旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十鬼の絆 届きました。  

今日は「キミカレ~新学期~」「十鬼の絆」の発売日(*´ー`*)
私は「キミカレ」は特典CD目当てでメイトさんで、
「十鬼の絆」はお安いアマ/ゾンさんで予約しました♪

両方とも昨日には発送メールがきていたので今日届くかと思いきや…
いまのところ「十鬼の絆」しか届いてません(涙)
P10203721.jpg

「キミカレ~新学期~」は12-14時の時間帯指定で予約したので、
もう今日は届かないってことか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ずっとソワソワして待ってたのに~!!
しかもいま荷物問い合わせのページを見たら…
「営業店にご確認ください」ってなってました(*゜Q゜*)
私の「キミカレ」はどこにいったんだー(*゚Д゚*)
…とりあえず(?)めんどくさいのでこのまま待ってみて、
明日も届かなかったら問い合わせてみたいと思います。
明日は旦那が休みだから、できれば今日受け取りたかったな(;´д`)

ちなみに私はいま
中途半端に放置していた「リアルロデ」をプレイ中です(*v.v)
昨日「ようやく半分まで来たな。」ってセリフが出てきたので、
どうやら中間地点付近にいるみたいです。
また中途半端な所でストップするのもな~と思うので、
今回はどうにかエンディングまでたどり着きたいと思ってます♪
新作は…再来週あたりから取り掛かれるかなぁ(>_<")
って、来週には「三国恋戦記」も届くんだけど(;A´▽`A
まぁ8月は購入予定が少ないので(いまのところ)、
のんびりプレイしようと思います!

category: 十鬼の絆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

わぁ、もう十鬼届いたんですねぇ!
私はまだです(T▽T;)
いつもはお昼過ぎに届くのに…。
荷物の問い合わせチェックしても、まだ横浜を出発した状態になっているので、今日届くのかも微妙な感じです(  ゚ ▽ ゚ ;)

せっかく午前中に掃除したり頑張ってたのに…。
前みたいに夕方届いてくれるといいんだけどな~。




ユキ #- | URL
2012/07/19 15:27 | edit

おおー!!

十鬼の絆いいですね~!!! ((´∀`*))
わたしは今回購入辞めてしまったのですが、、、なたろさんが購入されているのをみると欲しくなってきましたwww (笑)
感想楽しみにしてます♪♪♪

キミカレ無事に届きますように~ ((*pq'v`*))

しぃ #rZtJR6xo | URL
2012/07/19 18:45 | edit

ユキさんへ♪

十鬼の絆は発売日の午前中に届きました~(*´ー`*)
いつも時間帯指定しないと夕方5時ぐらいにしか配達に来ないのに…。
運が良かったのかな♪
今の時期はお中元の荷物とかあって配送量が多くて、
届くのに時間がかかるのかも!?しれないですね~。

ちなみに私も木曜日は朝のうちに布団干して、掃除して、
着替えて待ってましたよ(笑)
届くまでソワソワしちゃいますよね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/21 11:28 | edit

しぃさんへ♪

こんにちは~(*´ー`*)
私は歴史物が苦手なので、十鬼の絆の購入は迷ったんですが…丁寧に作られてそうだな~と思ったので、結局購入に踏み切りました(*^-')b
個人的にはどうしても薄桜鬼とかぶっちゃうんですけどね(笑)

十鬼の絆とは関係ないんですが…しぃさんがアルカナ→十三支演義に移っちゃったと知ってビックリでした(*゜Q゜*)
アルカナ大好きな方というイメージなので!
ちなみに私はアッシュを最後に残しておいたんですが…見事にアッシュ萌えしてしまいましたwww
のぶくんサイコーです(*>ω<*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/21 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


