旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオパード白書2(BLCD)聴きました。  

今回は乙女ゲー話ではなくBL話です。
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご注意ください(>_<")

17歳・高校2年生からBL好きな私ですが、
乙女ゲーをプレイするようになってからちょっと疎遠になってます。
といっても、毎月携帯コミックサイトからDLして
読んだりしてるんですが(;A´▽`A

唯一続きが気になってマンガを購入したのがこちら↓
滴る牡丹に愛

滴る牡丹に愛
著者:扇ゆずは
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


リンクは「レオパード白書シリーズ」の4巻になります。
1巻、2・3巻、4・5巻 で異なるカプが主役になっているんですが、
私は2・3巻の周防燐花×薬師寺灯カプが大好きで!!
今まで読んだBL本の中で好きなカプベスト5に入ります。

3巻で2人は無事にハッピーエンドをむかえたので、
4巻~は登場しないんだろな…と思ってチェックしていなかったんですが
どうやら4巻にも5巻にも2人のお話が入っているという情報を掴みまして。
これはもう読むしかないわ~( 〃▽〃)と、
ここ最近にないハイテンションでポチリましたwww

そして2・3巻が1枚のドラマCDにまとめられて発売しているのは
知っていたんですが、
私が以前探した時はどこも売り切れで買えなくて( TДT)
今回ダメモトで改めて探してみたら…
初回限定小冊子付の在庫があるお店を発見!!
見つけた瞬間に興奮しまくりで、即決で注文してました(笑)


月曜日に届いたレオパード白書関連商品がこちら↓
P10203891.jpg
左上の小冊子がCDの初回限定プチコミックです♪
もうねぇ…燐花と灯さんが
ラブラブ・エロエロで嬉しすぎましたヽ(*´▽)ノ♪
コミック4・5巻の主役カプのお話も好きですが…
やっぱり燐花×灯さんの恋人になってからの
イチャコラがたまんなかったーー!!
個人的にはこのカプの話がもっとみたいです。

そしてCDも聴きました♪
周防燐花  CV:鈴木達央さん
薬師寺灯  CV:遊佐浩二さん

このキャスティングを見たときに、
えっ!?遊佐さんが受けっすか(*゚Д゚*)
と思ったのは、私だけじゃないと思うんですけど…。
(ちなみに受け=押し倒されちゃう方です。)
灯さんは普段は大人しい目立たない人なんですけど、
キレると武闘派で豹変しちゃう人なので、
この2つの性格を演じ分けてる遊佐さんボイスがステキでした!!

私はいま鈴木達央さんブーム中なんですが、
ホストで大人びていてカッコイイのに
初めての恋に戸惑って苦しむ燐花をたっつんボイスで聴けて、
ものすっごく満足です(///ω///)
いや~、買ってよかった♪
マンガを読んだ人じゃないと
なかなか伝わらない部分があったような気もしますけどね。
(特にラストシーンはマンガを読まなきゃ伝わらないと思う…)

これからも「レオパード白書」シリーズは続くみたいなので、
忘れないよう(!?)チェックしていきたいと思います♪
ひさびさにBLを堪能した幸せな1日でした(*´∀`*)

category: BL

thread: ボーイズラブ - janre: 本・雑誌

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

私も、レオパード白書聴き済みなんですが、遊佐さんが受けにはビックリしましたけど、
にやにやものでした////////

もう、手元にないのが残念ですが、冊子も楽しめた気がします♪

柚編 #- | URL
2012/09/19 13:20 | edit

こんにちは(*´∀`*)

柚編さんは遊佐さんをお目当てに買われてましたよね!
遊佐さん=攻なイメージのお声なので、キャスティングにビックリですよね(*゜Q゜*)
でもでも、ステキでしたけどwww

私はこのカプが大好きなので、売らずに永久保存します!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/20 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


