旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 届きました。  

昨日無事に「アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師」届きました!
P10202611.jpg
台風の影響で発売日には届かないかも?と思っていたので、
ポストINされているのを見たときは、嬉しかったです(*´∀`*)

…届いたのは嬉しいのですが
まだ「神さまと恋ゴコロ」が終わっていないので、
いつものようにしばらくは積みです(;A´▽`A
早くデビトに会いたい(*>ω<*)
前髪おろしてたり、
エロ方面に加速してたら嬉しいんだけどな~(笑)


え~っと、完全にプライベートなことなんですが、
明日・明後日と兄の結婚式に出席するため、関東地方へ行ってまいります!
私は愛知県在住なんですが…新幹線ではなく、
こちらの親族一同と高速道路を大型車(?)に乗って行くんです。
私、ものっすごく乗り物が苦手なので、
6時間オーバーのドライブに耐えられる自信がなかったり( TДT)
あんまり行きたくないな~と思っているのがいけないのか、
昨日から持病のめまいが出てしまって(;´д`)
明日には治まってくれるように、昨日からゲームは一切していません(涙)
(ゲームするとめまいがひどくなるので…)
とりあえず明日は移動のみ、
明後日が挙式なので、
ホテルに着いたらベッドに倒れ込みたいと思います(笑)
そして月曜日は旦那が休みなので、
次にPCに触れるのが火曜日以降になります(*v.v)
よろしくお願いしますm(__)m
ではでは、荷造りしてきます!

category: アルカナ・ファミリア

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~!

乗り物苦手で6時間ドライブなんて大変ですね(;´▽`A``
私も自分で運転するのは大丈夫だけど、
バスとか後部座席が苦手で長距離の時は
いつも薬飲んでます…。

アルカナFDプレイされるのはけっこう先になりそうですね!
月曜も疲れててゲームどころじゃなさそうですよね~(^_^;)

明日は電車に乗って、京都まで行ってきま~す♪
真斗じゃなくて、Debut出たばっかりなんだから
先輩達の限定グッズやデザートがあれば
嬉しかったんだけどなぁ…。



ユキ #- | URL
2012/06/22 12:30 | edit

こんばんわ!

アルカナ届いたのですね~♪♪♪

わたしもこれからプレイ開始です!!
まずはリベルタからですが、早くデビトに会いたいですよ~///////////今回も是非寝起きに遭遇したい!!
むしろ隣で目覚めたいですwwww (笑)

6時間以上のドライブはかなりキツイですね (´;ω;`)
車って長時間乗ってると後で身体にきますしねー;;
無事に帰ってきてくださることを祈ってます^^

いってらっしゃいです~ ((*pq'v`*))

しぃ #rZtJR6xo | URL
2012/06/24 02:38 | edit

ユキさんへ♪

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<")
無事に帰ってまいりました♪
乗り物苦手なのでどうなることか…と不安だったんですが、
酔い止めのおかげか酔わずに過ごせました!

アルカナFD、来週ぐらいから始められるかな~という感じです。
今週には「unENDing BloodyCall」も届くのに(×_×)
でも7月はキミカレまで新作は買わないので、
のんびりプレイしたいと思います!

京都マルイ&キッザニアお疲れさまでした(*^_^*)
うたプリのほうはものっすごく待ち時間が長かったんですね(*゜Q゜*)
私なら帰っちゃうかも!?
それにしても息子さん、うたプリファイルにカードを収納してるなんて
可愛すぎです(*>ω<*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/26 10:35 | edit

しぃさんへ♪

お返事が遅くなってしまって、すみません(>_<")
往復14時間のドライブだったので、きのうまで体がギシギシ言ってました(笑)

しぃさんはもうアルカナFDプレイ中ですよね(*´ー`*)
それにしても…ものっすごい量の特典CDにビビりましたwww
ステキすぎます☆

私もプレイするなら順番にするので、1番手はリベルタなんですが…
デビトばっかり目で追っちゃってそうです(笑)
やっぱり寝起きのお色気ムンムンなデビトが見たいですよね!!
前作のエンディングで押し倒すまでは終わってる(!?)んだから、それ以上を期待www

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/26 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


