旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラコン 光もクリアしました。  

椿ルートで6周もムダに迷走してからというもの、
「ブラコン」攻略は攻略サイトさまに頼りっきりになってます(~_~;)
という訳で(?)光ルートも無事にエンディングまでたどり着けました♪

これでPP攻略キャラは全員エンディングを見れたんですが…
BB攻略キャラの祈織と椿・梓エンドが気になってしまって(>_<")
BBキャラのCGを集めるため、
椿・梓エンドを見るため、
あと2周がんばってこようと思ってます!

(どんだけハマってんだよ 笑)
いや…あのシステム面には
いまだにイラッとすることもありますし、
デート・お泊りのバリエーションのなさも物足りないですけど…
慣れました(笑)
慣れってすごいなぁ~(σ*´∀`)

「うたプリDebut」も早くプレイしたいし、
今日には「神さまと恋ゴコロ」も届くってのに…
いったいいつまで「ブラコン」プレイするつもりなんだろ(´・д・`)
(自分のことなのに他人事っぽいなぁ 笑)

ここからは光の感想を。
といってもあんまりないんですが(>_<")
ネタバレありなので、ご注意ください。


光は途中からしか登場しないので
それまではものっすごく退屈だったんですが…
そのぶん後半にイベントが集まっているので、
そこからは早かったです(*^_^*)

光は小説家で取材対象が男性が多ため、
男性に近づきやすくするために女装をしているそうで。
女装家でもオカマさんでもなくて安心しました(笑)

女子高生とお近づきになれることがないからということで
主人公に取材を依頼する所から距離が縮まっていくんですが、
光は他の兄弟の演技をしたり、
冗談で迫ってきたり、
主人公は振り回されっぱなしで(~_~;)
たまに光の声が低音の男声になるのにドキっとしましたwww
岡本さんの低音ボイス、ステキです( 〃▽〃)

最初は取材対象だったんですが、
光のことを好きになっていた主人公は
それだけじゃ物足りなくなってしまって(T_T)
光の部屋を飛び出した主人公を光が追ってきてくれない所で
なぜかウルウルきてしまいました(*゜Q゜*)
(そんなに光のこと好きじゃないのに 笑)

最後は光が主人公への想いを小説にし、
主人公の部屋まで会いに来てくれてほっとしました。

光は…要の次に積極的なキャラかな~と(笑)
女装しているので友情エンド的な感じで終わるのかな?と予想していたので、
意外でした!

ではでは、BBキャラCG集めにいってきます♪

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

全キャラ攻略お疲れ様です♪
後2周頑張るんですねっ!
私はうたプリ届いたし、ブラコンフルコンプ諦めました(^o^;)
家族CG集めるのも大変そうだし…。

うたプリの後は次回購入予定のアラビアンズ・ロストまで
時間もあるし…と思って同じロゼさんの
ハートの国のアリスを購入済みです(*^▽^*)
あんまりイラストは好きではないけど、人気あるし
双子ちゃんがきっと私好みなので♪
だから、もうブラコンに戻る事はないかも…です。

猛獣使いと王子様のミニゲームは時々やってますけどね!
今は最後のキャラのクラウスなので、
もう少しでフルコンプ出来そうです!!

うたプリはトキヤまで攻略して、今はレンです(≡^∇^≡)
要とキャラ被りますよね~。
CVもどっちも諏訪部さんだし。

ユキ #- | URL
2012/05/31 14:17 | edit

こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます(*´∀`*)
全キャラエンド見たのに、あと2周回るとか…
自分でもどうしたんだ!?って感じです(笑)
ユキさんが「うたプリ」終わりそうな頃に、
やっとプレイし始めれそうな気がします(>o<")

ユキさんは次は「アラビアン・ロスト」なんですね!
私はたぶん「アルカナファミリアFD」になると思います。
それまでに「うたプリ」も「神さま~」も終わってるといいなぁ…。

そして「ハートの国のアリス」買われたんですね!!
私は…一番私好みそうなブラッドだけクリアして、
挫折しちゃいました(>_<")
私とは相性が良くなかったみたいで(×_×)

「猛獣使いと王子様」のミニゲーム、続けてるんですね~。
私は結局1人目のアルフレートさえクリアしないまま終わってます(TДT)
ゲームを入れ替えるのがめんどくさくて(>_<)

「うたプリ」のレンは要と被りますよね~(笑)
2人共諏訪部さんボイスのセクシー担当www
私はセクシー低音ボイスの声優さんが好きなので、
続けてプレイしても楽しめると思います♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/06/01 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。