旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 香希 感想。  

長すぎた(!?)旦那の4連休も無事に終わり、
今日からいつも通りの日常が戻ってきました(*^_^*)
今回の連休はめずらしくケンカも勃発せず(笑)
ひたすら2人でのんびり過ごせました♪
連休前に旦那は「東京に行きたい!」とか
「水族館に行きたい!」とか言ってたのに、
1日目の日帰り福岡帰省がよっぽどきつかったのか
「家でゆっくりしたい…」としか言わなくなりました(;A´▽`A

そして連休明けの今日は「越えざるは紅い花」の発売日(*>ω<*)
(たぶん)今日届くので、とっても楽しみです♪
…と言っても私は自力クリアが出来ない人なので、
すぐにはプレイしないですけどね(>_<")

ゲームはというと、旦那がいなかった1日目に
ラスエス2の香希ルートをクリアしました!
それ以降3日間は一切ゲームをしていないので、
すでに香希のストーリーを忘れかけてたりするんですが…
感想を書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



香希は最初は主人公の仕事相手として会社で出会うんですが、
その後、香希がクラブゴージャスで働き始めます。
香希は嫌々ホストクラブで働いているんですが、
それは同じホスト仲間のマコトの行動を
上司に報告しなくてはいけないという理由からで。
マコトも香希も人間関係が上手く築けない人なので、
2人が働く(マコトは働いてないかもしれません)会社の社長は
ホストクラブで働くことで2人が変われたら…
という思いがあったみたいですね。

香希は…12月はじめにお泊りイベが発生して(*゜Q゜*)
そのまま一夜を共にしちゃいますwww
12月のはじめなので、まだ個別ルートにも入ってないのにΣ(×_×;)
いや~、本当にビックリしました!!
でもこの時の「黙って抱かれてくれ」っていう香希のセリフに激萌えwww

香希は近づいたと思ったら逃げられるし、
こっちが追いかけなきゃいけないし、
父親を裏切った社長に復讐することしか考えてないし…で、
(私にとっては)めんどくさい人でした(;A´▽`A
ごくごく稀に出てくる玲司が私の癒しでしたね~(笑)

お次は香希と関係の深いマコトルートにいきたいと思います。
香希ルートのマコトはあんまり好きじゃなかったんだけど…
マコトルートでは印象が変わるといいなぁ。

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

4連休お疲れ様でしたー(*^▽^*)
やっぱり日帰りで福岡は大変だったんだね~(;^ω^A

前回は共通ルートで複数のキャラからキスで驚いたけど、
今回は共通ルートでお泊りですかー!
ホストだけあって、大人向けゲームですね!

越えざるは今日発売なんですね♪
私は結局予約しなかったので、感想楽しみにしてます(*^▽^*)

私も最近ゲームがたまってきたので、攻略サイト見ながらプレイしてます~。
小説読んでる感じがするけど…自力だと時間かかりますからねっ!

ユキ #- | URL
2012/09/07 17:59 | edit

こんにちは~♪

4連休、疲れました~(;A´▽`A
日帰り福岡帰省をした旦那は、もっと疲れたと思いますけど。

ラスエス2、お泊りには本当にビックリ!
文章はロゼさんと違って(えっ!?)やんわりほのめかす程度でしたけどね~。
しかも両想いなのか?という段階で…だったので、余計にビックリでした(笑)

越えざるは…無事にきのう届きました(*^_^*)
もうプレイしたくて仕方ないです!!
ラスエス2はマコトのエンディングまでたどり着けたので一休みして、今日から越えざるはに移っちゃおうと思います♪

ユキさんも、攻略サイト様を参考にされはじめたんですね~。
確かに読むだけになっちゃいますけど…時間短縮にもなりますし、悪い事ばかりじゃないですよね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/08 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。