旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにうたプリのキャラソンに手をだしました。  

昨日は午前中にブログをUPして、
そのあと部屋を掃除して、
ソワソワしながら荷物の到着を待ってました(;A´▽`A

月曜日に勢いで(?)ポチッてしまったCDがこちら↓
P10202571.jpg
・うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング 1
・うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング 1
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月
・マジLOVE1000%

以上5枚です(≧∇≦*)

私はトキヤと那月の曲が好きなので、
本当はあと2枚
オーディションソング3とハッピーラブソング3が欲しかったんですけど…
なんとか我慢しました!!
那月と翔ちゃんの曲が1曲ずつ入ってるっていうのが
上手い商法だな~と思います(笑)

CDが届いてからというもの、
部屋の窓を閉め切って
(窓が開いてるとお隣さんの声まで聞こえてくるようなマンションなのでね 苦)
歌詞カード片手にひたすら聴き浸ってましたヽ(*´▽)ノ♪
歌詞カードがあるといいですね!
いままで聴き取れなかった所までわかりますし(主に英語 笑)
マジLOVE1000%にはちゃんとキャラ名まで振り分けられてますしね。
個人的にはトキヤ&那月のパートでテンションMAX(*>ω<*)
もう夢の共演(?)でした☆

そしてCDを聴いていて、
私は宮野さんの歌い方と声が好きなんだなぁ~と改めて実感しました。
ってことは…
キャラソンじゃなくても、
宮野さんのCDを買ったらいいんじゃないか?
と思い至りまして(*゜Q゜*)
(↑いまさらすぎる??気づくの遅すぎる??)
近々アルバム「FANTASISTA」を買っていたら
あ~コイツ本当にハマってるんだな┐('~`;)┌と思ってください(笑)
そのうちGRANRODEOにも手を出しそうで怖い( ̄◇ ̄*)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは♪

CD届いたんですね♪
さすがに7枚だと金額もすごいですもんね~(^_^;)

私も高橋さんはキャラソン以外も出してるんですけど、
まだ手を出していません(;^ω^A

GRANRODEOのCDはレンタルしましたよ~!
黒子のバスケっていうアニメの主題歌になっているので。

S.Y.Kは内容が難しかったんですか?
『封神演義』って言葉自体、L.G.Sを
知るまで知らなかった私にとったら理解不可能かも(゜д゜;)
十鬼の絆も難しそうだし…。
十鬼の絆→キミカレ→ L.G.Sの順番で
プレイしないと頭が疲れちゃいそう(;´▽`A``

ユキ #- | URL
2012/06/14 12:10 | edit

こんにちは~(*^_^*)

うたプリのキャラソン、到着したのですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こうやって、並べられた写真みると、
何だか私まで幸せになります←えw

『FANTASISTA』いいですよ~°+(*´∀`)b°+°
素敵ですよ~!!
『BREAK』も素敵ソングいっぱいです♪

GRANRODEOは、もうカッコ良過ぎて、
これまたヤバいです!
一枚しかレンタルして来なかったんですが、
近々他のもないか探しに行こうと思ってます!!

柚編 #- | URL
2012/06/14 14:22 | edit

ユキさんへ♪

CD、届きました~(*^_^*)
そして予想通り聴きまくってますwww
7枚はキツイですよね…。
しかもシングル(*゜Q゜*)
ゲームごとにアルバムで出してくれればいいのにー!!

高橋さんもCD出されてるんですね☆
声優さんってCD出されてる方が多くて把握しきれません(◎-◎;)
GRANRODEO、アニメ主題歌になってますよね~♪
私はアニメは見ない人なので聴いたことがないんですが…
谷山さん=ロックなイメージなので、
そんな感じの曲なのかな~と(どんな感じ?)勝手に想像してます!

S.Y.Kは…そうですね、内容が良くわからなかったです(苦)
いや、私の読解力の問題だと思うんですけどね(;>_<;)
中国っぽい言葉とか出来事とか出てきて???なことが多かったです。
私は「封神演義」はそんなタイトルの漫画があったな~ぐらいのレベルなので、
ユキさんと変わらない感じですね(~_~;)
登場人物の名前も知らないし、どんな話なのかもわからないです。
確かに十鬼の絆→ L.G.Sでプレイしたら大変そうですね(;´д`)
確実に何回か寝落ちしそうです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/16 11:38 | edit

柚編さんへ♪

うたプリのキャラソン、ついに入手しました~(≧∇≦*)
うちの近所のレンタル屋さん…
アニメ・ゲーム関係のCDが全然なくて(涙)
うたプリのアニメDVDさえ置いてないんですよ~!

「FANTASISTA」柚編さんはレンタルされてましたよね!
私もレンタル屋さんめぐりをしたんですが、
3店舗とも全滅いたしました( TДT)

GRANRODEOもレンタル屋さんにあるんですか!?
…ものっすごくうらやましいです(;´д`)
もうちょっと都会に引っ越したくなってきました(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/16 11:45 | edit

こんにちは

レイジ先輩以外の先輩はきついですよね。芸能界厳しいのは分かるんですけどね。最後ぐらい応援してくれればよかったんですけどね。私も音也とレンが良かったです。音也は泣けました。
でもレンが最後エロクなくて落ち込みました。(ー_ー;;)
トキヤはいい先輩疑うし、夢が失うので落ちが激しいしかったです。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/08/07 22:40 | edit

はついくさんへ♪

うたプリの先輩たち、嶺ちゃん以外は厳しいですよね。
嶺ちゃんがいい人すぎて…私が大好きなはずのトキヤがかすんで見えてしまいました(涙)
全体的に、これまで攻略キャラと一緒に頑張ってきたのに…なんだかスタートラインに戻されてしまったような感じがしてツラかったです(;´д`)

はついくさんも音也とレンが良かったんですね♪
音也ルートは私もウルウルしました。
いままでキラキラ明るいだけのイメージだったんですが、今回は悩んだり立ち止まったり…。
それを乗り越えていく姿がとっても良かったです!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/08/08 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


