旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮野さんのアルバム買っちゃいました~。  

先日うたプリのキャラソンCDを買って聴いてから、
トキヤ役の宮野真守さんのCDが聴きたくなって(*´ー`*)
以前から行ける範囲のレンタル屋さん3店舗を回って探していたんですが…
どこにも置いてないので、
ついに購入に踏み切りました!
音楽CDを買うのが…もう4年?5年?ぶりなので、
私的には一大決心(?)だったりします(笑)

うたプリキャラソンCDは旦那に黙って買ったんですが、
レンタル屋さんで宮野さんのCDを探していることを旦那にも前から話していたので、
今回は「レンタル屋さんにないから、どーしても買いたい!買ってもいい?」と力説(?)し、
旦那に「それってそんなに何が何でも聴かなきゃいけないわけ(-_-;)」
冷めたグサッとくる一撃を浴びせられながらも、
どうにか無事にゲットいたしました(笑)

戦利品がこちら↓
P10202581.jpg

楽天ブックスさんに初回限定盤の在庫があったので、DVD付です(*>ω<*)
さすがにアルバムすべて買ったら怒られそうだったので、
最新の1枚のみで抑えました(笑)


まだ全曲聴けていないんですが
やっぱりうたプリ関連の2曲がステキすぎますヽ(*´▽)ノ♪
そして4曲目「FANTASISTA」がKREVAの曲だと知ってビックリ(*゜Q゜*)
私、大学生の頃KICK THE CAN CREW とRIP SLYMEが大好きで、
KICKのライブを最前列で観て飛び跳ね過ぎて派手にコケた思い出が…。
そのライブはスタンディングだったので、周りの人にご迷惑をおかけしました(;>_<;)
懐かしい(;A´▽`A

私はSONYのデジタルオーディオプレイヤーを、
旦那はiPodを使っているんですが、
旦那専用のiTunesにもこっそりインストールしておこうかなwww
で、今日気づいたんですけど…
SONYのX-アプリにインストールして、
聴きながらブログ記事を書く!なんてことも出来るんですね(-ω☆)キラリ
(今日はこの方法でアルバム1周聴けました 笑)
なんで今まで気づかなかったんだろ…。

とりあえず今日はDVDを見てみたいと思います(*´ー`*)

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは!

ついに宮野さんのアルバム買っちゃったんですね~。
宮野さんだったら人気あるしレンタルでもありそうなのに、
なかったんですね(´・ω・`)
私も前にレンタルで高橋さんのCD探したけどなかったです(T_T)

そうです、雨枕のキャラ=シノバズセブンなんです。
ゲームのエンディングでキャラソンが聴けるんですよ~♪
ゲーム自体はCEROAなので、あんまり期待してないんですけど、
キャラソン聴けるのと、ドラマCDも付いてくるのでいいな~♪と思って。
大河は音痴キャラなのに…どうなるんだろうって思ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)
谷山さんが音痴キャラって…想像付かない。

今の所9月発売の乙女ゲームで他に
購入予定もないので、楽しみです(*゚ー゚*)

PCゲームは来年発売のドウセイカレシシリーズも
面白そうなので買おうかなって思ってます(≡^∇^≡)
パソコンはほぼ私の物なので、きっと旦那にはバレないし。

ユキ #- | URL
2012/06/19 12:53 | edit

こんにちは~(*^_^*)

おぉ!!GETされたのですね♪
旦那さまからの一言、うちも同じ事言われるなーって共感しちゃいました(>_<)
てらしーさんのアルバムは、CMが流れる度に、
旦那に、これは絶対レンタルしてくる!って宣言しときながら、こっそり買っちゃってますww

4曲目、いい曲ですよね(*^_^*)
ライブを最前列だなんて、凄いですね!
私は、母がGLAYのFCに入っているんですが、
地元の会館でライブしてくれた時に、
かなりステージに近くて、大興奮した覚えがあります!!

X-アプリ、色々使い勝手がよくって、
便利ですよね♪♪

柚編 #- | URL
2012/06/19 14:41 | edit

ユキさんへ♪

はい、ついに買っちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
私もレンタル屋さんにあるだろうな~と思っていたんですけどね。
ちなみにGRANRODEOも探したんですが…なかったです(涙)
アニメの主題歌さえ置いてないって(~_~;)
都会に引っ越したくなりました!
きっと高橋さんのCDもないんじゃないかな~と思います(;>_<;)

雨枕のキャラ=シノバズセブンで正解なんですね!
ゲームはCERO Aだから、
恋愛というより仲間たちとのワイワイ感を楽しむものかもしれないですね~。
大河はエンディングにたどり着くまでに音痴を克服したりして(笑)
あえて音痴に歌うのって難しいと思うので、
谷山さんだからこそ出来る役なのかも!?

ユキさんはもう9月発売の乙女ゲーもチェックされてるんですね(*゜Q゜*)
私は来月買おうかな?と思っているタイトルを絞ったぐらいで、
どの作品が何月に発売されるか?は把握できてないです(◎-◎;)

PCゲームのドウセイカレシ、私も気になってました!
イラストが大好きなキリシマソウさんなので♪
でもPCなので悩む所です(;´д`)
うちも旦那は月に2回ぐらいしかPCに触らないんですけどね~。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/20 11:42 | edit

柚編さんへ♪

無事にGETできました~(*^-')v
旦那の一言、ヒドイですよね┐('~`;)┌
うちの旦那はCD=レンタルと思っている人なので、買ってまで聴く必要ある?って感じみたいです。
いや、レンタルにあれば私だってレンタルにするって!

てらしーのCMですか!?
私、見たことないです~( TДT)
きっと見かけたら「絶対買う!」って宣言しちゃって、また旦那に冷たい視線で見られると思います(;A´▽`A

KICKのライブはなぜかど真ん中最前列で観れたんですよ!
あの頃は若かったな…と(笑)
柚編さんのお母さま、GLAY好きだなんてお若い♪
うちは昔から玉置浩二さんが好きで、保育園の送り迎えの車の中で聞かされて育ちましたwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/20 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


