旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神さまと恋ゴコロ 届きました。  

昨日「神さまと恋ゴコロ」が届きました~(*´∀`*)
P10202551.jpg
またまた未開封のまま写真だけ撮って、即押入れ行きです(笑)

今回はポストにINされてました(*゜Q゜*)
いつもアマ/ゾンさんで頼むと
ポストINのものでも荷物が大きすぎて郵便受けに入らないので手渡しされるんですが、
今回は別のお店で購入したので、
ギリギリ郵便受けに入ってました(~_~;)
でもほんとにギリギリで斜めに傾けてようやく入っていたので、
荷物が邪魔して上の階の方の郵便受けは間違いなく開かなかったと思います(>_<")
すみません(・_・;)

初回予約特典CD付だったんですが、
トラック3:誠司>>>越えられない壁>>>昴  っていうのが気になって(笑)
誠司は主人公の幼馴染なので、その辺のことかな~?と思うんですが…
ものっすごく楽しみです(*≧m≦*)

でも…まずは「ブラコン」→「うたプリDebut」を終わらせたいと思います(-ω☆)

category: 神さまと恋ゴコロ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ハトアリ、ブラッドだけしか攻略しなかったんですね(^o^;)
私も大丈夫かな~。
少年漫画系好きだからアルカナも気になったんだけど
アラビアンズ・ロスト出るまでまだまだ時間もあるので、
長く楽しめそうなハトアリにしちゃいました。

今は最後のセシル攻略中です。
うたプリは明日にはフルコンプするかな~。
まだセシルのプロローグなんですけどね(^_^;)

神様と恋ゴコロ、押入れ行きなんですね(笑)
私は積みゲーもないので、(華ヤカの嫌いな2人とか
放置してるけど…)そのうちPS2本体買って、古い乙女
ゲームに手を出したりするかもしれません。
『夏空のモノローグ』がものすごくやりたいので…。
PSP移植もなさそうだし(T▽T)

ユキ #- | URL
2012/06/01 16:09 | edit

こんばんは~(*^_^*)

うちも来ました!神恋(^^ゞ
いつ手をつけるかって感じですがww
まだ恋愛番長2中なので><。

ブラコンもうたプリもその他諸々、驚くべきじたいとなってます(泣)
5月はCDも多かったので、楽しみの悲鳴がという状態です!!

なたろさんは、ブラコンの後、うたプリなのですね♪

柚編 #- | URL
2012/06/01 21:30 | edit

ユキさんへ♪

「ハトアリ」はがんばってブラッドだけクリアした覚えが(~_~;)
世界観もキャラも独特なので、
合うか合わないかわかれるんじゃないかな~とは思います。
攻略キャラがいっぱいなので、
がんばってくださいね☆

「うたプリ」はもうセシルも終わってフルコンプしてそうですね!
私はきのうやっとちょっとだけプレイできました(*^_^*)
今日中に1人はクリアできるかな?

新作が届いてもプレイ中の作品があるときは
未開封のまま押入れいきにしています(笑)
開封しちゃうとやりたくなっちゃうんで(>_<")

PS2本体…ご近所にいらしたらお貸しするのに~。
我が家は1台は押入れ、
もう1台はセッティングしたまま寝てます(笑)
「夏空のモノローグ」ここまでくると、
もう移植しなさそうですよね( TДT)
私も気になってるんですが…
最近はPSPでしかゲームする気にならなくて(・_・;)
PS2ソフトも積んでるんですけどね~。
いつかやる日はくるのかなぁ(+_+)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/02 11:46 | edit

柚編さんへ♪

柚編さんも「神さまと恋ゴコロ」買われたんですね(*^_^*)
ブログの写真になかったので、
買われなかったのかな~?と思ってました!

柚編さんは「恋愛番長2」中なんですね♪
積みゲーってなかなか減らないですよねwww
CDの写真も見ました~(*´∀`*)
さすが柚編さん、素晴らしいことになってますね!
どれからプレイされるのか気になります(*≧m≦*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/02 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


