旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いじわるMyMaster(R18) デルタ・エヴァンス感想。  

昨日はだるくて…ゲームをする気になれなかったので、
「彼氏以外4~元彼との過ち~」を聴いてました!
いろいろつっこみたい所はあるんですが(笑)
ひさびさに三木さんボイスを堪能できて幸せでした(*v.v)
この感想は後日UP出来たらいいな~と思ってます。

夜には体調も回復してきたのでマイマスをプレイしていたんですが…
予想以上に早い時間に旦那から
「いまから帰るコール」がきて(|| ゜Д゜)
電話から約5分で家についてしまうので、
あわててセーブして、PCの電源を落として、ゲームを押入れに隠しました。
旦那に18禁ゲーのことは話しましたけど…
さすがにゲーム画面やパッケージを見られるのは抵抗があるので、
見つからずに済んでほっとしました(笑)


ここからはマイマスのデルタ・エヴァンスルートの感想を。
感想と言っても…正直あまり分からなかったので(涙)
何を書けばいいやら状態なんですが(>_<")
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレもあるのでご注意ください。



まずはデルタ(CV:大川透さん)。
悪魔なのに魔法ではなく科学にしか興味がない変わり者。
魔界には科学という分野がない(認められていない)ので、
科学に対する知識が間違ってたり、
人間界の童話を参考にしていたりします。

デルタの一家は女性が跡継ぎとなる家らしく、
男のデルタは幼い頃から必要ない存在として扱われてきたため、
誰も信じないし、信じたくないと思っていて。

デルタは主人公のことを人間ではなく、
心のない人形だと思い込もうとしていて。
それは主人公が自分を好きだと言ってくれても心はいつか変わってしまい、
自分のそばからいなくなってしまうのではないか?
という不安にかられているからで。
心のない人形であれば、いつまでも自分の元に留めておけるので、
主人公=人形だと思いたかったみたいです。

デルタにもレオンと同じく2ルートありました。
レオンとデルタがメインキャラ扱いってことなのかな。


お次はエヴァンス(CV:小野大輔さん)。
デルタの屋敷に居候している、明るい男の子。
実はものっすごく魔法の能力が高いです。

普段は明るくて一緒にいると楽しいのですが…
時々底知れない怖さを感じる瞬間があって。
それは幼い頃から実家である魔法研究所で
人体実験のようなことをさせられていたので心が壊れてしまい、
自分が好きだから主人公も自分の事を好き。
自分が良ければそれでいい。
誰かを殺すことを何とも思わない。
という考え方をしていて、とてもさみしい人でした。

エヴァンスルートで萌えたのは、
2人が恋人同士なんだと証明するために
デルタの前で繋がっちゃうシーン!
私としてはデルタも巻き込んで3人でのHシーンか!?と期待したんですが…
そういう展開にもならずで残念でした。
もしデルタも参加してたら…エヴァンスはデルタを殺しちゃってたのかな?と
思わないでもないですけど。

お次はリュカルートにいきたいと思います。
昼間のぼーっとした感じはちょっと…なんですが、
そこからどう変わるのか楽しみにしておきたいと思います♪

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。