネタバレありなので、ご注意ください。
「honeymoon vol.8」応援バナー



私、玲央のイラストを見た瞬間に
鈴木達央さんのお声ににピッタリだ!!と思ったんですが、
予想通りかっこよくてステキでした(*>ω<*)
第一声を聴いた時は、思ったより声が幼いなぁ~と感じたんですが、
鈴木達央さんがアフタートークで
「かっこいいのに子供っぽい所もあって、そのギャップが可愛い」
とおっしゃっていた通り、
急に低音ボイスで囁いてくる所では激萌えさせていただきましたwww

ここで(いまさら!?)キャラ紹介!
詳しいことは公式HPに飛んでくださいね。
相沢玲央。20代半ばの売れっ子俳優。
公式HPではツンデレってなってたけど…ツンデレ?
最近自分の中でのツンデレの定義(?)がわからなくなっているので、
ツンデレがどういうキャラなのかいまいちピンとこないんですが
玲央は最初から冷たくないし押してくるし…で
ツンデレというより俺様な印象を受けました。
聴く人によって印象って違うので、
ツンデレと思う人もいれば俺様と思う人もいるってことで(笑)

CDは出会い~告白~婚前旅行~プロポーズというような流れで進んでいきます。
私、「ハネムーン」というタイトルから
結婚してから旅行に行くものだと思っていたんですが…
玲央編では恋人としてイギリスへ行きました。
キャラによって違うのかな?

玲央は…チュッチュチュッチュしてましたね~(≧ω≦*)
Track1の出会い(玲央主演の舞台のオーディションに主人公が参加し出会う)から
オーディションと称してキスしてきますから(笑)
しかもその後のセリフが「キス上手だね」ですよーーー。
もうね、Track1からニヤニヤが止まりませんでしたwww

舞台が終わると玲央から告白され、
同棲を始めてしばらくした頃に舞台の再演が決定し、
主役である玲央と主人公の2人で
舞台の原作(?)であるロンドンで本場の舞台を見てこいと言われ、
イギリスへ行くことに。
舞台を見る以外は自由時間なので、いろんな観光名所を見て回ります。
私は日本から出たことがない人なので、海外の有名観光地に疎いんですが…
イギリスはちょうどオリンピックが開催されていたとこもあり、
有名な観光名所はなんとな~く思い浮かんだので
玲央の説明(解説?)もイメージしやすかったです!!

イギリス滞在中のシーンで好きなのは、
舞台を見終わってパブで飲もうとなった時に
主人公がイギリス人男性に声をかけられているのを見て
玲央が嫉妬するシーン。
自分がムチャクチャなことを言っていると自覚しながらも
「お前の笑顔、俺以外の誰にも見せたくねぇ」
「お前のこと独り占めしたくて仕方ねぇ」って(///ω///)
もうね、こういう独占欲剥き出しのキャラって大好きです!
しかもイライラがおさまらない玲央の
「お前がキスしてくれたら…たぶん怒りもおさまる」→キスには萌えたー。

もちろんTrack10の六日目の夜も萌えすぎました。
セリフがいちいちエロっちくて(笑)
キスからの「今度はそこ、舐めてやるよ」って
言われたときにはもう…(*≧∀≦)
残念ながら六日目の夜はここで終わっちゃうんですが、
そこってどこだよー!!という私の妄想は
CDを聴き終わっても止まりませんでした(笑)

最初は新婚旅行じゃないから物足りないかも…と思っていたんですが、
聴き終わって大満足ですヽ(*´▽)ノ♪
鈴木達央さんボイスはもちろんですが、
玲央がどストライクで私好みのキャラだったので
結婚してる・してないなんて、どうでもよくなりました(笑)
というか、玲央は旅行中にプロポーズしてくれて
プロポーズシーンも楽しめたので
結婚してなくて良かったのかも?とも思いました。
やっぱり私は切ない内容よりも
甘々で幸せな気分を堪能できるCDのほうが好きです(*´∇`*)

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 1

コメント

naotomoさんへ♪

拍手コメ、ありがとうございました!!
やっぱり玲央&たっつんボイスには萌えすぎましたよねー(*>ω<*)
もうね、Track1からニヤニヤしっぱなし(笑)
たっつん、キスシーン上手いですよね!萌え死にしそう////
夜のシーンでは「脱がされてどうなってんのー」って妄想が止まらなかったです!
やっぱり舐めてもらうのは…あそこかあそこのどちらかしかないですよねぇ(笑)
せめてこのシーンだけでもダミヘにしてほしかったです(/ω\*)

私は新撰組黙秘録も聴きましたが、、、玲央のほうが好きですねー。
いや、エロさは沖田のほうがエロいですけど(笑)
ぜひぜひダミヘのたっつん吐息に萌えたぎってくださいな(*≧m≦*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/10 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


