旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月12日(金) 夕ごはん  

12月12日夕ごはん
・ホイコーロー(野菜で選ぶきょうのおかず P36)
・里いもの煮っころがし(男が食べたい絶賛おかず P66)
・鶏がらスープ(豆腐・玉ねぎ・わかめ)

きのうの夕ごはんは、ホウコーローでした。
このレシピ、1度作ってみたらおいしかったので、
それからはリピートしてます
里いもは、鍋に残った煮汁をなめたら、
すっごくしょうゆ辛かったので、心配でしたが…
里いもと一緒だと、ちょうどいい感じでした

きのうは、「Mr.インクレディブル」を初めて見ました!
私、トイストーリーが好きで、それ以降ピクサー社のアニメは結構好きなんですが、
Mr.インクレディブルは、なんか内容が微妙そうだったので、
いままで見なかったんですが…
意外とおもしろかったです
ストーリーとしては浅かったですが、
CGのすごさと、いかにも子供好きしそうな感じが伝わってきました。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

category: 夕ごはん

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/36-72ebed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


