旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストラバ快!! 当たりましたヽ(*´▽)ノ♪  

旦那が休みだった金曜日のことなんですが、
午前中にインターホンが鳴って。
私はいつも荷物が届く予定がない日はインターホンに出ないので、
もちろんスルーしました。
ちなみに横で朝っぱらからラーメン食べてた旦那もスルー(笑)

で、その後買い物に出かけ、郵便受けを見てみたら…
宅配便の不在票が入ってて。
まったく覚えがなかったので???だったんですが、
発送元を見てみたらとある雑誌名がΣ( ̄◇ ̄*)

…そういえば先月プレゼントコーナーに2度ほど応募したんだった!
と思いだし、
中身がわからないのに何かに当選したんだと確信し、
思いっきりテンションMAXwww
思わず前を歩いていた旦那の背中をバシバシ叩いて興奮を伝えてしまいました(笑)

その後、再配達の依頼をし届いたのが
「STORM LOVER 快!!」
P10203621.jpg
いや~、雑誌のプレゼントって本当に存在してるんですね(笑)
「商品の発送をもって当選者発表とかえさせていただきます」って書いてあるのは
本当はプレゼントしてないんじゃないか!?って疑ってたんですよ~(;A´▽`A
疑ったりしてすみませんでしたm(__)m

今回、はじめて雑誌のプレゼントに当選した気がします(*´∀`*)
乙女ゲー雑誌じゃない雑誌だったので、
競争率が低くて当たりやすかったのかな?

ちなみに「ストラバ快」に応募した翌号で「アブ恋」のプレゼントにも応募しているので、
そっちにも当選してないかな~なんて思ってたり(*´∀`*)
って、そんなしょっちゅう当たらないですよね(笑)
ハガキ1枚(しかも必要事項しか書いてない、昨年の年賀状のあまり 笑)で
ゲームソフトがもらえるなんて…
ものっすごく嬉しかったです(*>ω<*)

ただ…私はストラバ無印プレイ済なので、しばらく積ませてもらいます(笑)
どうやら無印のセーブデータがある場合、
「EXTRA」の達成度を引き継ぐことができるらしいので一安心。
これでまた最初から…とかだったら、
さすがに全キャラエンディングまでたどり着けないと思うので(;´д`)
でもシナリオもイベントも増えてるみたいなので、
大好きなキャラ:御子柴恭介だけは最初からプレイしてみようかな~♪

category: STORM LOVER/夏恋/2nd

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

羨ましい!!!

なたろさん、こんにちは♪
乙女ゲー雑誌じゃないのに、ストラバ快の懸賞なんてあるんですね!
私もなかなか懸賞当たらないんで羨ましいです。
最近は出してもないけど(;^ω^A

アブ恋は、色んなブロガーさんが面白いってブログ記事に
書かれてるので、アラロス終わって時間があれば購入してみようかなって思ってます(*^▽^*)

アルカナのアニメ、私のところでも見れなかったです(T▽T;)
サンテレビは京都だと思うので…。

ユキ #- | URL
2012/07/01 13:19 | edit

こんばんは~(*^_^*)

わぁ!!すごいですねぇ♪
おめでとうございます(*^_^*)
何だか私まで嬉しくなっちゃいました♪

懸賞か……過去にサ○トリーの500mlのペットボトルが1ケース送られてきた事はあるんですが、
他はなかなか><。
気が向いたら、色々応募してみようかな??

あ、それと、隣の色んなバナーににやにやしちゃいました♪♪

柚編 #- | URL
2012/07/01 20:58 | edit

ユキさんへ♪

こんにちは~(*´∀`*)
懸賞は乙女ゲーじゃない一般ゲーム雑誌のものです♪
旦那が買ってくるんですが、ちょこっとだけ乙女ゲーが載っていたりするので、
隅々までチェックしてるんです(笑)

懸賞、当たらないですよね~(;´д`)
私もいままで当たったことがなかったですし、
旦那も「本当にプレゼントしてるんや!?」ってビックリしてました(笑)

アブ恋、おもしろいって記事が多いですよね(*´ー`*)
どちらかと言えばストラバよりアブ恋のほうがプレイしてみたかったです!
ストラバは無印プレイ済ですし…。
ユキさんは十鬼の絆発売前にアラロス終わっちゃいそうですね~。
私はBloodyCallをプレイして、時間があいたらリアルロデの続きかな(~_~;)

アルカナのアニメ、ユキさんのおうちでもダメでしたか。
ものっすごく放送局が少ないですよね( TДT)
せっかく作るんだから、全国放送にしたらいいのに…。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/03 10:52 | edit

柚編さんへ♪

なんだか奇跡的に(?)当選しました~(*´∀`*)
ものっすごく嬉しくて、一気にストラバが好きになりました(笑)

柚編さんはペットボトル1ケースですか!
保存が効くし、意外とアタリな懸賞ですね♪
私もあまり懸賞に応募するタイプではないんですが…
乙女ゲー関連は見つけたら応募することが多いかもしれないです(*´ー`*)

バナー、気づいてくださってありがとうございます(/ω\*)
自分で設定しておきながら…なんですが、
好きなキャラを眺めてるだけで幸せになれますwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/03 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


