旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月11日(木) お弁当  

12月11日お弁当
・牛肉とピーマンと玉ねぎの焼肉たれ焼き
・しいたけのしょうゆマヨチーズ焼き
・ブロッコリーとベーコンのコンソメ黒こしょう炒め
・きのうのポテトサラダ
・ミニトマト
・パセリ玉子焼き
・ウインナー

今日も体調がいまいち。
おなかが痛くなりそうだったので、
寝起きで痛み止めを飲んでお弁当を作りました。
旦那さんは昨夜から、
「明日はキツイだろうから、お弁当なしでいいよ」って言ってくれてましたが、
朝、コンビニに寄るのもめんどうだろうな…と思って、
またまた手抜きですが、がんばって作りました。

女性って、毎月ほんっと大変ですよね
私の場合、冬場は冷えるからか余計にキツイです。
今回もしんどくて、寝るとき以外は痛み止めに頼っちゃってます

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/33-54367cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


