旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリの曲を聴いてました。  

昨夜から「うたプリDebut」の真斗ルートに入ったんですが…
なかなか進まなくって(~_~;)
ちょっと頭も痛いな~と感じていたので
ゲームは5月でストップして、
PSPで今回の那月とトキヤの歌を聴きまくり、
「うたプリMUSIC」に付いていた
1コーラスVer.のCDも聴きまくってました(笑)


いや~、ゲームより歌(CD)が好きかもしれないです(/ω\*)

私は乙女ゲーム関連は、
ゲームは買うけどCDには手を出さないようにしていたんですが…
うたプリのCDは買っちゃおうかな~(≧∇≦*)
(とか言いながら、うたプリのささやきCDは購入しちゃってますが 笑)
那月とトキヤの曲がフルで聴いてみたいです!


そして先日念願のスピーカー付デジタルオーディオを購入したので、
さっそくスピーカーにセットして
「12時の鐘とシンデレラ 予約特典CD」を聴きました(*^_^*)
なぜ「12時の鐘とシンデレラ」だったかと言うと…
アルバム順に並べたときに1番最初に並んでたから(笑)
数字→アルファベット→五十音の順に並ぶみたいです。

私が好きなグラスは出てきたものの、
ロイがいなくて残念(;>_<;)
豪華版にはグラスもロイも出ているらしいので、
近いうちに聴けたらいいな~と思います♪

…そんなことより(?)「うたプリDebut」クリアしなきゃ(´・д・`)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~(*^_^*)

私も同じです~(^^ゞ
曲聴きまくったりして進んでません……
とかいう今も聴いてたりするんですが(笑)

昨夜も音ゲー部分しかしてないし、
その後聴いてなかった恋愛番長の特典聴きながら寝落ちしたりと……そんな感じでw

オーディオ……という事は、これからCDとか特典CDとか聴きまくりですねっ♪
私も溜まってる特典CD聴かなきゃ……です(^^ゞ

柚編 #- | URL
2012/06/10 19:34 | edit

おはよう(*^▽^*)

なたろさんもうたプリ進んでないみたいですね(笑)
私もアリスは攻略せず、昨日はうたプリDebutの
リズムゲームばっかりしてました。

うたプリの新作に先生達出るの、楽しみです♪
私はアニメイトの予約ページで知りました(*^▽^*)
先生も私はリンちゃんだし、なたろさんは日向先生だし
趣味がかぶる事ってないですよね…。
あ、CLOCK ZEROの寅之助!!!
ちょうどコメント書いてて右にいたので、気付いた!
それ以外は…多分いなかったですよね?

予約特典CDといえば、十鬼の絆の予約特典CDは
私の好きな千鬼丸&南雲秀と、朧八千代の3人で、
何故かメインの4人が限定版特典CDみたいです。
逆だと勘違いして早まって限定版予約しちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)

ブログ名は当たりです(≡^∇^≡)
なたろさんや他のブロガーさんみたいに
面白いブログ名が思い付かず…そのままですが(^_^;)

ユキ #- | URL
2012/06/11 09:07 | edit

柚編さんへ♪

柚編さんもうたプリはゲームより曲派なんですね(*^_^*)
聴き出すと止まらなくって…
気付くとなっちゃんとトキヤの曲をリピしてます!

私も特典CDが溜まりに溜まってるので
どうにかして聴かなきゃ…なんですが、
なかなか消化できなくて(×_×)
ゲームもCDもなかなか進まないです(涙)

ってか、柚編さん!PCゲームに移っちゃってるじゃないですかー(笑)
でもでも、やっぱり自分のやりたいゲームから手を付けるのが1番ですよね(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/12 10:43 | edit

ユキさんへ♪

はい、私もうたプリ進んでません!!
でも昨日、なんとか真斗の恋愛エンドだけみました(*^_^*)
真斗・レン・蘭丸のユニットソングが聴きたいので、
早く先輩エンドもクリアしなきゃ!と思っているんですが…
なんでしょう、全然進まないです(笑)

うたプリの新作、やっぱり先生ですよね♪
なるほど、アニメイトの予約ページですか!
ってか、もう予約受付してるんですね(~_~;)

本当に好きなキャラが被らないですよね~(笑)
不思議ですけど、面白いです(*´ー`*)
寅之助は…ユキさんの好みのタイプからは
ハズレてるような気がします!
でもでも、寅之助いいですよね(/ω\*)
あとは…いなかったですよね~(笑)

十鬼の絆、予約特典CDがサブキャラで、
限定版CDがメインキャラですか(*゜Q゜*)
普通逆ですよね。
私は千耶が気になっているので、
店舗特典CDを買うならアニメイトかな~と思っているんですが、
お安いお店で通常版だけ買ってもいいかな~と悩み中です。

ブログは正解でしたか☆
これで安心してコメントにうかがえますwww
ブログ名は…私はもっとシンプルにわかりやすく
すればよかった~と後悔中だったりします(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/12 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


