旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SRX届きました。  

昨日の13時ごろ、
無事に「スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル」が届きました(*^-')v
今回は(というか今回も?)お安いアマ/ゾンさんで予約したんですが…
同日発売予定だった「ブラコンPP」と同梱で予約していたんです(>_<")
「ブラコンPP」が延期になってしまったので、
もしかして「SRX」も来月まで発送されないんじゃ(@ ̄□ ̄@;)と
ちょっとヒヤヒヤしていたんですが…
無事発売日に到着しました(*´∀`)

発送がゆうメールというメール便みたいなもので
『サインなし・郵便受けに投函』ということだったので、
昨日は朝から何度か郵便受けを見に行ってたんですが…
結局配達のおじちゃんに手渡しされました(笑)
その原因がこちら↓
(比較のためガルスタを横に置いてみました)
P10202492.jpg
こんなに大きい荷物が入る郵便受けのお宅ってあるの!?
アマ/ゾンさんのむちゃぶりにビックリですΣ(゜д゜;)
もちろんうちのマンションのエントランスにある集合郵便受けには到底入りません(-_-;)
もし無理やり斜めにでもして入れたとしてもすぐ抜き取れるので、
誰かに持ち去られそうで恐ろしいです((((;TДT)))

ちなみに中身はこれ↓
P10202512.jpg
一瞬「間違えて限定版頼んだか!?」と焦りましたが…
よく考えてみたら限定版の発売自体がなかったです(×_×)
外箱の中には、PSPソフト・CDが綴じられてる冊子が入ってました♪


私は普段インターホンが鳴っても、荷物が届く予定がない限り無視して出ないので(笑)
昨日は出ようか迷ったんですが…出てよかったです(~_~;)
これで受け取ってなかったら、無理やり郵便受けに突っ込まれてたんですかねー。
宅配便ではないので、不在票とかないわけですし…。
あっ!でも問い合わせ番号があったから、やっぱり不在票が入るのかな?
…まぁどちらにしても受け取れて良かったです(笑)
いままで限定版か、複数商品の同梱でしか買ったことがなかったので
いつも宅配便だったんですが…次回から通常版を買う時は気をつけよー(;>_<;)

category: スカーレッドライダーゼクス

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

おぉ~!!気になっていたものが、なたろさんのお宅に到着されてるとは!
プレイされた時には、感想楽しみしています♪

ちなみに……ウチの郵便ポストにも無理かも(^^ゞ
はみでます><。確実に。。。
回覧板状態になるかも(/_;)

マスケティア、楽しまれていらっしゃるんですね!
うちには……中古でいつぞやにGETしたまま放置されてますw
実はEDの曲目当てで買ったんです……確か。

あとあと、ご存知の通り逢魔時をプレイしているので、
攻略しては、なたろさんの感想をじっくり読ませてもらってます(*^_^*)

柚編 #- | URL
2012/04/27 16:37 | edit

こんにちは♪

柚編さんの元には「スタスカ」届いてましたね~(*^_^*)
「逢魔時」が終わったらプレイされるのかな?
私はAfterシリーズが早くPSP移植してくれるのを願ってます☆

アマ/ゾンさんのメール便、やっぱり入らないですよね(*゜Q゜*)
うちはマンションで集合ポストなので回覧板状態で置いて行かれたら、確実に上のポストの扉が開かなくてクレームがきそうです(笑)

「マスケティア」きのうフルコンしました~!
とっても楽しかったです(*´∀`*)
柚編さんはED曲が気になって買われたんですね(*゜Q゜*)
私はいつもED曲はスタートボタンを押してスキップしてしまいます(×_×)

「逢魔時」また柚編さんの感想がUPされたらコメにうかがいますね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/04/28 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/263-19519d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


