旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 マコト 感想。  

昨日から「越えざるは紅い花」プレイ中です(*^_^*)
スレンはクリアし、今はナランルートの途中。
少しでも時間があけばPCにむかう…という1日を過ごしました!

「越えざるは紅い花」の記事も書きたいんですが、
その前に「ラスエス2」マコトの記事を書いておかないと
忘れちゃいそうで(;´д`)
ここからはネタバレありでマコトルートの感想を。
香希ルートのネタバレも含みますので、ご注意ください。



マコトは共通ルートの時から、
世間知らずなワガママお坊ちゃんという印象で。
まぁこの印象はハズレてなかったです。
香希の務めている会社社長の息子がマコトだったので。

マコトの正体は香希ルートをプレイしたときに明らかになっていたんですが、
マコトルートでは不明のまま話が進んで…。
まぁ当然なんですけどね(笑)
私はマコトの正体を知った状態でプレイしていたので、
特にビックリもせずでした(;A´▽`A

それよりも!!マコトが18歳ということにビックリ!
18なのに…ホスト(*゜Q゜*)
しかもアフターでは「飲み足りない」とか言って。
あきらかに法律違反ですよね(;A´▽`A

香希の感想でも書いたんですが、
香希とは12月にお泊り(一夜を共にする)イベがあります。
香希ルートでこういう展開なのはまだ理解できるんですが…
マコトルートでもこのイベを発生させないといけなくてΣ(゜д゜;)
私がそういう攻略の仕方をしただけなのかもしれませんが、
マコトのCGありイベで押し倒されながら
「香希はよくて、なんで僕はダメなの?」というセリフがあったので、
香希とそういう関係になってないと辻褄が合わないとは思うんですけどね。
ホワイトデーにも「(関係を持った)香希とは恋人だった?」
というようなセリフが出てきたし。
個人的にはこういうストーリーは好きじゃなくて(>_<")
しかも香希とはうやむやなままでマコトルートに入っちゃった感じでしたし。
(これこそ私がそうなるように攻略してしまっただけかもしれませんが)
18禁ゲーならこういう展開も全然大丈夫なんですが(笑)
なんだかスッキリしなかったです。

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

越紅はもうナランクリアしたんですね~!早いっ!
発売されたばかりだけど、もう攻略載せてるサイトがあるのかな?

シチュエーションCDおめでとうございます(*゚ー゚*)
一度買っちゃうと、色々欲しくなりますよね~!
私も今いくつか予約中です♪
ハネムーンは私も気になってます!
あ、鈴木さんではなく、発売済みの下野さんの方。

マコトルートはいまいちだったんですね(;^ω^A
マコトルートで香希とお泊りというのもビックリですね~!

ユキ #- | URL
2012/09/09 16:03 | edit

こんにちは~。

越えざるは紅い花、昨日ナランもノールもクリアしました(*^_^*)
もちろん攻略サイトさまを参考に!
金曜日発売だったのに、土曜日にはフルコンプ可能な攻略がUPされてて(*゜Q゜*)
ものっすごく早いですよね~。
私は自力ではまったくプレイできないので、どうやってここから分岐するってわかるんだろう??と、いつも疑問に思います(;A´▽`A

シチュエーションCD、ついにデビューしました(/ω\*)
新撰組黙秘録、良い感じでしたよね!
全キャラ揃えようか迷うぐらいに♪
私は下野さん・細谷さんはサンプルボイス聴いてから、予約するか決めようと思ってます。
森川さんの山崎烝は買うと思うんですが…。

やっぱり1度手を出しちゃうと、他にもイロイロ気になってきますよね(;A´▽`A
それにしても…ユキさんと私の惹かれる声優さんが全くかぶってなくて、逆に(?)面白いな~と思ってしまいました!!
ハネムーンも私は下野さんいたんだ!と、ユキさんのコメで気づいたぐらい(笑)すみません(>o<")

越花プレイ中なのでラスエスは中断したんですが…今後再開するか微妙になってきちゃったような(;A´▽`A
プレイするゲームがなかったら、するとは思うんですけどね~。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/10 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。