旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリDebut 届きました。  

お昼頃「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」届きました(≧∇≦*)
P10202541.jpg
年末のひとりうたプリブーム中に予約したので、
豪華に『アニメイト限定セット』ですO(≧▽≦)O
このセットにしか付かないドラマCD「湯けむり、ぶらり男旅」が
どーしても聴きたかったし♪

年末からとっても楽しみにしていたんですが…
いまは「ブラコン」プレイ中なので、
もう少しおあずけです( TДT)
写真を撮ったら、誘惑に負けないよう急いで押入れに保管しました(笑)

パッケージをやぶる
   ↓
宮野さんが歌われているOPが聴きたくなる
   ↓
やっぱり宮野さんの歌声サイコーだ!!
   ↓
トキヤだけでもプレイしちゃえwww

ってなっちゃうと思うんで(笑)


今日は1日中頭痛がひどく、寝て過ごしていました。
なので「ブラコン」は椿ルートで心を折られたまま進んでません(~_~;)
でも、いつもコメントくださるユキさんから
椿攻略のポイントを教えていただいたので、
再度椿ルートに挑んでみよう!と思ってます(*^-')b
今度こそ椿エンドまでたどり着けますように(-ω☆)

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~☆

頭痛具合いかがですか??

私は、逢魔時にすっかり中だるみしちゃって、
進んでなかったり><。

中途半端なゲームがたくさんあるのに、
昨日積まれてたゲームに手をつけちゃって……
誘惑に勝った、なたろさんを見習わなくては(>_<)

柚編 #- | URL
2012/05/24 21:24 | edit

こんにちは~!

体調良くないんですね(><;)
無理せずゆっくりしてください!

うたプリ、昨日の夕方に届きました♪
そして翔ちゃんの全ENDをクリアしました(*^▽^*)
付き合ってから1年なのに、糖度は低めでした…。
まぁ翔ちゃんだし…。
藍ちゃんも私好みな感じで、もう今からFDが楽しみです♪

翔ちゃんに早く会いたくてOPは飛ばしたので、
今聴いていま~す(^o^;)

次は順番に音也から攻略していこうかな~って思ってます♪

体調良くなったら椿ルート頑張って下さいねp(^-^)q

ユキ #- | URL
2012/05/25 14:26 | edit

柚編さんへ♪

頭痛はなんとか治まってきました~(*^_^*)
ご心配いただき、ありがとうございます♪
今日は急に暑くなってきたので、ついでに体調崩さないよう気を付けます!!

柚編さんはあんまり「逢魔時」進んでないみたいですね(~_~;)
何周もしないとたどり着けないエンドがあったり…で、あきちゃいますよね~。
周回プレイ必須なのに、スキップが長押しなのが1番の苦痛ですよね(笑)

柚編さんは「恋愛番長」に移ってましたねwww
私は他のゲームに移ってしまったら、2度と手に取らないだろう…と思うので、
トキヤの誘惑にも負けず、「ブラコン」続けてます(*^-')b

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/26 11:31 | edit

ユキさんへ♪

椿ルートにつまづいてからというもの、体調が良くなくて( TДT)
きのうもゆっくり過ごし、やっと回復してきました。
暖かいお言葉、ありがとうございました♪

ユキさん宅にも、「うたプリ」発売日に到着したようで(≧∇≦*)
良かったですね~!!
そしてそして、1日で翔ちゃん全エンドクリアしたんですか!?
ものっすごく早いですね(*゜Q゜*)
もう3人くらいクリアしてそうですねwww

私はきっと音也から順番にプレイしていくと思うんですが…
「ブラコン」が全然進まないので、
いつになるかなぁ~って感じです(>_<")
またプレイしたらいろいろお話しましょうね☆

1周目はOP飛ばしちゃったんですね(@ ̄□ ̄@;)
私はOPだけを何度も見て
宮野さんの歌声を堪能してからゲームを始めると思います(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/26 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


