旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミカレ~新学期~ 南千歳感想。  

きのうは旦那が休みで買い出しに行ってきたんですが…
世間的にはお盆でお休みだったんですね(笑)
うちは旦那がカレンダーのお休みなんて関係なし!な仕事なので、
買い物に出かけて、あまりの人の多さにビックリしました(*゜Q゜*)
私も旦那も人ごみが苦手なので必要なものだけサッサと購入して、
最短時間で家に帰ってきました(笑)
お盆で何もしなくても売れるからなのか、
割高になっていたような気がする…。

ゲームはというと、現在ラストキャラの鈴宮龍太郎ルートをプレイ中です!
明日には「キミカレ」終わるかな~?
ってか、手が痛いのもあってブログUPが追いつかない(~_~;)
南千歳なんて…もう忘れかけてるけど(笑)
とりあえず(?)感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



南千歳は主人公の幼なじみで教育実習に来た大学生という設定です。
これまでのキャラは7月になると
なんだかんだで(笑)付き合うことになったんですが、
南先生はなかなかお付き合いまでいきません(>_<")

告白っぽいことされたり、
主人公が好きだと告白したり、
思わせぶりな態度をとられたり、
避けられたり、
お互い好きだってやっと言うけど付き合ってるのか分からない状態になったり。

いつまでたってもゴチャゴチャ(?)近づいたと思ったら遠ざかったりで、
正直、もう付き合ってくれよ(;´д`)と何度思ったことか(笑)
なんていうか…もっと深く丁寧にストーリーが進んでいくような作品なら
こうやってじらされるのも苦痛じゃないんですけど、
南先生ルートは最初から告白めいたこと言われてるし、
ストーリー中で言われる
「南先生の本命=主人公」ってあきらかに分かるし、
じらされる意味がよくわかりませんでした(苦)

教師となる自分が主人公と付き合ってもいいのだろうか?とか、
過去に主人公を傷つけたことを後悔しているとか、
南先生が越えなければならない壁がなかったとは言わないですけどね…。

私としては、南先生の知られざる過去をもっと知りたかったです!
どうやら高校~大学時代にかけて、キャラが違っていたみたいなので。
本命以外はどうでもいい…って考え方するキャラはキライじゃないですけどね(笑)
もちろん本命=主人公の場合に限りますけど(;A´▽`A

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

私も同感!
南先生の過去についてもっと触れられて欲しかった!
そして、付き合うの遅すぎですよね~ ヽ(;´ω`)ノ

私も今日ちょっとキミカレ(寛貴)プレイしました。
最近ルーンファクトリーばっかりだったので(  ゚ ▽ ゚ ;)
今週中にキミカレ終われればいいんだけど…。

なたろさんは今日か明日には終わりそうですね♪

ユキ #- | URL
2012/08/15 17:00 | edit

こんにちは♪

やっぱり南先生の過去、気になりますよね!
中途半端に出されちゃったから、余計に…。
そしてバラしちゃった後輩くんのその後も気になります(笑)

ユキさんはやっぱりルーンファクトリー4のほうが進んでますね!
私は昨日キミカレ終わって、特典CDも聴きました~♪
これから「三国恋戦記」です(*^_^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/16 10:04 | edit

こんにちは

不良時代どんな格好してたんだいと私も気になります。
南先生は一体何をしたいんだろうという感じでめんどくさいキャラだと思いました。自分の殻に閉じこもるタイプですかね。
(ー_ー;;)

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/08/18 11:47 | edit

はついくさんへ♪

やっぱりはついくさんも南先生の過去、気になりましたか!
イベントCGの1枚ぐらいあっても良かったのに…。
南先生ルートは近づく・離れるの繰り返しで、ほんとどうしたいの?という感じでしたよね(>_<")
結局付き合うなら、もっと早く覚悟を決めれば良かったのに。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/18 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。