旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

椿ルートにバキッと心を折られました。  

「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」
昨日、無事に昴をクリアしました~(*^_^*)
いや~、やっぱりすばるん大好きです(*≧m≦*)
やっとキャラ萌えできました♪
でもクラスメイトの佐々倉くんも相変わらず好きですwww

そして昴をクリアして、他キャラも楽勝なんじゃねぇ?
思い上がったのがいけなかったようで((((;TДT)))
お次にプレイした椿ルートで
バッキバキに打ちのめされました(涙)



昴の感想を書こうと思ったんですが…時間がなさそうなので、
椿ルートの迷走しまくっているグチ(笑)を。
ここで吐き出しとかないと、もう立ち上がれそうにないんで…( TДT)
お付き合いいただけるという方だけお進みくださいね!
あと、ネタバレありなのでご注意ください。


椿ルートなんですが、
途中までスムーズに進んでいたのに…
イベント3が発生しないまま文化祭に突入してしまい、
そのままイベント4へ(@ ̄□ ̄@;)


↑この時点で軽くパニック(;>_<;)


椿の好感度はMAXだけど…
やべー、家族愛上げ過ぎたか?と思い、
唯一セーブデータが残っていた昴の誕生日イベからやり直すことに。
(ちょうどイベント3は昴の誕生日~文化祭の間に発生するみたいだったので)

ひたすら椿を選択し進めてみたものの…失敗( TДT)
(やり直し その1)

今度はもしかしたら梓の好感度が必要なのか!?と思い、
梓&椿を半々ぐらいで選択して進めてみたものの…またもや失敗( TДT)
(やり直し その2)

↑この時点で泣きたくなるほどのイライラ状態(笑)


もう昴の誕生日イベからやり直すのは無理なんだろう…とあきらめ、
New Gameからやり直すことに。

椿のイベント3が起きなかったのは、
家族愛を上げ過ぎたからかな~と思っていたので、
スタートから平日も休日もひたすら椿と過ごしていたら…
今度は椿イベント1すら発生しねぇーー(#`皿´)
前回は1・2は見れたのに…どーゆーことやて、マジでっ!?
(やり直し その3)

↑この辺で隣にいた旦那に
  ドン引きされるほどのイライラ状態
(笑)
 

もう1度だけ、今度は梓の好感度も上げていこう!と思い、
週5椿、週2梓で進めたのに…
またしてもイベント1すら発生しねぇ<`ヘ´>
(やり直し その4)

さすがにもうやり直す気力もなく…昨夜はここで撃沈(ToT)/~~~


今朝攻略サイトさまを見てみたら、
特定の日にデートに行かないといけない!と判明♪
やっとこれでイベント3が見られる~と思って
昴の誕生日から一途に椿に通っていたら…
まさかのイベント5が発生(@ ̄□ ̄@;)
マジでかっ…(涙)
もちろんこのまま文化祭に突入してしまったので、
イベント3は発生しないだろうと判断。
(やり直し その5)


攻略サイトさまによると
椿は家族愛もまぁまぁ必要とのことなので、
今度は昴の誕生日以降
平日:家族と、休日は椿とデートをしてみたんですが…
またしてもイベント5が発生→文化祭パターン(*゚Д゚*)
(やり直し その6)

もしかして文化祭後でもイベント3が発生するのかもしれませんが…
もう確かめる気力が残ってません( TДT)

私、椿とは縁がないんだと思います(ToT)/~~~
あんまり好きなキャラじゃないのに、
こんなに手を尽くした私って…。
ゲームをやりだして下がっていたブラコン熱が、底辺まで下がりきりました(涙)
せっかく昴で上昇してきてたとこだったのにー(;>_<;)

いや、悪いのは私だってわかってるんですよ。
椿ルートをクリアされてる方がたくさんいらっしゃるのも知ってますし。
でもでも…こんなに努力したのに報われないなんて(涙)
私ってなんてゲーム下手なんだろう…と思いました(>_<")

椿に再チャレンジするか、
もうすっとばして要にいくか、
このゲームを投げちゃうか…。
折られた心のキズを癒しながら、一晩考えます(>o<")

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう ♪

椿ルートで行き詰ってるんですね(^o^;)
私は一周目は訳も分からず適当にやってたので、
イベントをいくつか取り逃してしまって、二周目は
梓の好感度を上げすぎて椿・梓ED(スチル有り)へ行って
お正月ぐらいのセーブからやり直して、三周目で椿EDになりました♪

椿ルートは家族愛はMAXでも大丈夫でしたよ~!
私は3周も椿やったので、お泊りやデートは全て
見てしまったので暇過ぎて、家族デートとかしまくってました(笑)

イベント3は椿と梓のBLっぽいお話だから
やっぱり2人の好感度を上げないと見れないんだろうけど、
家族愛も必要なんでしょうね~。
私は平日は3日梓、3日椿で、デートも一週間後交代でやって、
二人同じぐらいに好感度上げていきましたよ(*^▽^*)
三周目は、椿ED見る為に梓の好感度下げて、椿の好感度上げましたけどね♪

今日うたプリ発売日ですね~♪
でも…いつも買ってるお店じゃなく、特典CDで選んだ
お店なので、今日届かないっぽいです…(T▽T)
今朝チェックしたら、配達店へ輸送中になってたので…。

ユキ #- | URL
2012/05/24 09:09 | edit

おはよ~♪

椿ルートで泣きそうになってますよ~(ToT)
もうどうしたらいいんだ!?状態(笑)
やっぱり椿は家族愛をあげて進めないとダメなんですね!
しかも家族愛MAXでも大丈夫だなんて…。
私は2週に1度くらいしかスケジュールにジュリを選択していなかったので、
これがいけなかったのかなぁ。
椿だけに通い詰めていたら、イベント1すら発生しなかったので、
きっと家族愛もいるんだろう…と思ったものの、
プレイする気力もなく放置中です(>_<")
これが昴だったら耐えられたと思うんですけどね(~_~;)

ユキさんは3周されたんですね(*゜Q゜*)
でも自力でエンディングまでたどり着けるなんてすごいです(*´∀`*)
椿・梓エンドなんてあるんですね!
私もフルコンプはしない…というか無理だと思います(TДT)
周回プレイでも楽しめる作りになってないと、さすがに厳しいですよね~(涙)

攻略アドバイス、ありがとうございますO(≧▽≦)O
一晩たったらちょっとやる気が復活してきたので、
もう1度椿ルートをがんばってみたいと思います!
デート・お泊りはさすがに見飽きたので、
スキップしまくりで(笑)

「うたプリ」ついに発売日をむかえましたね~(*´∀`*)
延期が発表されてから、すっごく長く感じました(>_<")
宅配便なんですが、私は朝は「輸送中」になっていても
午後に届くことがありましたよ♪
データの反映に時間がかかるのかなぁ…と思ったり。
今日届くといいですね(*v.v)
私は届いてもしばらくは「ブラコン」の続きをすると思います!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/24 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


