旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミカレ~新学期~ 綾瀬川彩人感想。  

「キミカレ~新学期~」
三木さんボイスの綾瀬川彩人ルート、クリアしました(*^_^*)
キャラ的にはいまいち…だったんですが、
予想通りお声に萌えましたwww

ここからはネタバレありの感想記事です。
ご注意ください。



綾瀬川彩人は主人公の1コ上の先輩で、
学園の王子様と呼ばれるフェミニスト(?)です。

彩人先輩はそれまで主人公とはほとんど話したこともないのに、
(主人公が名前を憶えられていることにビックリするレベル)
ゲームが始まってすぐに告白してきます。
もうこのスタートからして
う~ん┐('~`;)┌という感じでした。

ストーリーを進めていくと、
主人公が彩人の亡くなった母親に雰囲気が似ている…
みたいなことを言われるんですが、それで好きになったのかなぁ?
話したこともないのに、
母親に似ているとかわかるものなんですかね(;´д`)

彩人は学園の王子様という設定だからなのか、
主人公のことを「僕の可愛いお姫様」とか言ってくるんですよね(笑)
さすがに三木さんボイス好きな私でも、耐えきれずひいちゃいました(苦)

彩人を知っていくと…
普段は優しいのに、彼は病んでるのか?腹黒なのか?
と思わせるシーンが連発なんですが、
個人的には敵には容赦ない、大人びた策士かな~と思いました。

あと、迫られたり、追い詰められるシーンが多々あるんですが、
私はこういうシーンの三木さんボイスに特に萌えましたwww

共通ルートの頃から、
彩人は王子様というより…ホストだな(;´д`)
と思っていたんですが…ノーマル(?)エンドでは本当にそういうオチで(苦)
えっ!?ひねりもなく、そのままかよ!!と思っちゃいました。
ハッピー(?)エンドではホストにはならず、
カフェの経営者になってくれたので安心しましたけど。
それにしても…ホストクラブの3倍稼ぐカフェって
どんなカフェなのか気になります(笑)

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

綾瀬川先輩は根が素直な方だと思います。
ただ私としてはどう返事すればいいのか迷ったりするんですけどね。(ー_ー;;)んー
妖怪のスチルとか深いキスしたり、満月が見えたりとかスチルが楽しいです。一番好きになっちゃいました。(●^o^●)

はついく #S7KrpKE. | URL
2012/08/18 12:16 | edit

はついくさんへ♪

綾瀬川先輩…私は何か裏があるんじゃ?と、変に警戒してしまいました(~_~;)
踊らされてる感じも嫌いじゃないですけど。
綾瀬川先輩は恋愛面では1番積極的でしたよね!
スチルも多くて良かったです(*^_^*)
結城くんは少なすぎた気がします…。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/18 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


