旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 天祢一星 感想。  

「越えざるは紅い花」を無事にフルコンプしたので、
中途半端にストップさせていた
「ラスト・エスコート2」を再開しました!

ひさびさにプレイすると…
う~ん、めんどくさい(笑)
でもあと2人(玲司と竜崎)なのでがんばります!
この2キャラは好きなタイプだし。

ここからは天祢一星ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



天祢さんはホストクラブの店長です。
早い段階からホストクラブ常連の大御所女優とデキてるんじゃ…?
という噂がながれてるんですが、
結局最後までこの事でひっぱられました(;´д`)

天祢が絶望し、どうにでもなれ…と思っていた頃に大御所女優さんと出合い、
彼女の援助を受けてホストの道へ。
一時期は恋人関係にもあったみたいで、
現在はパトロネスみたいな感じなのかな?と思いました。

天祢は主人公のことが好きだけど
恩のある大御所女優との関係も切れない…と悩み、
主人公はホストである天祢の言葉を信じたいけど信じられない…と悩む。
スケジュールを進めてもこれの繰り返しで
なかなかストーリーが進まなかったので
イラッとしちゃいました(;A´▽`A


天祢は20歳ぐらいの時に亡くなってしまった婚約者の影を
雰囲気が似ている主人公と重ね、
次第に惹かれていく…というような展開だったので、
私としては
「あなたは私の中にある
 亡くなった婚約者に通じる部分を求めているのであって、
 本当の私を見ている訳じゃないわ!!」
みたいな展開もあるのかな?と思っていたのに…
まったくなくて残念でした(>_<")

お次は玲司ルートをプレイしたいと思います♪

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


