旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT 届いてます。  

木曜日のお昼すぎに
「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」届きました(*^_^*)
P10202521.jpg
限定版のイラストをちゃんと見ていなかったんですが…
意外と要がかっこいいかも!?
髪をまとめてるからかなぁ~。
でもナンパな僧侶ってどんなキャラなのか、イメージがわきません(~_~;)

と、木曜日にパッケージのイラストを眺めていただけで
なぜかブラコン熱が上がってしまって(*゜Q゜*)

昨日、本屋さんを2店舗はしごして、
ブラコン本も買っちゃいました(≧∇≦)
P10202531.jpg
1店舗目では2・3・4しかなく、
2店舗目では1~5揃っていたんですが…6がなし(ToT)
私は(いまのところ)本命:棗、2番手:昴なので、
2巻の表紙がたまりせんwww

ただ…私はゲームやアニメを見てから本を読みたい人なので、
当分の間、押入れにそっと保管しておくことになりそうです(笑)
そのうちに6巻もネットでポチるつもりなんですが…
よく考えたらBB攻略キャラの話も混ざってるよね(゜д゜;)
BBプレイし終わってから読むか…。
って、いつになるんだー!!

ちなみに1店舗目で3冊買おうとしていた私をみて
旦那は「めっちゃひくわーΣ( ̄◇ ̄*)最悪!!」って笑いながら言ってました。
でも「違う本屋も連れて行ったろか?」って言って、
本当に連れて行ってくれたので、感謝です♪

っていうか…すぐに読まないんだったら、
最初からまとめてネットで注文したらいいのにって感じですよね(笑)


ゲームはというと、
昨日は旦那が休みだったので、まったく出来ていません。
「リアルロデ」のものっすごく中途半端な所をプレイ中なんですが
(現在ダンジョンの4階中3階 笑)
ちょっと「ブラコン」をプレイしてみたいと思います(*´∀`*)
棗を超える存在に出会えるか楽しみ(*≧m≦*)

category: BROTHERS CONFLICT

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~♪

私もブラコン本買っちゃった派ですw
といっても、1・6巻しか集まってないのですが(^^ゞ

旦那様、お優しい!!
うちは、自分の欲しいものだと何店舗も回るのに、
私の時は買い物自体めんどくさそうで……(^^ゞ

なので、旦那には頼まず母に連れてってもらう事が多いです(笑)

柚編 #- | URL
2012/05/19 14:06 | edit

こんにちは~♪

昨日は息子が実家にお泊りに行ってくれたので、
その隙に…と思って、朝の4時までゲームしてました(笑)
椿と風斗クリアしました☆-( ^-゚)v

なたろさんって、棗・侑介・昴が好きっぽいですよね~。

次は侑介を攻略予定ですが、
侑介はツンデレって言われてるけど、
やっぱりカッコイイ系ツンデレなので、
多分私好みではなさそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

楽しみにしてた風斗も意外とあんまり萌えれず、
12人もいるけど私好みのキャラはいるのか…
最萌はまさかの弥だったりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BBキャラの梓は椿攻略時に大体分かったので、
後気になるキャラっていうと、BBの伊織かな~。

ユキ #- | URL
2012/05/19 15:19 | edit

こんにちは(。・ω・。)ノ

夫婦間のやりとりが面白いw
ちなみに我が家なら私が3冊買おうとしたら、十中八九、
「じゃ僕も買っていい?((o(´∀`)o))」という流れになると思いますw

ブラコン、カラフルで快活な印象があって楽しそうだな~と思います。
プレイ楽しんでくださいね~!

あ、明治村は「明治探険隊」をやってますよ~^^
来週、リベンジしてきます(o´ω`o)

りんご #mQop/nM. | URL
2012/05/20 09:55 | edit

柚編さんへ♪

木曜日に柚編さんからコミック読んで待ちます!ってコメントいただいてから、
私も欲しい!ってテンションが上がってしまって(笑)
ちょうど金曜日が旦那が休みで車があったので、自転車では行けない距離の本屋さんへ行ってきました(*´∀`*)
柚編さんは1・6巻をお持ちなんですね。
なんだか不思議な組み合わせです!

ちなみに、うちの旦那はスーパーの食品売り場が苦手みたいで。
いつも旦那の休みの日に合わせて食品を買うようにしているんですが、「早くして!」しか言いません(~_~;)
私も母親が近くにいたら、旦那より母親と買い物に行きたいです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/20 10:13 | edit

ユキさんへ♪

朝の4時までゲームだなんて…ステキですね(-ω☆)
私は確実に睡魔に襲われて、
1時には寝落ちしてると思います(笑)
旦那様には見つからなかったですか?

ユキさんは椿・風斗をクリア済なんですね!
私は誰からプレイしようか迷ったんですが…
1人目は侑介にしてみました(*´∀`*)
昴の次に気になるのが侑介だったので。

侑介はツンデレみたいですね~。
PPだと可愛い系は風斗ぐらいですけど…
萌えるまではいかなかったんですね(~_~;)
12人もいるけど、
好きなキャラがいないと楽しくないですよね(涙)

昨日少しプレイしてみて、
私もBBは棗の次に気になるのは祈織かな~と思いました。
あとは…意外と弥がかわいかったですwww
恋愛対象には思えないし、
どう考えても小5には思えなかったですけど(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/20 10:34 | edit

りんごさんへ♪

うちの旦那は私が3冊買おうとしたときに、
ちゃっかり(?)自分用の2冊を渡してきました(~_~;)
なので余計に何も言えなかったのかも!?
りんごさんの旦那様は「買っていい?」って聞いてくれて、
うちの旦那は有無を言わさず渡してくる所が違いますね(笑)

ブラコンはイラストが好きなので、
キャラ萌えできるといいな~と思っているんですが…
どうかなぁ(;>_<;)という感じです。

りんごさん、来週明治村に行かれるんですか(*゜Q゜*)
うらやまし~ですO(≧▽≦)O
私の1年越しの願いは…いまだに叶えられそうにありません(涙)
「明治探険隊」おもしろそうですよね!!
ちょっと旦那にさぐりを入れてみようかな(笑)
きっと「暑いから嫌だ!」の一言でバッサリ切り捨てられると思いますけど(~_~;)
今が一番いい時期なのに…旦那にはもう暑いそうです(;>_<;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/20 10:45 | edit

こんばんわ~

うちにも、ブラコン届きました~♪♪♪

さっそくプレイしたんですがね、まだ原作読んでいないんでしたら、ゲーム終わったあとに読むのがいいと思います~ (笑)

わたしは原作読み終わっていたので、ま~ま~話がカブることwww (°д°;;)カブらないとこもあったのですが、どうにも、原作の方が楽しめた気がします!特に4巻は神巻ですよ~////////


そして、お優しい旦那様 ((´∀`*))
なぜかわたし、ニヤニヤしてしまいました! !!!
引くわーって言いながらも笑ってくれるなんて////////
これは、ぜひ旦那様にもブラコン本おススメしてみては? (笑)

なたろさんのブラコン感想楽しみにしています♪♪♪
わたしはデビト熱が冷めなくておかしくなりそうですよ~wwwww (●゚Д゚●)

しぃ #rZtJR6xo | URL
2012/05/20 19:28 | edit

しぃさんへ♪

しぃさんはブラコンコミック、先に読まれてましたよね~。
やっぱり同じようなお話なんですね(;>_<;)
私は他作品でもコミックは最後!と決めているので、とりあえず寝かせておきます。
でも…BB攻略キャラの話もまざっていると思うので、BB発売まで待つのか!?悩みどころです(~_~;)

ゲームはシステム面で大損してますよね(苦)
私も本のほうが楽しめそうな気がしてきました(>o<")

うちの旦那、余計なひと言がなければいいんですけどね~(笑)
イラッとする発言をしてから優しさを見せるんですが、こっちとしてはイラッしたほうの印象が強くて(*゜Q゜*)
何度言っても直さないので、もうあきらめました(´・д・`)

しぃさんはブラコンをストップしてアルカナプレイ中ですか?
私的にはルカにもニヤニヤできたので、しぃさんはどうかな~?と楽しみにしてます(*≧m≦*)
でも1番はデビト椅子ですけどwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/22 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


