旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花(R18) トーヤ感想。  

昨日はニヤニヤしながらトーヤルートを満喫し、
夜にはいよいよラストキャラのルジルートに突入しました!

トーヤ、大好きです(*≧m≦*)
ステラさんの店舗特典小冊子を読んでから
ずっと気になってたんですけど、
やっぱり私好みなキャラでした(*>ω<*)
このままトーヤ萌えで終わるか、
私の好きな設定だと予想しているルジ萌えになるか…。
ものっすごく楽しみです!!

ここからはトーヤ+おまけ2?ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。



まずはトーヤ
ナスラ国の王であり、主人公をさらった人物。

トーヤとも、やはり主人公の友人を助けるために婚姻関係を結びます。
友人を庇うために婚姻関係を結んだ他のキャラと違うのは、
最初から主人公に友好的で優しく、主人公の事を認めている点でしょうか…。
なかなか主人公に手を出してもきませんしね。
まぁその分トーヤはいろんな所でガマンしてましたけど(笑)
地下の研究室で後ろから抱きしめる?シーンでは、
手を触れただけでそんなことになってるの!?と、思わず笑っちゃいました!

私は優しいトーヤの中にある、
時々チラッとのぞかせる裏の顔が気になってしかたなくて。
こっちのトーヤは半端ない独占欲・執着心で溢れかえってるんだろな~
と思っていたら、
本当にそういう感じで嬉しくなりました!
私的に、こっちの裏トーヤ押しだったら嬉しかったかも…。
バッドエンドがそうなんでしょうけど、
残念ながらあんまり好きじゃなかったです。
主人公が嫌々だったからかなぁ。
自分でもどういうシナリオなら満足するのか、わかりません(笑)
でも優しいのに実は激しい想いを秘めているトーヤが大好きです!!

ちなみに私が1番好きなのは、
これから…って時にスレンが夫婦の寝室を訪れるシーン!!
狙ったかのように侵入してきたスレンがツボでした。
(トーヤに伝えなければならない事があって訪れただけなんですけどね)
この時のトーヤが怖くもあり、待ってました!!という感じでもありました。

トーヤルートでは、バッドでルス王であり主人公の許嫁のオーリも絡んできて。
私はオーリ(非攻略対象)も気になっていたので出てきてくれて嬉しかったんですけど、
バッドエンドなので悲しいストーリーで…。
やっぱりオーリとのハッピーエンドも見たい!!



お次は+αなキャラなんですけど、
今回は(?)主人公がトーヤと結婚してから身の回りの世話をしてくれている
ウルとのお話でした。
主人公はトーヤを愛していて、ウルの存在にも助けられている。
恋愛感情ではないけど、大切にしたい人という感じでした。
ウルはとっても可愛かったです。
何年後かの設定で、
成長してかっこよくなったウル VS 嫉妬しまくりのトーヤ という構図も
おもしろいかも!?とか妄想しちゃいました(笑)

category: R18:越えざるは紅い花

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~(*゚ー゚*)

サクサク進んでますね!
なたろさんはトーヤかルジですか~。

ウルは女の子みたいに可愛いですね(*^▽^*)
さすがの私もウルは可愛過ぎて対象外です(^▽^;)
女の子にしか見えないし…。

私も早く蝶毒進めないと!
瑞人攻略してから別のゲームばっかりしてて、全然進んでない~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ユキ #- | URL
2012/09/13 23:40 | edit

こんにちは(*^_^*)

越えざるは紅い花、無事に終わりました!
とっても楽しくてハイスピードでクリアしちゃいましたよ♪

ウルはユキさんでもダメですか~。
かっこいいキャラ好きな私は、全然恋愛対象に見えなかったです(>_<")
小学生を相手にしているような気になってました。

ユキさんは18禁じゃないゲームのほうが合ってそうですね!
私は…18禁の方が好きだと思います。
愛情が濃い所が好きなのかな~?
自分でもいまだにどんなゲームが好きなのか、いまいちわかってないんですよね(;A´▽`A

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/15 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。