旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予想通り、昴萌えです。  

「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」プレイ中なんですが…
椿ルートで迷走してからというもの、
頭痛がひどくて寝込んでしまいまして(~_~;)
やっと落ち着いてきたので、
また今日から再開したいと思います!

もう1度椿ルートをプレイしてみるつもりなんですが、
またダメだったら…今度こそ立ち上がれないと思います( TДT)
その時は潔く、なにもかも捨てて(?)
「うたプリDebut」のトキヤに会いに行ってしまおう!!(笑)


ここからは昴の感想と、
ちょっと祈織についても触れてます!
ネタバレありなので、ご注意ください。

「ブラコンPP」発売前から、
PPでは昴、BBでは棗萌えになるだろう…と思っていたんですが、
予想通りに昴萌えしましたO(≧▽≦)O
時々見せる男の顔にドキドキですwww

ただ…ここにきてBBで攻略可能な祈織がものっすごく気になってきて(*´∀`*)
何事にも執着しない熱くなれない王子の本気が見てみたい!!
ちょい病んでても可。
いや、むしろ病んでるほうが好きになるかもしれないです(≧∇≦*)
ガッチガチに束縛してきたりしてくれるとニヤニヤものなんですが…
ゲームの作風からいったら、こんな展開にはならなさそうですよね(~_~;)
とりあえずBB発売まで妄想を膨らませておきます(笑)
ちなみに現時点では、棗より祈織のほうが気になります!!


祈織の話はこのぐらいにして(笑)昴のお話に。
昴は立ち絵から気になっていたんですが…前髪が短すぎじゃないですか?
デコが広すぎて(>_<")
立ち絵以外のイラストでもおでこが気になってしまいました。

それにしても…初イベントがバスタオル姿&パンツ1枚ってどうなんでしょうね(笑)
女の子に免疫のない昴がバスタオル姿の主人公を見ちゃったら…
そりゃ意識しないわけにはいかないですよね~(*≧m≦*)

昴は家族旅行のイラストがものっすごく好きですO(≧▽≦)O
主人公の水着が下着にしか見えないのは置いておいて(笑)、
見つめ合って密着してる感が素晴らしーですwww

あと、お泊りイベントの会話も大好きで(/ω\*)
「信じてますから」って言う主人公に反論する昴がかっこいー!!
このまま押し倒してくれればいいのにwww
寝ている主人公にしか気持ちを言えないのとかも好きです!
ただ…このお泊りの時とイベントやデートの時のアピールに差があって、
お泊りに行くともっとグイグイ男を魅せるのにな~と、
ちょっともの足りなくなりました(>_<")

昴の誕生日イベントで、酔った昴が主人公にキスしてしまうのにはビックリでした。
私はこの時にはすでに昴萌えしていたんですが、
さすがにこれはないわ~と思いました( TДT)
しかもこのことはあっさりクリアされていくし…。
酔ったうえでの…とかいう展開は好きじゃないです(>_<")

昴は棗と上手くいってないようで。
結局は昴が憧れていた棗がちょっと違った道へ進んでしまったので、
昴の中で棗への理想や尊敬が砕かれた…というような感じだったんですが、
これはBBで棗ルートをプレイしたら明らかになっていくのかな~と。
個人的には昴も棗も大好きなので、
2人には仲良くしてもらいたいです(*v.v)

昴は最後にデコチューで終わりと思わせての唇へのキスに萌えすぎました。
しかもセリフは小野大輔さんボイスで「バーカ」だし(///ω///)
もう好きすぎます(笑)

そして昴ルートでは、
要&椿の演技とか、
こっそり侑介が失恋してたりとか、
脇役の兄弟たちがいい味出してて面白かったです(*≧m≦*)

昴への想いもようやく書けたので、椿ルートに挑んできまーす(-ω☆)

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

うたぷりDebutは長くて9月、短くて6月
までなので、Repeatより短めですよ~!

さっき音也ルート終わりました♪

音也より、先輩のれいちゃんの方が好きで
音也ルートだけど、れいちゃんのいい所ばっかり
目に付いちゃって…(*^▽^*)

うたプリはトキヤからじゃなくて、音也からなんですね!
私は好きな順番だけど、翔ちゃん以外は特にみんな
同じぐらい好きなで翔ちゃんの後は順番にしました。
うたプリは苦手なキャラがいないから、やってて楽しいです(*゚ー゚*)

祈織は病んでそうですよね~。
私も祈織は気になるけど、BB買うかは微妙です…。
BBキャラは梓もすきだけど、やっぱりデートの種類と
お泊りの種類が少ないので(-。-;)

ユキ #- | URL
2012/05/26 14:54 | edit

こんにちは~♪

「うたプリDebut」短めなんですね!
私の場合…音ゲーパートでつまずくと思うので、
無駄に時間がかかりそうです(>_<")

音也ルートお疲れさまです♪
私は先輩アイドルはあんまり…な感じなので(今のところ)
プレイして印象が変わるといいな~と期待してます☆

「うたプリDebut」は紹介順にプレイするつもりです(*´∀`*)
Aクラスメンバーからいくか、ペアごとにいくか迷いますけど…。

「ブラコン」の祈織は病んでるというか、
途中でキャラがかわりそうな感じだな~と思ってます。
PPでもちょこちょこ好きだって感じが出てていいですよね(≧∇≦*)
(昴の誕生日イベとか)
私はBBは祈織と棗のために買います!
(ちょっとだけ梓のためも…)
でも、PPとBBで共通イベントとかあるので(家族旅行・クリスマス)
同じシナリオをまた読むことになるのか…と思うと、
ものっすごくテンション↓ですけどね(;>_<;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/27 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


