旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星座彼氏・星座旦那CDを買いました。  

先日(というか今月のはじめ)
シチュエーションCDデビューを果たしてからというもの、
発売済のタイトルが気になってしまって(>_<")
やっぱり1度手を出すと止まらなくなるよな~と
すでにあきらめ・あきれ状態にあります(笑)



で、結局(?)ガマン出来ずに中古で購入してしまったのがこちら↓
P10203881.jpg
・星座彼氏シリーズVol.7「Starry☆Sky~Cancer~」
・星座彼氏シリーズVol.12「Starry☆Sky~Sagittarius~」
・星座旦那シリーズVol.4「Starry☆Sky ~Cancer&Leo~」
・星座旦那シリーズVol.6「Starry☆Sky ~Scorpio&Sagittarius~」
・レオパード白書 月刊ディアプラス 2012年5月号ふろくCD

本当は「アブナイ恋の捜査室 豪華版」が欲しくて
中古ゲームショップをのぞいていたのに…在庫なしで(ToT)
だったら何も買わずに入荷するまで待てよ!!
って感じなんですけど(笑)、
PSP版スタスカ後春の発売日が決まったことで
ちょっとスタスカ熱が上がっていた私は、
まったく買う予定じゃなかったスタスカCDをポチポチっと(;A´▽`A

そして現在鈴木達央さんブーム中(笑)な私は、
コミックから大好きだったBL「レオパード白書」のCDも一緒にポチッ!!
このCDは雑誌の付録なんですが、
明日本編ストーリーのドラマCDが届く予定です(*≧m≦*)
ひさびさにBLCDを聴くので、ものっすごく楽しみです!!
後日この興奮が抑えきれなくて記事をUPすると思うんですが…
その際はあたたかい目で見守ってください(笑)


…そろそろ話をスタスカCDに戻します(~_~;)
私は1位:錫也 2位:梓 3位:宮地 好きです。
なので錫也と梓を中心にリストアップしていったら…
偶然にも星座旦那は梓&宮地の組み合わせじゃないですかー!!
なんだか得した感じです(*´∀`*)
ちなみに直獅センセは…………ごめんなさい(;A´▽`A
でもでも後秋では直獅センセに惚れた!!
というブロガーさんのお声が多かった覚えがあるので、
楽しみにしてはいるんですけどね。

昨日布団で横になりながら錫也の彼氏Verを聴いてみたんですが…
見事に(!?)寝落ちしました~(;´д`)
小野大輔さんの優しいお声に癒されすぎたみたいですwww
ちなみに…旦那の「仕事終わって今から帰る」コールで起こされました。
小野Dさんとの声の落差にガッカリしたのは内緒です(笑)
(そもそも比べるのがおかしいんだけど…)
ヘッドホンじゃなくスピーカーで聴いたのがいけなかったのかなぁと思ったり。
これから続きを聴いてきます♪

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

なたろさんの2位が梓ってビックリです!
可愛い系なので…。
私はスタスカは夏しかしてないのですが、梓が一番好きです♪

アブ恋の豪華版、なかなかないらしいですよね~!
あっても1万円とかだったりとか…。
なたろさんだったら、明智さんかルイルイにハマるんじゃないかな(*゚ー゚*)?

旦那さんの声で起きてしまってガッカリって…気持ち分かります( ´艸`)

ユキ #- | URL
2012/09/16 19:13 | edit

こんにちは(*^_^*)

梓の2位、意外ですか?
確かに見た目はパッツン前髪もあって、可愛い系かも(σ*´∀`)
でもでも、あの自信満々にガンガン迫ってくる所がかっこよくないですか??
そしてエピローグの空港のシーンで成長した姿を見て、惚れ直しましたwww
私はスタスカは全季節制覇してますけど…夏が一番好きですね♪
秋・冬は私には主人公が合わなかったです(>o<")

アブ恋の豪華版、先日見たときは6千円台であったのに…その時に買っとけばよかった~( ̄ロ ̄lll)
自分でも明智かルイルイか小野瀬あたりに萌えそうだな~と思ってます!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/17 11:28 | edit

こんにちはー

私のスタスカランキングは
1位、梓 2位錫也 3位ぬいぬい 

各巻、うまくちりばめられています。
いいことなのか?

星座旦那いいですよね~~。
宮地くんや錫也のやきもちがかわいい。
っていうか、もっとしてーって思う~~。

直獅といえば、後秋で弟役が立花さんでーーー
私は弟、直太郎のお嫁さんになりたーーい(笑)

波月 #- | URL
2012/09/17 14:03 | edit

波月さんへ♪

スタスカランキング、似てますね!
ちなみに私は4位がぬいぬいで、それ以下はみんな一緒…かも。

梓・錫也・ぬいぬいだと、3枚買わなきゃいけないですね~。
まだ星座彼氏の2枚しか聴けてないんですけど、錫也より梓のほうが好きかも!

直獅センセの弟役が立花さんでしたか!
郁の友人役だと勘違いしてました…。
後春以外も早く発売日が決まってほしいです♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/17 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


