旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いじわるMyMaster(R18) アインス感想。  

昨日ブログをUPしてから
・ぴゅあらばフレーバー
・Under The Moon
の、再インストールに挑戦してみました!
結果は…見事(?)両方ともプレイできるようになりました(*^_^*)
これで「買ったのにプレイ出来ず!?お金もったいないわ~。」と
凹まずにすみそうです(笑)

しばらくは18禁の日々かな?と思ったんですが
明日はCD×2枚発売、
来週にはコンフィデンシャルマネーが発売なので
そういうことにもならなさそうです!

そういえば最近PSPに触ってない(;A´▽`A
18禁PCゲーかPS2してました。
ひさびさに電源入れると日付設定からになるからめんどうなんだよな…。

ここからはマイマスのアインスルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
アインス・レオンルートのネタバレもあるのでご注意ください。


P.S. なぜかコメントを送ろうとすると「不正なコメントだと判断しました」と表示され
何度試してもコメントが送れないので、
昨日のコメントのお返事が出来ずにいます(>o<")
時間をおいて再チャレンジしますので、お待ちいただけると嬉しいです。
自分では昨日から何もいじってないので、どうしたらいいのか…。
自分のブログなのに自分でコメントしようとすると不正って…
意味がわかんないです(;´д`)
すみません(ToT)

P.S.2 先ほど解決しました。
大変遅くなりましたが、やっとコメントのお返事ができました!
(27日 20:00)  



いじわるMyMaster、2人目はアインス(CV:岸尾だいすけさん)。
☆いじわるマイマスター☆応援中!
↑の画像を見ると、頭に包帯みたいなのを巻いてるように見えるんですが…
本編でもこれが何なのか、よくわかりませんでした(~_~;)
HPを見てみると「アインスは竜の一族の青年で、角と尻尾がある」となっているので、
きっと角なんでしょうね。
角=三角のとんがってるもの というイメージなので、なんだか違和感が…。

アインスはレオンの屋敷に住んでいて、
レオンに従属しているようにみえます。
でもそれはアインスが望んでしていることではなくて。
アインスはレオンにとても大切なものを奪われていて、
それを取り返さないことにはレオンのそばから離れられないだけでした。

主人公に対してレオンは冷たく横暴な振る舞いをするんですが、
アインスは優しく気遣ってくれて。
そんなアインスに惹かれ、関係を持ち、幸せだな~と思え始めた所で
アインスがレオンに奪われたものを取り返すために
主人公を利用しているだけだと分かって。

結局はアインスが主人公への気持ちを自覚したことで
2人は本当の恋人になるんですが、
アインスルートはこの1ルートしかなかったので、ちょっと残念でした。
(ハッピーエンド・バッドエンドの2種類ありますが)

う~ん、なんだか文章がまとまらなくて…すみません(>o<")
お次はデルタルートへいきたいと思います。
変わり者さんみたいなので、どうなるかなー。

category: R18:いじわるMyMaster

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう♪

今日CD発売日なんですね♪
彼氏以外は続編も決定してますよね~(*^o^*)
実は続編の彼氏昇格~燕くんの甘い?生活がすごく気になってます!
なたろさんの感想読ませてもらって、良さそうだったら続編買う前に、彼氏以外3購入してみようかな♪

ユキ #- | URL
2012/09/28 09:49 | edit

こんにちは♪

CD×2枚、きのう無事に受け取れました♪
彼氏以外は燕くんで番外編が出るんですよねー。
しかも彼氏に昇格(?)www
岡本さんなので…彼氏以外シリーズでは1番ユキさん好みな声優さんですよね!

さきほどやっとデジタルオーディオにDLしたので、今夜あたりにでも聴きたいな~と思ってます(*´∀`*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/29 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。