旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストラバ夏恋 立夏・澪ルートをプレイしました。  

中途半端にプレイせず残していた「STORM LOVER 夏恋」
寅谷立夏・猪狩澪ルートをクリアしました(*´ー`*)
これでストラバ夏恋、全キャラ恋人エンド・急恋愛エンドクリアしました~♪
CG・メモリアル共フルコンプ!
夏恋はサクサク進むので、
2人だけ残したりしないでクリアしておけばよかったな~と
今さら思ったりもしました(;´д`)

ここからは立夏・澪ルートの感想を。
メモ程度の簡単なもので、ネタバレありなのでご注意ください。


寅谷立夏
恋人エンドはお皿を割ってしまったため、海の家で1日バイトをすることに。
焼きそば作りながら、キスしてるシーンで終わり(*´ー`*)
急恋愛エンドは2人で山(丘?)に登り、
主人公が斜面から落ちそうになるのを立夏が助けようとするものの…
結局2人で海へ落ち、無事にビーチにたどり着くという終わり方でした。


猪狩澪
恋人エンドは水中写真の撮影中に水中でキス。
急恋愛エンドは船から落ちた主人公を助けようと澪も飛び込み
2人して無人島(もどき)に流れ着き、
食材を探して食べている所にメンバーが現れるという終わり方でした。


無印から攻略できるメンバールートの急恋愛のエンディングは
「そんなんありえんよね(;´д`)」というストーリーになってますよね!
まぁそれはそれで笑えたりしますけどwww

夏恋を立ち上げたのがひさびさだったので、
他キャラのエンディングを忘れたりしてて(>o<")
立夏・澪をクリアした後、タクミのメモリアルを見て萌えましたwww
やっぱりタクミの急なマジトーンボイスは、何度プレイしても萌えます!!
ひさびさにストラバプレイして、楽しかったです(*>ω<*)

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

タクミの急なマジトーンボイス
↑↑↑↑↑
これ萌えるんだよおおおおね!!!
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
うはぁ夏恋セクシーでした(✧≖‿ゝ≖)

やっぱりストラバすばらしいゲームですよね!!
プレイしてよかった☆

ところでタクミ枕カバ発売するらしい。買うの悩んでるww

Hinano #mQop/nM. | URL
2012/07/18 11:47 | edit

こんにちは♪

やっぱりタクミのマジトーンボイス、萌えますよね~O(≧▽≦)O
って…よく考えたら、普通にしゃべってるだけなんですけどね(笑)
押し倒されてるシチュエーションと合わさって、もう最高でした(/ω\*)

タクミ枕カバーですか(*゜Q゜*)
商品名だけでエロそう(笑)
タクミだったら、上半身裸とかもありえそうですよねwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/19 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


