旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月は2(+1?)本かな。  

今月も購入予定を考えました(*^_^*)
自分用のメモみたいなものです(~_~;)

まずは21日発売の「アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師」

恋愛面はあまり進まない気がするんですが、
ファミリー同士のワイワイガヤガヤ感が好きなので買います!
新キャラ:アッシュがどういう存在なのか気になるし(*´ー`*)
あとは…デビトと主人公のイチャイチャが見れたら嬉しいです♪


お次は28日発売の「unENDing Bloody Call」

PC版の頃から気になっていたので、ずっと待ってました(*^_^*)
ストーリーも面白そうだし、キャラもみんな好きな感じなので期待大です!
あんまり悲しいストーリーじゃないといいな~と思います。
(私は血を流す話やBADエンドが好きではないので…)


そして…まだ迷っているのが28日発売の「アラビアンズ・ロスト」

いままで「アラビアン・ロスト」だと思ってました(×_×)
私は「クリムゾン・エンパイア」プレイ済なんですが…
そこでのカーティス=ナイルが苦手で(;>_<;)
そのカーティスがメインっぽいのでう~ん…という感じなんですが、
スチュアート&タイロンが気になってて。
とりあえず、発売日まで悩みます(笑)

21日までに「うたプリDebut」を終わらせて、
「神さまと恋ゴコロ」にも取り掛かれてたらいいなぁ~と思います!
新作は…届いてもしばらくは積みかな(ToT)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~(*^_^*)

私もアラロス迷ってます~!!
最終的に中古でもいいかな?って思っちゃったりしてます(^^ゞ

バクダンとストラバ買っちゃうし、
どんどん積みタワーが激しくなってきます><。。

買って、到着して眺めて満足みたいな状態になってるので^^
少しづつでも崩したいです←願望

柚編 #- | URL
2012/06/06 13:55 | edit

こんにちは♪

ちょうどコメントと記事と入れ違いでしたね!
うたプリは順番通りマサトじゃなく、なっちゃんにしたんですか(笑)
なっちゃんルートでれいちゃんの親友の正体分かったかな?

砂時計は非滞在キャラの会えない時間帯に行けば
拾えるので、巻き戻し機能は使ってないです。

アラビアンズ・ロストは豪華版特典ドラマCD目当てで
豪華版予約しました♪
予約特典CDにはロベルトが入ってないので(T▽T)
メーカー通販で買うか悩んだけど、振込みするのも
面倒だったので結局いつものお店にしました(;^ω^A

カーティスってクリムゾン・エンパイアにも出てるんですね!
魔法使いとご主人様のマイセンも出てるし、
続編とかFDでもないのに他のゲームのキャラが
出てくるって凄いですね(*_*)

私は6月は1本だけだけど、7月は3本(しかも発売日同じ)
だから、忙しくなりそうです(^o^;)
十鬼の絆人気があるようで、いつも購入してるお店で
この間予約しようとしたら、通常版は売り切れでした。
千鬼丸が限定版のドラマCDに出てくると期待し、
限定版予約しちゃいました。
まだ予約特典も発表されてませんけどね~(;^ω^A

なたろさんは神様と恋ゴゴコも購入済みだし、
積みゲーが増えちゃいそうですねっ!

ユキ #- | URL
2012/06/06 15:34 | edit

Bloody Call

Bloody CallはPC版プレイしたからすごく良かったです! ちょおすすめ!! PSP版気になりますがやっぱり一度プレイしたゲーム時間&やる気がない。。。!ww でもすごくよかった泣いたルートもあったがハッピ&バッドエンドも両方良かったと思ってる(私もほとんどBADEND好きじゃない。)届いたら是非プレイしてくださいね!

Hinano #mQop/nM. | URL
2012/06/06 22:51 | edit

柚編さんへ♪

柚編さんも「アラロス」迷い組でしたか!
私も中古でもいいかな?と思うんですが…
う~ん、微妙な所です(笑)

柚編さんは「バクダン」「ストラバ」も買われるんですね(*^_^*)
「バクダン」は乙女ゲーというより謎解きゲー(?)っぽい感じですよね!

私も買って眺めて押入れにしまって満足気味になってますよ~(*´ー`*)
特典CDなんて…まったく聴いてないし(>_<")
私はだいぶ積みタワーが低くなってきたんですが、
プレイ済ゲームを手放さないので、いつまでたっても増える一方です(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/07 09:49 | edit

ユキさんへ♪

「うたプリ」なっちゃんの歌が聴きたくて、
先にプレイしてしまいました(*´ー`*)
なっちゃんルートは…まぁイロイロと衝撃的でした(笑)
れいちゃんの親友の話もちょっと出てきましたね!

「ハトアリ」の砂時計、そういえば拾えましたね~。
すっかり忘れてます(~_~;)
っていうか…巻き戻しを使わなくてもエンディングまで
たどり着けるんですね(*゜Q゜*)
ビックリです!

「アラビアンズ・ロスト」豪華版にされたんですね!
さすがです~(≧∇≦*)
乙女ゲーに高橋直純さんが出演されるのって珍しいから、
ここで手に入れておかないと!って気になりますよね☆
ロゼ作品って、予約特典は全キャラ出演じゃないですよね(涙)
メーカー通販って、振込か書留しか選べないんですね(×_×)
ものっすごく不便です…。

「クリムゾン…」には、マイセンもミハエルも出てるんですよ~。
ミハエルは「クリムゾン」で攻略対象でしたけど、マイセンは違いました。
「魔法使いとご主人様」でもマイセンは主人公の兄なので、
攻略対象ではないと思うし…
いったいどの作品でマイセンが攻略できるのかよくわかりません(>_<")

ユキさんは7月は3本なんですね~。
発売予定をチェックしてみたら…私も3本でした(笑)
「キミカレ」と「十鬼の絆」が同日発売ですよね!
でも…最近の乙女ゲーはすぐ発売延期になるので、
同梱で注文すると痛い目にあいそうだな~なんて思ってます(;>_<;)

「十鬼の絆」もう売り切れだったんですか!?
ネット販売ですよね?
予約特典さえ発表になってないのに…ビックリです(´・д・`)
私も早めに予約したほうがいいかな(~_~;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/07 10:11 | edit

Hinanoさんへ♪

コメントにうかがえず、ごめんなさい(T_T)
「うたプリ」クリアしたら、Hinanoさんの記事も読ませていただきますね♪

「Bloody Call」オススメですか☆
嬉しいです~(≧∇≦*)
ハッピーエンドもバッドエンドも、両方良かったなんて…
すっごく楽しみになってきました(σ*´∀`)
1度PC版でプレイしたタイトルをPSPでもプレイするのは時間がもったいないし、
なによりストーリーを知っているから楽しみが減っちゃいますよね(~_~;)
届いてすぐはプレイ出来ないかもしれませんが、早くプレイしてみたいです(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/07 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


