旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これでブラコン終わってもいいかな。  

「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」
BBキャラのCG集め椿・梓エンド
無事に回収できました~(*´∀`*)
これでフルコンプかっ!?と思ってCGを見てみたら…
ファミリー(?)の3枚が欠けてる(@ ̄□ ̄@;)

この3枚を回収するためにもう1周か!?
(1周で終わるのか不明ですが)
と思ったんですが…
さすがにそこまでの根性はなくて( TДT)

3枚欠けてますが、これで「ブラコン」終わりたいと思います!!
がんばったほうですよ…ねぇ(;>_<;)

ここからはBBキャラ集めと椿・梓エンドの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。


先にBBキャラのCG集めに回りました。
休日の家族デートの選択肢はどっちを選んだらどうなるのか
サッパリ分からなかったので、
適当に選んでいったんですが…
選択肢によってパラが変わってたりしたのかな?

そしていつの間にか私の大本命へと躍り出た祈織ですが(笑)
なかなかおいしい役回りのイベントでした(*^_^*)
雅臣・弥・祈織・主人公で外食に行き、
弥が雅臣と手を繋ぐのを見て、
祈織が主人公にも繋ごうと手を差し出してくるCG。
さすが王子☆って感じでさわやかでしたwww

このBBキャラのCGを集めて回った時のエンディングが
「棗が主人公に新作ゲームを届けにくる」
っていう終わり方だったんですが…
これがいわゆるノーマルエンドなんでしょうか?
それにしてはサックリ終わりすぎなような(~_~;)
棗の好感度が高かったからこの終わり方だったのかなぁ。


続いて椿・梓エンドはビックリしました(笑)
まさか2人共と恋人になる展開だなんて(*゜Q゜*)
てっきり2人共と仲良く友情エンドで終わるものだと思ってました。
個人的にはこのエンド、もっと深く追及してほしいですwww

で、ここで梓が「声優の仕事にも熱くなれない」っぽいことを言っていたので、
祈織とおんなじようなキャラなのかな?と思いました。
でも熱くなれないのに椿より声優としての評価が上って…(~_~;)
まぁBBでどんなストーリーになるのか期待しておきます☆

全キャラ終わって好きなのは
>>雅臣・要>侑介>風斗・光>椿
中の人も含めて昴が好きですO(≧▽≦)O
そして…椿は6周もムダ回った苦手意識から最下位に(~_~;)
やっぱりシュミレーションは苦手なようです(笑)

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

わーお

お疲れさまです~♪♪♪

ネタバレ怖くて初めの方の文章しか読めていないのですが、3枚のためにあと1週・・・。それは椿に6週したなたろさんにとって拷問では!? (笑)

終わらせちゃっていいと思います!!←ww
というかすごいです!!
あんなに大変なゲームを終われるなんて ((´∀`*))


次はうたプリなのですね~♪♪♪
どんどんプレイしててすごいです//////////
ブラコン同様たくさん萌え萌えできますように~ (*≧ω≦)

しぃ #rZtJR6xo | URL
2012/06/03 22:55 | edit

ありがとうございます♪

やっぱり3枚のために、もう1周なんて…拷問ですよね( TДT)
しかも攻略キャラのじゃないし。
この記事書いた後、サックリ(?)箱にしまっちゃいましたよ(笑)

そしてそして、あたたかいお言葉ありがとうございますO(≧▽≦)O
誰かに「もういいよ、十分がんばったと思うよ!」って言ってもらいたかったんです(笑)
しぃさん、本当にありがとうございます(≧∇≦*)

「ブラコン」の次は「うたプリ」プレイしてます♪
なかなか進んでいないんですが…「アルカナFD」発売前後には終われるようがんばります(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/05 10:46 | edit

初めまして

わたしも椿は5週して時間掛かりました。
ピンクでは風斗が好きになりました。14歳なのにエロかったです。年上とか好きになればよかったんですがピンクでは好きになれずにいました。大人のリードというのがほしいので
ブルーでは右京さんに期待しています。
ピンクでは祈織は異様に怖い感じがしましたけど、
そこに期待します。
システム改善してほしいです。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/07/26 22:26 | edit

はついくさんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

はついくさんも椿には時間がかかったんですね。
お疲れさまでした。
私としては、椿だけは最初から家族愛を上げないとイベントが発生しなかったのが敗因(?)かなと思ってます。

はついくさんは風斗好きですか!
風斗、年下なのに確実に昴・侑介よりエロかったですよね(笑)
ブルーの右京さんはしっかりした大人の人というイメージですよね。唯一スマートにリードしてくれそうなキャラな気がします。
私も祈織の怖い所には期待してます。どんな理由があるのか気になってて…。
まだブルーは発売日も決まっていませんが、本当にシステム面が改善されているといいですよね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/07/28 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


