旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 玲司 感想。  

昨夜、ひさびさにゲームをした気がします(~_~;)
ここんとこCD・マンガに浸かっていたので…。

ラスエス2の玲司ルートの中盤あたり
(ちょうど個別ルートに入った所)で
セーブしていたんですが、
昨夜のうちに無事にクリアできました(*^_^*)

ここからは玲司ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



玲司はいつもおなかをすかせていて、
なんというか…とっても可愛いです(/ω\*)
放っておけない感じ??

玲司は家族関係で問題を抱えていて。
共通ルートをプレイすると、
玲司の母親が誰なのか
誰でも気付けると思うんですけど…
主人公は全然気づかなくて(>o<")

玲司はなかなかこのことを打ち明けてくれないので
主人公は不安になるんですが、
私からしたらなぜ気づかない!?という感じでした。

玲司にやっと話してもらえて恋人になれたと思ったら、
(いろいろあって)玲司が逃げちゃったり(~_~;)
最後にはちゃんと家族とも将来の事にも向き合えたので良かったですけど。

それにしても…玲司のエンディングは強引すぎてついていけなかったです。
玲司のキャラは好きなのにーーー!!
とっても残念でした(ToT)

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

玲司のエンドはイマイチだったんですね~!
せっかくキャラが良かったのに…残念です。

鈍感な主人公って時々いますよね~(;^ω^A

次はいよいよ最後のキャラですよね~?
楽しみにしてます♪

私は今日24時の鐘とシンデレラが届くので、
断罪のマリア頑張って今週中に終わらせようと思ってます♪

ユキ #- | URL
2012/09/20 14:35 | edit

こんにちは♪

玲司はキャラは好きなのに、オチが(>o<")
私はキャラ萌えできればシナリオがどうでも関係ない!という人ではあるんですが…さすがにちょっと無理でした(涙)

鈍感な主人公、意外と(?)多いですよね(;A´▽`A
キミカレの主人公とか…。
自分より先に主人公が気づいて指摘するのもどうかなー?とは思うんですけどね。
って、結局どんな主人公ならOKなの?って感じですね(;´д`)

ラスエスはあと1人+隠しなんですが、隠しはプレイする気になれなくて。
なのであと1人で終わる予定です!
でも全然やる気になれず、ちょっと放置中…。

ユキさんは断マリ→シンデレラの順でプレイ予定なんですね♪
私もひさびさにPSPでゲームがしたいかも(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/22 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


