旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスト・エスコート2 涼 感想。  

今日から旦那が連休で
すでにめんどくさいな~と思ってたりするんですが(笑)
本日は旦那ひとりで旦那の実家がある福岡県まで帰省していてます!

飛行機で、日帰り愛知→福岡。
乗り物が苦手な私には、絶対に無理なスケジュールです。
本当は私も一緒に行かなくてはいけないと思うのですが、
(もう3年は行ってない気が…)
旦那が「1人で行くからいいよ。」と言ってくれたのに甘えてしまいました。
きっと旦那の両親は「非常識な嫁だ!」と思っていることでしょう。
うちの旦那はフォローすることをしない人なので、
「私が来たくないって言った。」って言ってるかもなぁ…。
まぁ結局はついて行かなかった私が悪いんですけどね。

今日1日は1人でのんびりできるんですが、、、
明日から3日間は自由がなくなります(;A´▽`A
ブログもお休みしますので、よろしくお願いします。

お休みする前に、忘れないうちに
ラスエス2の涼の感想を書いておきたいと思います。
涼ルートのネタバレ・全体のネタバレを含みますのでご注意ください。


そして拍手コメントをいただいたnaotomoさんへ↓
naotomoさん、ラスエス2お好きでしたよね!
私が中古でゲットした記事を書いた時にもコメントをいただいたような…。
ありがとうございます(*^_^*)
そして…やっぱり玲司いいですね~♪
涼に永久指名するまでの期間で玲司がこんなに気になっちゃってるなんて、
玲司ルートに入ったらどうなるんだー!!と今から楽しみにしてます。



物語としては10月からはじまり、
12月24日にホストクラブでホストを永久指名してからが個別ルートで
3月でエンディングという感じです。
10月~永久指名までにもいろいろイベントが発生し、
選択肢次第でフラグが折れたりするみたいです。

私は1人目:涼狙いで進めていたんですが…
11月の涼の大学の学園祭で、もうキスされて!!
それまで「好きだよー!!」とか
軽いノリで言われてただけだったので、ビックリ。
しかも涼は本気で主人公のことが好きな様子。
え~っと、いったいどこを好きになったって言うんでしょう(>_<")
いまいちよくわかりませんでした(◎-◎;)

涼とのキス以降、本気なのか冗談なのか分からず悩んでいた主人公が
No.1ホスト:竜崎直夜に相談すると…
直夜にもキスされて(*゜Q゜*)
しかも主人公は「イヤじゃないですけど…」とか答えちゃうんですよね。
これにもビックリ!

で、直夜より先か後かは忘れましたけど
亡くなってしまった初恋の人を思い出すとか言われて、
ホストクラブの店長:天祢一星にもキスされちゃいます。
…キスの一つや二つ、どーってことないってことですかねぇ(×_×;)
ストーリー中でも涼VS直夜とかにはならず、
特に問題なく進んでいきました(笑)

ホスト達はみな、どうやら秘密というか問題を抱えているようで。
涼の場合は双子の弟:桂太への償いでした。
涼は過去に桂太と何があったのか、
なかなか話してくれなくてイライラ(>_<")
「いつか必ず話すから…」と言って、何度先送りにされたか。
まぁ最後はちゃんと話してくれたし、
桂太とも仲直りしてくれたので良かったんですけどね。
ちなみに私は桂太のほうが好きです!

涼ルートでは先に主人公の上司や親友が涼の事を好きで、
主人公はその思いを知っているから踏み切れない…
というような展開が前半は続いたので、
もういいかげん素直になってよ!と思ってしまいました。


お次は香希ルートにいってみたいと思います。

category: ラストエスコート2

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

日帰り福岡はキツイですよね~(;´▽`A``
関西からでも無理ー!!!
でも、旦那の実家にお泊りなんてもっと無理だけど…。

ホストのゲームだけあって、共通ルートで色んなキャラとキスししゃうんですね!

なたろさんが可愛い系が好きになるなんて珍しいですよね~!

PS2、夏空のモノローグもプレイしたいんだけど本体持ってないからなぁ(;^ω^A
夏空の方も、移植はないと思うし残念!

ユキ #- | URL
2012/09/03 12:02 | edit

ユキさんへ♪

やっぱり日帰り福岡はキツイですよね(>_<")
でもでも!!旦那の実家にお泊りなんて絶対に無理(苦)
というか…私は旦那の実家にあがったことがありません。
家の前までは何度か行ったことがあるんですが、物が多すぎて玄関に靴さえ脱げない状態で(◎-◎;)
まぁあがりこんで料理作れとか、泊まっていけと言われないので楽なんですけどね…。

ラスエス2、キスは早い段階でしちゃいます(笑)
普通の(?)乙女ゲーだと、最後にやっと想いが通じてキスなのに。
まぁこういうゲームだと思えば、楽しいものです!

やっぱり私が可愛い系好きになるって珍しいですよね!
なんというか…玲司はおなかをすかせたワンコが甘えてくる感じでほっとけないんです(*>ω<*)

ユキさん「夏空のモノローグ」プレイしたいっておっしゃってましたよね!
私もプレイしたいと思いながら…結局購入してないなぁ(;A´▽`A
PS2本体もあるのに!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/03 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


