旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いじわるMyMaster(R18) 終わりました。  

ちょっと中だるみ(?)してて、
クリアするのは今週いっぱいかかるんじゃないか…?と思っていた
「いじわるMyMaster」なんですが
無事にフルコンプしました~(*^_^*)
最後の2人、リュカと城崎焔は
すぐに個別ルートに入るし・シナリオも短いしで、
サクサクっと終わっちゃいました!
この2キャラ、私は好きです♪
好きだから早かったのかも。

実は(?)一昨日には終わっていたので、
「恋戦隊LOVE&PEACE」をプレイし始めました。
なのに…どうしても谷山さんのお声が聴きたくなってしまって
昨日は「ぴゅあらばフレーバー」の水原櫂人ルートをプレイ(*>ω<*)
恋戦隊で足りない萌えを補充させていただきました(笑)
私は普段は1作品に絞ってプレイするので、
終わっていないのに途中で他作品と掛け持ちすることは
ヒジョーにめずらしくて。
…そのぐらい谷山さんボイスが気になって
抑えられなかったってことですwww
この辺の感想はまた後日!

ここからはマイマスのリュカ・城崎焔ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
個別ルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。



まずはリュカ(CV:浜田賢二さん)。
魔界に飛ばされてしまった主人公を見つけ、
市場で売り飛ばしちゃうインキュバス。
リュカルートでは売り飛ばさず自宅へと引き取り、
共同生活を送るうちに好きになっていくというストーリーでした。

リュカは昼間はぼ~っとしてて子供みたいなんですが、
夜になるとインキュバスとしての本性を発揮!
いきなり押し倒してきます。
主人公は夜のリュカと昼のリュカがあまりにも違うことに戸惑うんですが…
私は断然夜のリュカが好きです♪
昼間のリュカも可愛いですけどね。
一緒に絵本を読むシーンでは癒されました。



お次は城崎焔(CV:平川大輔さん)。
攻略対象の中で、唯一人間界にいた頃に出合う人間。
2人は一緒に魔界に飛ばされるんですが、
別々の時間軸に飛ばされていて。
魔界に飛ばされたばかりの主人公が焔と再会するのは、
焔が魔界での生活を何とかして生き抜き、
やっと落ち着いてきたかな?と思えた頃で。
焔のほうがだいぶ前の時間軸に飛ばされてしまったということでした。

再会した焔はフランツと名乗って焔だということを認めないし、
主人公にも非常に冷たくあたります。
(はじめてのエッチも無理やりだったし…。)
それは魔界に飛ばされた自分は頼るところもなく
死ぬか生きるかという毎日だったのに、
主人公は自分やリュカという頼れる人がいて、
自分がしてきた悲惨な経験とは大違いだからだったみたいですが、
これって八つ当たりなんじゃ…と思っちゃいました。
まぁこれ以外にも、
人間界にいる時は自分は特別な選ばれた人間だと思っていたのに
魔界に来たらそんな考えが粉々に砕かれ打ちのめされたから
という挫折もあったからみたいでしたけど…。

焔ルートでは、魔界に残るエンドと人間界に帰るエンドがあって。
魔界に残るエンドではフランツの冷たい感じが、
人間界に帰るエンドでは焔の優しい感じが楽しめて、
1人で2倍美味しい状態でした♪


全キャラクリアして好きなのは
リュカ・城崎焔>レオン・エヴァンス>デルタ・アインス。
どのキャラもえっちぃシーンがいっぱいでした!

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


