旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三国恋戦記とミニくま☆プリストラップが届きました。  

木曜日のことなんですが、
PSPソフト「三国恋戦記~オトメの兵法!~」
「うたの☆プリンスさまっ♪ ミニくま☆プリストラップ」が届きました♪
違うお店で予約していたんですが、
運送会社さんが同じだったので一緒に届けてくれて
受け取りが1度で済んで楽でした(*v.v)

P10203781.jpg
「三国恋戦記」は予約特典CDにちゃんとジャケットが付いていて。
メーカーさんの作品への愛が伝わってくるようで嬉しくなりました♪

ミニくま☆プリストラップは…
予想していたものとちょっと違っていてビックリ(*゜Q゜*)
届いた商品がこちらなんですが↓
P10203771.jpg
P10203791.jpg
ストラップにしては大きくないですか??
私、携帯電話につけよう!と思って購入したんですが…
携帯電話よりも大きいミニくまを見て、どうしようか悩みました(笑)
ちゃんと後ろの台紙には
「携帯電話・PHS用ストラップです。」と記載があったので、
携帯電話につけるストラップで間違ってはいないようですが。
(って、ちゃんとサイトにはサイズが書いてあったんだから、
 確認してから買いなさいよ ┐('~`;)┌)

…で、悩んだ末の結果がこちら↓
P10203801.jpg
これじゃあ携帯電話がメインなのか、
ミニくまがメインなのか分かんないってwww
しかもストラップ部分の黒い紐が意外と細くて、
重量感のあるミニくまのせいで(?)切れてしまうんじゃないか?と
すでにヒヤヒヤしてたりします(笑)
木曜日から付けているんですが…
携帯電話を動かす際は細心の注意を払うようになりました(笑)

ちなみにミニくまだけ外れるようにもなってて!
リボンと☆だけのストラップも可愛いかな?と思ったんですが
旦那に見せたら「くまがいたほうが断然可愛い!」と言われたので、
ミニくま付のまま使うことにしました(*v.v)

どれだけ気をつけていても、
いずれ擦れてしまったりして紐が切れてしまうとは思うんですが、
少しでも長く愛用できるようがんばりたいと(?)思います(-ω☆)

いろいろ予想外ではあったんですが、
このミニくま☆プリ、とっても可愛いです(≧ω≦*)
全キャラ買って、部屋に飾っておきたくなるぐらいwww
私はトキヤと翔ちゃんバージョンを購入したんですが、
トキヤベアより翔ちゃんベアのほうがぽっちゃりしてて、
トキヤベアは左に、翔ちゃんベアは右に首が傾いているのが
逆に(?)気に入ってしまって(笑)
きっと1つずつ個性があるんでしょうね♪

レン&音也くまが気になって、メイトさんのサイトをのぞいて見たら…
セシル・トキヤ以外売り切れになってましたΣ(×_×;)
えぇ~、トキヤ売れ残ってるの!?(@ ̄□ ̄@;)
私、真っ先ににトキヤだけは買うって思ったんだけどなぁ(~_~;)
(あっ!でも再入荷したってことも考えられるか。)

category: 三国恋戦記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~♪

くまプリ、めっちゃ可愛いですね♪
確かに大きい!ですが、その可愛さなら携帯につけたくなりますね(*^_^*)

たしかに、全キャラ並べたくなります!!

柚編 #- | URL
2012/07/28 14:56 | edit

こんにちは♪

うたプリのミニクマカワイイですね♪
ストラップにするには少し大きいけど…。
昨日は新宿で、うたプリのアド・クルーザー見ました(*゚ー゚*)

ブログをアメンバー限定にしたので、コメント欄から報告させてもらいますねっ。
新宿まで行ったけど、オトメイトサマーマーケットはすごい人だったから、諦めましたヽ(;´Д`)ノ

無理だと思ってた汐留駅には行けて、少しだけど下野さんの音声案内も聴けて大満足です♪

ユキ #- | URL
2012/07/28 17:52 | edit

ウチもくまプリゎトキヤと翔買いましたww そして同じく大きすぎて2つゎ付けられず…翔かわいくて保存中でトキヤを携帯に付けてます。
おっきいケド、パンツのポケットに入れるとチェーンの長さが計算されててくまが揺れる程好い長さになってますよねww

たぁ-こ #FwWVuGJY | URL
2012/07/29 03:07 | edit

柚編さんへ♪

くまプリ、可愛いですよね~(*>ω<*)
とあるブロガーさんのサイトで見た次の瞬間、メイトさんでポチッてました(笑)
何気に初の乙女ゲーグッズだったりします(-ω☆)

部屋が広かったら全キャラケースに入れたまま飾っておくのに…うちじゃゴチャゴチャしすぎてて、埋もれちゃいそうwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/29 10:03 | edit

ユキさんへ♪

うたプリのミニくま、サイトで見たときから可愛くって仕方なかったんですが、実物を見たらもっと可愛くて(*≧m≦*)
大きさにはビックリでしたけど(笑)

東京旅行、お疲れさま(?)でした!
息子さん+お姉さん・姪っ子さんと一緒だったんですね~。

オトメイトサマーマーケットは、やっぱりすごい人でしたか(>o<")
京都マルイの時も混雑していたとおっしゃっていたので、新宿もすごいのかな?と思ってました(~_~;)
せっかく東京まで行ったのに…入場するだけでも時間かかっちゃうから、他の場所に行った方が楽しめますよね!

私は東京なんて中学の修学旅行でしか行ったことがないので…きっと電車の乗り換えで迷子になると思います(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/29 10:10 | edit

たぁーこさんへ♪

はじめまして。
たぁーこさんも、トキヤと翔ちゃんを買われたんですね!
一緒ですね~♪
1つでも大きいので…2つ付けるのは難しそうです。
私もトキヤを携帯電話に、翔ちゃんを保存しています。
ストラップのヒモが切れたら交換しようかな~。

なるほど、パンツのポケットに入れると揺れて可愛い作りになってるんですね!
私は普段携帯はバッグの中に入れているので気づきませんでした。試してみます☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/29 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


