旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度は「恋戦隊LOVE&PEACE」が当たりましたヽ(*´▽)ノ♪  

昨日は旦那が休みだったんですが、
午前中にインターホンが鳴って。
昨日発売のシチュエーションCD2枚の荷物は
12-14時の時間帯指定をかけていたので、
午前中には届かないだろーと思い、スルーしました。
(我が家は思い当たる事がない限りインターホンには出ません)

その後、買い物に出かけ、
帰ってきたときに郵便受けを見てみると…
CD2枚の荷物の不在伝票と、
もう1枚違う運送会社の不在伝票が。
何だ??と思って見てみたら…
差出人が某ゲーム雑誌名になってて(*゜Q゜*)
(午前中に鳴ったインターホンはこれでした)

マジでかーーー!!
と、ビックリ&テンション↑で前を歩いていた旦那に報告(*>ω<*)
旦那に「えっ!?なんか懸賞に応募してた?」と言われ…
「うん?そういえば何か応募してたっけ??」と???状態な私(笑)
差出人名を見てテンションが上がっちゃって、
何に応募してたかまで思い出してなかった(;A´▽`A
で、ぐるぐる思い返してみたら
「恋戦隊LOVE&PEACE THE PSP」の懸賞に応募してたことを思い出しまして。
旦那に「私の乙女ゲーやわ!」って報告したら…
「なんだ…それなら興味ないわ。」って言われちゃいました(苦)
あとでなんで喜んでくれんの?って聞いたら、
どうやら旦那が欲しくて応募した懸賞(3DS本体)には当たらず
私が欲しくて応募したものが当たったのが悔しかったらしいです(笑)
もう40歳なのに…子供みたい(;´д`)

すぐに再配達の依頼をし、届いたのがこちら↓
P10203931.jpg
豪華に(?)初回限定版でした(*´∀`*)
パートボイスっていうのがちょっと引っかかっているんですが…
タダで遊べるんだから、
細かい事は気にせず楽しみたいと思います♪


ちなみに私は以前にも同じ雑誌の懸賞に応募して
「ストラバ快」が当たったことがあります。
(詳しくはこちら→ ストラバ快!!当たりました
 読み返してみたら…同じようなこと書いてる 笑)
この雑誌の乙女ゲー懸賞に応募したのは
3回(ストラバ快、アブ恋、恋戦隊)で、
うち2つも当選してるんだから…
かなりの高確率で当たってることになりますよね(≧ω≦*)
乙女ゲー雑誌じゃなく普通のゲーム雑誌だから、
競争率が高くないのかなぁ?と思ったり。
でも今週から節約のためこの雑誌は買わないことにしたので、
これからはこういうサプライズ(?)はなくなっちゃいそうです(;A´▽`A


あと、昨日発売のCDも無事に受け取れました↓
P10203921.jpg
「Honeymoon vol.8 相沢怜央 (CV.鈴木達央さん)」
「彼氏以外4~元彼との過ち~ (CV.三木眞一郎さん)」
木曜日にこのCDが旦那が休みの金曜日に届くと分かったので、
旦那に「ゲームじゃなくてCDが届くよ~」と
サラッと『シチュエーションCDも買ってます』宣言(?)したら…
「ふ~ん。」という、聞いてるのか聞いてないのか分からないお返事が。
でもその後に「それってエロいヤツか(笑)?」と
冗談で18禁エロネタをふってきたので、
こちらもガッツリ(?)エロネタで返してやりました!!
18禁ゲーの事をカミングアウトしてから
変にごまかさなくていいから、すっごく気が楽です(*´∇`*)

でも実際にCDを見たら「こんなんいらんやん!」とか
ゴチャゴチャ言われると思うので、
しばらく現物は見せないようにしようと思います(;A´▽`A

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは(^∇^)

ドラマCDもバラしちゃったんですね~!
そういや…私…ドラマCDは旦那に内緒にしてるとか言ったけど、
新撰組黙示録届いた時に、旦那に勝手に開封されてて、
バレてたんだった~(゜д゜;)
すっかり忘れてました!!!!

恋戦隊当選したんですねぇ♪
2回もスゴイヽ(*'0'*)ツ
私もこの間買ったガルスタの懸賞出してみようかな~?

ユキ #- | URL
2012/09/29 16:27 | edit

すごーーーい\(^o^)/

なたろさん、こんばんは。

懸賞とか、応募するのを忘れる私には、当選なんて夢の夢です。
これで、なたろさんも恋戦隊仲間ですね!(私は積んでいますが・・・)

ところで、ハネムーンのCD買ったんですね!すごい、甘いとか・・・たっつん、どんな声だしているんだろう?

彼氏以外は私も本日、聞こうかと思っています。
楽しみだよね!三木ボイスにやられてきまーーす。

波月 #- | URL
2012/09/29 22:34 | edit

ユキさんへ♪

ドラマCDの事も言っちゃったんですけど…実際はどんな物なのか分かってないと思います(;A´▽`A
「ゲームのCD」って言っておいたし。

ユキさんの旦那さま、ユキさんあての荷物を開封しちゃうんですね(*゜Q゜*)
うちの旦那は旦那あてに届いた荷物さえ開封しない人なので、ビックリです。
でも見られたのが新撰組黙秘録でよかったですね。
ちゃんとした(!?)ドラマCDに見えますもん!
ジャケ写が半裸な彼氏以外シリーズだったら…ちょっとじゃなく気まずいです(笑)

恋戦隊、当選しました~♪
応募したことをすっかり忘れていたので、嬉しかったです(*^_^*)
いままで懸賞で当選したのって…この雑誌しかないような気がします。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/30 10:18 | edit

波月さんへ♪

こんにちは♪
懸賞って絶対に欲しい物には応募しないから(私の場合)、忘れちゃったりしますよね。
絶対に欲しい物は予約して買っちゃいますからー。

波月さんは恋戦隊積んでますよね!
私はマイマスが終わったら取り掛かろうかな~と思ってるんですが、その前にコンフィデンシャルマネーが届きそうな気が…。
マイマスがいまいち進んでなくて(;A´▽`A

私は今たっつんボイスにハマリ中なので、ハネムーンCDがすっごく楽しみで♪
でも三木さんボイスの誘惑には勝てず…昨日は彼氏以外4を聴いてました!
シナリオはともかく(!?)ひさびさの三木さんボイスにニヤニヤしっぱなしwww
今夜こそハネムーンCDを聴きたいと思います♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/30 10:35 | edit

めりのうーるさんへ♪(拍手コメ)

拍手コメント、ありがとうございました。
18禁ゲームのカミングアウト、がんばりました!
でもまだBLは言ってないので、めりのうーるさんと同じでこそこそしてます(笑)
BLに関しては旦那が毛嫌いしているため告白する日は来ないかな…と思っているので、いくつになっても中学生男子のような行動をしてそうです!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/04 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


