旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月6日(土) 夕ごはん  

12月6日夕ごはん
・白菜のクリーム煮(CookDoのレトルトで)
・玉ねぎと大根とツナの甘辛煮(365日の使いきり献立&おかず P58)
・中華スープ(豆腐・白菜・長ネギ)
・柿(実はまだまだあります!)
・きのうの里芋

きのうの夕ごはんは、市販のレトルトを使って楽させてもらいました。
白菜のクリーム煮、シチューを鶏がらスープでのばしたような味でした。
旦那さんは気に入ったみたいで、「おいしい!」ってすぐに言いました。
でも…私が作ったんじゃないんだな
ホタテの旨みが凝縮されてるというような説明だったので、
それも加わって美味しいと思ったのかも。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

category: 夕ごはん

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/29-b2944a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


