旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミカレ 無事に届きました。  

発売日の木曜日。
運送会社の荷物問い合わせページで
「営業店にご確認ください」ってコメントを見てから
ず~~っと届くか不安に思っていた「キミカレ~新学期~」ですが…
昨日、無事に届きました~(*´ー`*)
P10203731.jpg

もしかして配送事故にでもなったんじゃないか?
そしたら代金は返ってくるだろうけど…いまから買いなおしたんじゃ
予約特典&店舗特典CDは入手できないんじゃないか?
とか、
お得意の(苦)マイナス思考でグダグダ考えていたので、
無事に受け取れたときは、ものっすごく嬉しかったです(*>ω<*)

…そんなに不安なら営業店に問い合わせてみれば良かったのに!
って感じですよね(;A´▽`A
それにしても…「営業店にご確認ください」っていう
配送状況は何だったんだろう??
不安になるので、今後お目にかかりたくないコメントですね(笑)

ちなみに昨日は旦那が休みで
旦那のいる時に荷物を受け取ったんですが、
特に何も言われなかったです(*v.v)
なんだろう?機嫌が良かったのかな?


「キミカレ~新学期~」
とっても楽しみにしていた作品です♪
今年発売された中で言うと…
ブラコン・うたプリと同じくらい
私の中でのプレイ前期待度が大きいですヽ(*´▽)ノ♪
でも…ブラコン・うたプリ共、個人的にはいまいちハマりきれなかったので、
キミカレにどハマリできるといいな~(-ω☆)

category: キミカレ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


