旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミカレ~新学期~ 桜庭秋夜感想。  

昨日「キミカレ~新学期~」フルコンプ(?)しました(*^_^*)
バッドは桜庭秋夜しか回収していませんが…。
イベントCGはすべてそろったので、もういいかな~と。

お昼頃にはクリアし終わったので、
続けて予約特典CDとアニメイト特典CDを聴きました♪
アニメイト特典CDの皐さまが、ステキでした~ヽ(*´▽)ノ♪

ここからは桜庭秋夜の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



秋夜は帰国子女の転校生(?)ということで、
いろんな人から声をかけられたりするのがめんどくさいから
女の子よけとして、主人公に彼女のふりをしてほしいって所から始まります。

主人公としては、当然(?)なんで私が?という状態なので断るんですが、
南先生と主人公が幼馴染で個人的に親しくしているということを秋夜に知られ、
そのことを黙っておく交換条件として、彼女のふりをすることをのみます。

秋夜は最初に「アンタのこと嫌いだから」とか、
「めんどくさいから好きにならないでよ」とか言ってきて(*゜Q゜*)
うわ~めんどくさっ(;>_<;)って思ってたんですが…
ゲームが進むにつれて
独占欲や嫉妬心がわかりやすく行動に繋がったり、
周囲の男のコに牽制しまくりで(笑)

このギャップ(?)が面白くて可愛くてやられましたwww
ふりじゃなく、本当に付き合い始めたら
よくしゃべるし優しいし声も甘くなるしキスもしてくれるし( 〃▽〃)

ただ…秋夜は過去にバンド仲間と彼女に裏切られトラウマになっているので、
主人公が裏切らないか試すようなことをしてしまって。
結局は主人公と2人で乗り越えられたので良かったですけど…。


あと、秋夜は音楽がないと落ち着かないというほどの音楽好きで、
主人公にちょっかいをかけてきた彩人の声が良かったので、
イラッとしたのもそっちのけで、すかさずカラオケに誘っちゃうのには笑えました!
三木さんボイス好きな私は、
やっぱり彩人の声ってステキだよね(*≧m≦*)って思っちゃいました♪

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは♪

フルコンプお疲れ様です~!

バッドは一応見てるけど、スチルもないし、内容もバッドだし…見なくてもいいですよね ヽ(;´ω`)ノ

しかもバッド回収する場合は10月頃からしないといけないし…。

秋夜ルートでも三木さんボイス楽しまれたようですね♪

私はまだ寛貴の途中です(;´▽`A``
今からはレンタルしてきたSPのDVD見ようかな~と思ってるので…。
今日中に終われるか…微妙…。

次は恋戦記ですね♪
みんなの評価も高いし、面白そうですよね(*^▽^*)
私は三国志だから無理っぽいし、なたろさんのブログで楽しませてもらいます(^∇^)

ユキ #- | URL
2012/08/16 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/17 16:38 | edit

ユキさんへ♪

ユキさんもキミカレお疲れさまでした(*^_^*)
1位が不動の結城隆で、やっぱり!って思っちゃいました☆

ユキさんはバッドも回収されてましたよね。
私もスチルがあれば回ったんですけどね~。
秋夜だけプレイしてみて…やっぱりいいかな?って思っちゃいました(;´д`)

三木さん演じる彩人って、結構どのルートでもちょっかいだしてきますよね!
私的には嬉しかったですけど(笑)
せっかくなので(?)歌っていただきたかったです♪

ちなみにうちも夫婦そろってSP好きですよ(*>ω<*)
DVDも買って持ってます♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/18 11:28 | edit

こんにちは

秋夜君は「どうでもいい」とか「二度と来ないで」とか
いうのでいらいらさせられちゃいました。(`o´)
秋夜くんはノーマルの方がいいような感じがします。
彼の気持ちの変化がちょっと見えたような感じがしましたから。(^o^)

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/08/18 11:42 | edit

はついくさんへ♪

秋夜は確かに冷たい言葉や態度が多かったですよね(>o<")
私も最初はイライラしましたけど…途中からなんだか可愛く思えてきちゃいました。
私も秋夜はノーマルエンドの方が好きです!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/18 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


