旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特典ドラマCD 聴いてます2。  

相変わらず手が痛くて料理をするのが1番の苦痛なんですが…
作らないわけにもいかず(;´д`)
本気でそろそろ治ってくれないかな~と思っているなたろです(苦)

手が痛むのでゲームはおあずけ中だったんですが、
昨日たまっていた特典ドラマCDを制覇してしまったため、
今日からは「オートプレイ」でゲームを再開しようかな~とか思ってます♪
(ってか、その前に病院行けよ!!って話なんですが 笑)

ちなみに聴いたのはこちら↓
・お菓子な島のピーターパン 予約特典
・スカーレッドライダーゼクスI+FD ゲーム同梱CD
・月華繚乱ROMANCE メッセサンオー特典
・月華繚乱ROMANCE 予約特典
・ときめきメモリアルGS3 Premium 初回特典
・華鬼 予約特典
・華鬼 限定版特典
・華鬼 アニメイト特典
・華鬼~夢のつづき~ 予約特典
・華鬼~夢のつづき~ 限定版特典
・マスケティア 限定版特典
・猛獣使いと王子様 Portable 予約特典
・猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable 予約特典
・猛獣使いと王子様~Snow Bride~ Portable 限定版特典
・逢魔時 豪華版特典


華鬼はゲームは好きなんですが、
CDは寝落ち率が高すぎて(;>_<;)
キガサトマンのCD…何度聴きなおしたことか(笑)

個人的に好きなのは、SRXのCD♪
相変わらずキャラだちしすぎてるメンバー達がツボでした(≧ω≦*)


そしてひさびさに猛獣使いの世界に浸れて幸せでした(///ω///)
なぜかアルフレートよりエリクに激萌えしましたけど(笑)


あと、ガルスタに付いていた付録の「妄想エステCD」も聴いたんですが…
ダミヘの諏訪部さんボイスが破壊力(?)すごすぎてwww
おもわず逃げ出したくなりました(笑)

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


