旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月は3本になりました。  

今朝、やっと5月発売の乙女ゲーの予約をしました(*^_^*)
もう5月6日なのに…。
まぁ先月に比べたら早いかな(~_~;)

5月は3本購入することにしました♪
17日発売 「BROTHERS CONFLICT PASSION PINK」

24日発売 「うたの☆プリンスさまっ♪ Debut」

31日発売 「神さまと恋ゴコロ」


「ブラコン」は先月、延期前に限定版を予約してました。

「うたプリ」は…なんと昨年末にアニメイト限定セットを予約!
その頃ちょうど「うたプリリピ」「AA」「SS」と続けてプレイし、
アニメも一気に見て、うたプリブームがきていたのでwww
いろいろ店舗予約特典を見比べて、
アニメイト限定セットのCD「湯けむり、ぶらり男旅」が
どーしても聴きたくなってしまって(*≧m≦*)
今だったら…このセットでは予約してないかも!?です(@ ̄□ ̄@;)
約1万円と、ものっすごく高いし(;>_<;)
最後の散財!と腹をくくって(?)、楽しみたいと思います♪

「神さまと恋ゴコロ」は今朝まで迷ってました。
私の苦手なシュミレーションだし…。
でもTAKUYOさんだし、
如月征都は気になるし、
遊び人な東條昴を演じる寺島さんボイスも気になるし(>_<)
で、いろいろ迷って予約しました(笑)


そしてそして…ついにグッズにまで手を出してみましたー!!
トキヤベア
【グッズ-ストラップ】うたの☆プリンスさまっ♪ ミニくま☆プリストラップ/D トキヤ
(↑アニメイトのHPにつながってます。)
相互リンクしていただいている
「ittomo☆smile」のnaotomo(ともこ)さんのブログで紹介されていて、
もう一目惚れ(≧∇≦*)
最初はmovicさんのHPで専売だと思っていたので、
新たに会員登録して買うのもな~(代引きだし…)と思っていたんですが、
アニメイトさんでも予約受付しているのを発見し、即予約www
私は「うたプリ」はトキヤ好きなので、
トキヤは絶対買う!!買って携帯ストラップにする!!
と即決だったんですが…
どうしてももう1つ欲しくて(*´∀`*)
(特に2ついる理由もないんですけどね 汗)
キャラ的にはレンか音也が好きなんですが、
レンのミニくまはベストを着ていて服の生地があきらかに少ないし、
(でもでもピアスをしていて可愛い♪)
音也はパッと見トキヤと変わらないし…で、
(でもでもヘッドホンをしていて可愛い♪)
ものっすごく悩んだ結果…翔ちゃんになりました(笑)
翔ベア
ファンの皆さんの間では1番人気な翔ちゃんですが、
私はあんまり…なんです(>o<")
(翔ちゃんファンのみなさん、ごめんなさい)
でも、翔ちゃんのミニくまが可愛くってO(≧▽≦)O
トキヤが制服なので、制服じゃないのが欲しくなって。
真斗くまもセーターなんですけど…
なぜか全然候補にあがらなかったなぁ(~_~;)
7月26日発売予定ですが、いまからものっすごく楽しみですO(≧▽≦)O
これで乙女ゲーグッズにまで目覚めたらどうしようwww

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんはー!

お久しぶりでっす♪
GWも今日で終わりですねー。
なたろさんはどこか遊びに行かれましたか?
私は牧歌の里に行ったくらいですね・・・。

くまストラップ、すごく可愛いですね~!
携帯とPSPにつけることになるんでしょうか?
つい触りたくなる愛らしさで、見てるだけで幸せになりそうですね!いいな~*^^*

神さまと恋ゴコロ購入されるんですねー!
って、もう今月発売ですか…。早いなぁ。
私もプレイしたいと思っているゲームですが、いつどのように購入するかはまだ決めてません。
なたろさんがいつプレイされるかは分かりませんが、感想記事楽しみですー♪
ではではっ!

りんご #mQop/nM. | URL
2012/05/06 19:16 | edit

こんにちは~!

ついにキャラグッズデビューされたんですね(笑)
私は翔ちゃんの静電気防止キーホルダーに
車の鍵つけてるんですけど、この間スーパーで
カゴに鍵入れたままレジへ持って行っちゃって、
店員さんに見られ恥ずかしい思いをしました(゜д゜;)
今はアニメイトでテニプリクッション予約中です!
後、夏に発売予定のテニプリカメラも購入予定です。

遥か3は今は景時っていうキャラをプレイ中で
そんな好きでもないキャラなので、やる気が起きず、
クリアするのに時間がかかってます(^o^;)
リズヴァーンは石田さんの声がいつもと全然違うので、
ビックリしました!
乙女ゲームではないけど、下野さんが主役のCVされてる
Wiiのソフトを購入したので、そっちばっかりしてました~。

最近可愛い系より、ツンデレやクーデレや腹黒系の
キャラの方が好きと言うことに気付き、
ツンデレが出てるゲームが気になってますo(^▽^)o
可愛くてツンデレって言うのが一番最高なんですけどね~!
…というか、今までの萌えキャラを思い返したけど、
可愛くてツンデレっていうキャラしか好きじゃないのかも…。

恭介や稜平はまた違うかもしれませんね~(;´▽`A``

ユキ #- | URL
2012/05/07 13:35 | edit

No title

こんばんわーー!!
うたプリ、、林檎先生が好きなのですが、、ゲーム攻略には関係ないので、、買いません。あ、でも一番好きなのはトキヤです!それ以外は、、うーん。特典CD、楽しそうですね。予約した気持ちがわかります。
恋ゴコロ~TAKUYOゲームがすきなので予約しました。征都
いいですね。奏良も気になります。作業ゲームはこの会社さんのゲームからオトメゲームに入ったので、よし、こい!!って感じです、、笑。

yoru #- | URL
2012/05/07 19:28 | edit

りんごさんへ♪

お久しぶりです♪こんにちは~(*^_^*)
りんごさんはGWお出かけされたんですね!
我が家は旦那がお休みなし!だったので、いつもと変わらない日々を過ごしてました(~_~;)
あっ!でも私の実家で法事があったので、夫婦で遠出はしましたけど…ちっとも休めませんでした(笑)

牧歌の里、いいですね~(*´∀`*)
いまだとちょっと肌寒いぐらいでしょうか?
のんびり癒されそうです。
私はもう1年ぐらい前からずっと明治村に行きたい!と言い続けているんですが…なぜか実現していません(>o<")
大人になってから、明治村がものっすごく魅力的に思えます(笑)
小学校の遠足で行った時は楽しくなかったのに…。

くまストラップ、かわいいですよね~(*≧m≦*)
1つは携帯につけると思うんですが…もう1つは考え中なんです。
PSPにつけると重くなりそうだな~と思ったり(×_×)
せっかく買ったのに、結局押入れ行き!なんてことにはならないよう考えたいと思います!

「神さまと恋ゴコロ」りんごさんも気にされてましたよね♪
りんごさんは乙女ゲー熱が↓みたいなので、まずはいろんなブロガーさんの感想を参考に、購入を検討されてもいいかもしれないですね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/08 10:27 | edit

ユキさんへ♪

ついにキャラグッズに手を出してしまいました(笑)
このミニくまなら、パッと見はキャラグッズだって分からないんじゃないかな~?と思って(*v.v)
誰かに見られても「可愛いクマだね♪」で終わりそうじゃないですか??
まだトキヤのイラスト物を使う勇気は出ないので、乙女ゲー好きな人にしかわからない!っていう所が私向きだな~と思って、ポチッちゃいましたwww

ユキさんは、キャラグッズ活用されてますね~(*´∀`*)
レジの店員さんに見られちゃったのはついてなかったですね(>o<")
でもお子さんが一緒だったら、「お子さんの好きなキャラかな?」と思ってもらえたんじゃないかな~と思います!

ユキさんもキャラグッズはアニメイトで購入されてるんですね(*^_^*)
テニプリカメラ!
アニメイトのHPで見て、デジカメにもキャラグッズが進出してるんだ~!とビックリしました(*゜Q゜*)

「遥か3」はキャラが多いから、自分の好みじゃないキャラもでてきますよね(~_~;)
リズヴァーンの石田さんのお声は印象が違うんですね!
私は石田さんは低音ボイスのほうが好きです(*´∀`*)

ユキさんの好みはツンデレ系(?)だったんですね☆
私も以前の自己紹介には「ツンデレ好き」って書いてたんですけど…どうも違うみたいです(笑)
自分の好みって、わかるようでわからないですよね(・_・;)

キャラ紹介でツンデレって書いてあっても、プレイしてみたら好きじゃなかったり…。
いろんなタイプのツンデレがいるので、どの作品を購入するか決めづらいですよね(>o<")
恭介や稜平はかっこいいツンデレなので、ちょっと違うかも!?ですね(~_~;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/08 10:47 | edit

yoruさんへ♪

こんにちは~(*^_^*)
yoruさんは「うたプリ」は林檎先生好きなんですね!
私はトキヤの次ぐらいに日向先生が好きですwww
先生はもう攻略できないのかな~?と思うと、ちょっとさみしいですよね…。
予約特典CDは、みんなでワイワイ楽しそうな雰囲気だったので、勢いでポチッてました(笑)

「神さまと恋ゴコロ」yoruさんは予約済だろな~と思いました(*´∀`*)
TAKUYOさん作品好きですもんね♪
今回は教会での食事シーンがありそうですよね(笑)
征都は心を許してくれたら、優しくなりそうですよね♪
私も奏良は存在自体が謎っぽいので、気になります(*^_^*)
yoruさんは作業ゲームも大丈夫みたいですね!
私は…慣れるまで時間がかかりそうかな~と思うんですが、がんばります(>_<")

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/05/08 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/268-608e3332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


