旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリが進まないので(?)、ポチッとしてしまいました。  

「うたプリDebut」
やっと真斗の恋愛エンドだけ見れました(*^_^*)
まぁツッコミどころが満載なんですが(笑)
感想は全エンド見てから書くとして…。

真斗・レン・蘭丸のユニットソングが気になってます♪
ってまだ音ゲーしかしてなくて、歌が聴けていないんですけどね(涙)
ロックでいい感じです~(≧∇≦*)
これを鈴木達央さんが歌ってるんですよね!
たっつんと言えば
「D.C. Girl's~」のOPでの爽やかな美声に聴き惚れたんですが…
今回も期待大です☆
今日中には先輩エンドも終わらせて、
声入りのユニットソングが聴けるかな~(*´ー`*)

そしてゲームを放ったらかして「うたプリMUSIC」に付いていた
1コーラスVer.のCDばかり聴きまくっていた私は…
ついにフルコーラスのCDをポチッてしまいましたヽ(*´▽)ノ♪
うちの近くのレンタル屋さんに置いてないのがいけないんだ!!
うたプリのゲームが進まないからいけないんだ!!
(って関係ない??)

私はトキヤと那月の歌が好きなので、
どれを買おうか迷ったんですが…
5枚に抑えましたよwww
本当はあと2枚欲しかったんですけどね、さすがにお金が( TДT)
まぁこの5枚も旦那には内緒でポチっちゃってるんですけど(笑)
明日届く(はずな)ので、それまでにゲームを少しでも進めておきたいと思います!
CDが届いたら聴きまくってゲームが進まないと思うんでね(~_~;)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~♪

>>ってか、柚編さん!PCゲームに移っちゃってるじゃないですかー(笑)

あ!ばれちゃいましたかぁ(笑)
一応、昼間はPCゲー、夜寝る時はうたプリって思いながらやってたんですが、
昼間で疲れちゃって(^^ゞ

フルコーラスCD、購入されたんですね♪
届くの楽しみですねっ(*^_^*)

柚編 #- | URL
2012/06/12 13:35 | edit

No title

なたろさん、こんにちわ。

うたプリは未プレイなんですけど、
皆さん、いろいろ買ってますよねぇ。。。CDとかとか
私はそれをちょこちょこ拝見させてもらっているので、
恐ろしくて手が出せません(笑)

CDとかもいろいろ手元に届いたらまた
ブログに書いてくださいねーvvv
楽しみにしてます。


華蓮 #eMkLRZRc | URL
2012/06/12 13:44 | edit

こんにちは~♪

ブログコメントありがとうございました♪

うたプリCD旦那さんに内緒で5枚購入ですか~(笑)
明日はゲームよりCDですね♪

うたプリの新作、先生だと思ってて
光男だったらビックリですよね~(゜д゜;)
でも、先生以外にありえませんよね~。
私は翔ちゃんの弟の薫君でも嬉しいけど♪

CLOCK ZEROの寅之助、声が好きなんだと
ハトアリのボリス攻略してて気付きました(;^ω^A
自分でも鷹斗が一番好きだと思うんですけどね。
浪川さんの爽やかボイスも好きだけど、杉山さんの
声に弱いようです(*゚ー゚*)

杉山さん&下野さんの雨枕っていうドラマCDをポチりかけて
今月使いまくってるし…って思いとどまって…みたいな事を
何度もやってるので、その内購入しちゃうと思います。

十鬼の絆の特典もまだHPで発表されてないけど、
アニメイトの予約画面に内容が載ってたんです!
猛獣使いと王子様のクラウス・シルビオの時みたいに
サブキャラも攻略出来れば良いけどな~(*^o^*)
その前に物語の内容に付いていけるか微妙だけど…。
薄桜鬼の時は、歴史>恋愛って感じで
続編買う気になれなかったので(;´▽`A``

キミカレは三木さんいるし限定版ですか?
私は通常版にしましたー!
まだまだ先だけど、十鬼の絆とキミカレとどっちから
プレイするか、今から楽しみです(≡^∇^≡)

ユキ #- | URL
2012/06/12 13:44 | edit

柚編さんへ♪

柚編さんのブログには、ほぼ日参してるのでバレてますよ~(笑)
お昼にPCゲー、夜はPSPでうたプリなんですね!
私は寝る前にゲームすると目がさえて寝られなくなってしまうので、
布団に入ってからはおとなしく睡魔を待ってます(笑)

私はきのうやっと真斗ルートをクリアしました(*^-')v
あと2人…がんばります(>_<")

フルコーラスCD、もう勢いで買っちゃいましたwww
今日のお昼頃届くはずなんですが、いまからソワソワしてます(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/13 10:16 | edit

華蓮さんへ♪

こんにちは♪
華蓮さん、腱鞘炎は大丈夫ですか?
日常生活でも手は使わずにはいられないので、
ゆっくり休めようと思ってもなかなか難しいですよね。
お仕事もお忙しそうなので、あまり無理しないでくださいね(>_<")

華蓮さんはうたプリ未プレイなんですね。
うたプリは集めだしたらキリがないと思います!
いっぱいCD出てますし、グッズなんて把握しきれないですし…。
私はゲームより歌のほうが好きみたいです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/13 10:24 | edit

ユキさんへ♪

コメント、無事に送れて安心しました(笑)
アメブロさんは顔文字が候補で上がってくるので楽ですね!

うたプリCD、ついに買ってしまいましたwww
いまさらかよ!?って感じがしなくもないですが(@ ̄□ ̄@;)
届いたら、ゲームを無視して(?)聴きまくりたいと思います(笑)

うたプリの新作、光男だったらウケますね(;A´▽`A
私も薫くんでもOKです(*´ー`*)
今回はメールだけでしたもんね!
あとは…立ち絵があるのは博士とレン兄と両財閥の執事ぐらいですか?
う~ん、どれも興味ないわ~(;´д`)

CLOCK ZEROの寅之助、声が好きなんですね!
杉山さんのお声って、
ちょっとやんちゃっぽい感じですよね(≧∇≦*)
私は「お菓子な島のピーターパン」のティンクにもやられましたwww
浪川さんは王子さまボイスですよね~♪
なのにちょっと病んでそうな声に聴こえる所がステキです(笑)
「ブラコン」の祈織とか。

雨枕シリーズ、ありますよね~。
杉山さん&下野さんですか(*゜Q゜*)
予約されていた新撰組のドラマCDが良かったら、
勢いで雨枕も購入しちゃいそうですね(*´ー`*)
私もドラマCDにハマらないよう気を付けなきゃ(>_<")

「十鬼の絆」予約特典情報はアニメイトからでしたか!
公式HP見ても載ってなかったので、???でした(笑)
攻略対象が(今のところ)4人ですよね?
絶対隠しがいると思ってるんですけど…
個人的には酒呑童子じゃないかな?と。
ボスっぽい立ち位置ですし、声優さんも秘密だったり、
なんだか特別扱いな気が…。

私は新撰組は薄桜鬼で、
戦国武将は戦国BASARAで覚えました(笑)
なので名前ぐらいは分かるんですが…
基本的には歴史苦手なので、私も苦戦しそうですね~。

キミカレは限定版にしよう!と決めていたんですが…
小冊子じゃなくてポストカードしか付かないみたいなので、
通常版+店舗特典を狙おうかな?と思ってます!
アニメイトかな~と思っているんですが、
同日発売の十鬼の絆と同梱で注文するべきか悩んでて(~_~;)
どっちか延期したら2本とも届かなくて泣くはめになるので。
オトメイトさんは延期が多いので、同梱で予約するのが怖いです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/13 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


