旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神さまと恋ゴコロ 終わりにします。  

昨日無事に奏良さん以外の4人もPUREエンドをむかえたので、
これで「神さまと恋ゴコロ」終わりにしたいと思います(*^_^*)
最初はシュミレーションパートが不安だったけど…
2・3周すれば慣れてきて全パラMAXまで上げることができたので、
それほど苦になりませんでした!
なんといっても、攻略に必要なパラ数がグラフで表示されるのが便利♪
シュミレーションが苦手な私には、嬉しい親切設計(?)でした(*^-')v

そしてゲームも終わったので、初回特典CDを聴きました~(*´∀`*)
やっぱり昴&誠司コンビがいい感じで面白かったです♪

夕方にはCDまで聴き終えていたので、
夜からは「アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師」をちょこっとプレイ!
いや~、とっても楽しいです(*>ω<*)
新キャラ:アッシュがかっこよすぎて(/ω\*)
デビト超えしてくれるかな?と期待しちゃいます♪

ここからは「神さまと恋ゴコロ」各キャラエンドのメモを。
ネタバレありなので、ご注意ください。
あと、自分のための覚書程度なのでサラッと書いてて、
プレイしていない方には???なことになってます(>_<")
すみません(~_~;)


征都
PUREエンド:3ヶ月の期間が過ぎ、征都が主人公の学園へ転校してきたお話。
GRACEエンド:教会でプロポーズ。

久遠
PUREエンド:久遠の実家のカフェで主人公がバイトを始めるお話(久遠目線)。
GRACEエンド:無理した主人公がバイト中に倒れ、
        本当に自分が久遠のそばにいてもいいのか不安になった所でプロポーズ。

兼我
PUREエンド:同じ大学に入学し、中庭(?)で膝枕。
GRACEエンド:教会で結婚式。

誠司
PUREエンド:留学についていく。
GRACEエンド:留学を終えた誠司と教会で結婚式。


PUREエンド:教会でプレ結婚式。
GRACEエンド:新婚生活かな~?と思いました。

奏良
GRACEエンド:シスターとなった主人公が神父の奏良と再会。


こうやって書き出すと、本当に意味不明(笑)
個人的には兼我の膝枕に萌えました(///ω///)
普段口が悪くて弱い所を見せたくないとつっぱっている人が甘えるの、大好きです!!
あと…昴は絵本作家になっているのかな?と思いきや、
そうなのかよくわかりませんでした(~_~;)

好きなキャラは
誠司>>昴>>兼我>征都>久遠・奏良
誠司の丁寧語がツボですwww

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~!

神さまと恋ゴコロお疲れ様でした(*^▽^*)

アルカナ・ファミリア、アニメも始まりますね~!
アニメ観て、面白かったらゲームも買おうかなって思ってます♪

今日unENDing Bloody Call発売日ですね!
私はもう少ししたらアラロスが届くと思います。


ユキ #- | URL
2012/06/28 11:35 | edit

お疲れ様でした。

こんにちは。
クリアされたんですね。
私も兼我は、萌えました!!えらそーなキャラって苦手なんですが、進んでいくうちに、印象は変わりました。奏良と昴が逆に、、。昴は他の人のルートだといいのに、本ルートだと「息が苦しい」とか、、果てしなくめんどくさく(笑)なりました、、。
私は誠司>兼我>征都>奏良>昴、久遠
です。久遠は、単に弟っぽいキャラが萌えないだけです。
誠司がほんとツボでした!!
これから、「Bloddycall」をプレイしたいと思います。


yoru #- | URL
2012/06/28 11:54 | edit

ユキさんへ♪

ありがとうございます(*´ー`*)
意外とサクサク進みました♪

アルカナ・ファミリア、アニメスタートしますよね!
どうやら我が家ではTV放送されないようなので、
ものっすごくショックです(>_<")

unENDing Bloody Call、今日届きそうです♪
ユキさんの元にはアラロス届きました??
ユキさんはプレイ速度が速いので、
今日中に高橋さんのキャラを攻略しちゃいそうですねwww
私…いまだに買っちゃおうか迷っているので、
感想お待ちしてます(*^_^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/28 12:11 | edit

yoruさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
無事にクリアできました~!
(と言っても、奏良さんだけPUREエンド見てないですけど…)

yoruさんも兼我萌えしましたか( 〃▽〃)
私も最初はなんて上から目線でイラッとする人なんだ!と思いましたけど、
だんだんひとりにしないで~って感じになってきて可愛かったです(笑)
「バーカ」って言うのも照れ隠しにしか思えなかったりwww

確かに昴はめんどくさい人でしたよね(笑)
離れたらまた発作が起きるくせに距離を置こうとする所とか。
誠司ルートでは背中を押してくれたりして、良い人だったんですけどね~。
でも私は誠司&昴の会話が好きなので、昴も上位にランクイン(笑)しました!

yoruさんも弟っぽい久遠は萌えませんでしたか~。
私もそうなんです!!
年下でもかっこよくて強引だったら好きなんですけど、
久遠みたいに迷惑かけて楽しむっていうキャラは無理でした。
数年後のイラストが成長して大人の姿になっていたらギャップで萌えれたかも!?と思ったりしてます。

ちなみに征都はポインセチアのイメージしか残ってなかったり(笑)
とにかく誠司が好きで、他ルートでも主人公至上主義な所が見えすぎてて面白かったです(*´∀`*)

yoruさんの元にはもう「Bloody Call」があるんですね♪
私も今日届くと思うんですが…
しばらくは「アルカナFD」をプレイするので積んでおきます(涙)
でも、ものっすごく楽しみです(*^_^*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/28 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。