旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリ連動購入特典CDが届きました。  

きのうは旦那が休みでPCが触れなかったので、
今朝いろいろ乙女ゲーブログさんを見ていたら…
「うたプリ連動購入キャンペーンCDが届いたよ!」
って記事を発見して(*゜Q゜*)
急いで私も郵便受けを見に行ってきました(笑)

我が家にも無事に届いてました~♪
P10203831.jpg
木曜日の朝に郵便受けを見たっきり、チェックしてなかった…。
外気でモヤっとぬるくなってたけど(笑)、
まぁ無事に受け取れたのでヨシとしよう!

私は相変わらず腕・指が痛いので、ゲームはしてません(;´д`)
そろそろ治ってくれないかなぁ…。
一昨日も特典CDを聴いてました♪
今日もCDを聴いて過ごそうと思っていたので、
↑が届いてくれて嬉しかったです(*>ω<*)
さっそく聴いてきま~すヽ(*´▽)ノ♪

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


