旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月ノ光 太陽ノ影(R18) フルコンプしました。  

昨日「月ノ光 太陽ノ影 AnotherMoon リパッケージ版」
フルコンプしました~(*^_^*)
面白くてサクサク進みました!
ひさびさに18禁ゲーをプレイしたのですが…
やっぱりドキドキしますね(笑)
18禁繋がりで(?)「越えざるは紅い花」が
ものっすごく楽しみになってきましたヽ(*´▽)ノ

ここからは周藤信彦・遊佐拓海・その他ルートの感想を。
昨日の記事と同様に
18禁ゲームの感想なのでエロいことも書いているので、
年齢制限をクリアされている方・大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
キャラルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。


そして昨日拍手コメをいただいたnaotomoさんへ↓
おひさしぶりですー(*^_^*)
naotomoさんは遊佐さん好きでしたか!
てっきり(?)春野風さんボイスの智也かと思ってました。
naotomoさんが好きなワンコキャラだし(笑)
ちなみに私は智也好きになりました♪
いっちゃってる(!?)甲斐先輩も好きですけどね!!



周藤信彦
主人公の担任の先生ですね。
え~っと、この人が1番アブノーマルで支配欲(?)が強かったです!
最初ははっきり・きっちり一線引かれていて近寄りがたかったんですが、
タガを外したら最後、もう二度と逃げられない状況に追い込む姿とか、
脇目も振らず一直線な感じが、見ていてある意味清々しかった(?)です!
あとは…大人なので高校生組と違ってテクもすごかったですね(笑)


遊佐拓海
タイトルの「月ノ光」は遊佐さんの事なんでしょうか?
(「太陽ノ影」は甲斐先輩かな?)
表の顔は人当たりが良くて誰からも好かれる人なのに、
その生い立ち・境遇から誰も信じずに生きてきた人でした。
最初のHが薬を飲ませて…なのにはビックリでした(×_×)
FDでは人が変わったかのようにベビー用品を買い集める遊佐さんに
思わず笑っちゃいました!!
あと個人的には遊佐さん目線のルートに出てくる甲斐先輩がツボで!
いや~、この人も遊佐さんに負けず劣らずな人だったか…と(笑)
こういう腹黒いキャラは大好きです(*^_^*)


智也・遊佐との3人エンド
智也のHシーンがもっと見たい!と思っていた私には、
とっても美味しいルートでした(笑)
若さの智也と大人の遊佐さん。
どっちのHもエロかったです!


そして真実の愛
私は主人公の父×甲斐父のBLチックな展開を
ひそかに期待していたんですが…
攻略キャラが集まってのおしゃべり(?)で残念(笑)
ブラックなのを隠していない甲斐先輩が面白かったですけどね。


フルコンプして好きなキャラは
高見智也>甲斐聡>遊佐拓海>周藤信彦>一輝。
一途な智也が1番好きになりました(*^_^*)

category: R18:月ノ光 太陽ノ影

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

フルコンプお疲れ様ですー!

攻略対象4人だけかと思ってたら、5人だったんですね!
しかも3人ENDまであるなんてすごいですね~!

蝶の毒 華の鎖…なたろさんが続編も予約すると聞いて、買う気になってきました!!!
私は瑞人と真島と…そして見た目はメガネなので嫌ですが、ツンデレの秀雄が気になっています。

息子の夏休みが終わればゲームの速度も上がるし、9月はシノバズしか予約してないし、しかもキャラも1人だからすぐ終わると思うので、買ってみようかなー(*゚ー゚*)

ユキ #- | URL
2012/08/30 12:16 | edit

こんばんは~(*^_^*)

月光のフルコンプ、お疲れ様です♪

なたろさんの感想拝見しながら、
そうだったなーと思い返してました(*^_^*)

遊佐さん、一輝、先輩が好みなのですが、
一途な智也がなたろさんのお気に入りなのですね♪
智也は、BAD的なエンドもあったら……見たかったななんて思っちゃいます(笑)

FDの遊佐さんの変わりようは、私もかなり驚きました!!

柚編 #- | URL
2012/08/30 21:39 | edit

ユキさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
無事にサクッとフルコンプしました!!
攻略対象は5人+3Pで、エンド数は結構多かったです。

「蝶の毒 華の鎖」は続編がどういうストーリーになるのか気になってて!
私はプレイ前はかっこいいから斯波さん好きだったんですけど…見事に真島にもっていかれました(笑)

今日から9月ですね~!
うちは子供がいないので夏休みとか無関係ですけど(笑)、ユキさんは息子さんが学校に行き始めると、自由な時間が増えますね♪
私は9月は2本(越えざるは…とコンフィデンシャルマネー)なので、ゆっくりプレイしようかな~と思ってます(*^-')

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/01 11:36 | edit

柚編さんへ♪

ありがとうございます(*v.v)
柚編さんもプレイ済でしたよね♪
お気に入りは遊佐さん、一輝、先輩でしたか!!
私は最初から智也が気になっていたので、予想通りの結果かな~という感じです。
確かにバッドもあったらおもしろかったかも(*>ω<*)
先輩ほどじゃなくても、長年たまりにたまった欲望が暴走しちゃうとか(笑)

FDの遊佐さんはビックリですよね!
家族とは一番無縁そうなのにwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/09/01 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


