旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月5日(金) お弁当  

12月5日お弁当
・鶏もも肉のstillタレ炒め
・ピーマンのごまあえ
・スパサラ(人参・きゅうり)+ミニトマト
・さつまいものきんぴら(おはよう奥さん10月号付録 P22)
    冷凍していたのをチンして
・ネギ玉子焼き
・ウインナー

きのう、旦那さんが早退してきました。
16時ぐらいに帰ってきて、2時間程寝たら、結構回復したようで、
夕ごはんは、お弁当を温めて食べました。
私は、レトルトのスコッチエッグときのうの残りの白菜ミルフィーユ。
今朝は、きのうよりかなりいいと言いつつも、
朝食は食べずに出社しました。
大丈夫かな?
私も微妙にきつかったので、お弁当は手抜きです

きのう、早退してきたのはいいんですが…
その理由がありえません。
「自分の体調不良で帰るのは気まずいから、
 私が体調不良で帰ってきて!って言ってるってことにしたいから、
 会社に電話して、俺を呼び出してくれ。
 上司には、うまくごまかすから」と
相談の電話が14時頃ありました。
私は、もともと真面目で嘘やズルが嫌いなタイプ、
旦那さんは、自分が良ければ私の立場とか気にしない、
ずる賢いタイプなんです。
最初、私はそんなことしたくないと断りました。
そしたら!旦那さんは拗ねて、
「は?い。じゃあ、キツいけど働けばいいってことやね。
 賛成してくれると思ったのにな…。」って。
いや?、ひさびさにあきれましたね。
子供じゃないんだから…
でも、電話しないといつまでもごちゃごちゃ言われ、
すっごくウザイのもわかりきっていたので、
結局私が会社に電話し、旦那さんは嘘ついて帰ってきました。
もう二度と、こんなことはしたくないです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

はじめまして、まることいいますv-291
私も今年結婚して、主人にお弁当を作っています!

なたろさんのお弁当、品数が多くてすごいです~v-353
私も見習わんとな^^

私は最近は自家製冷凍食品と前の晩の残り物を使いまわしてます。
それでもワンパターンになりがちなんで、頑張らんといけんですv-290

ブログにのせると、ちょっと気合いが入りますよね!
なので私もお弁当を記録しようと思ってブログを始めました。

ちなみに、私は主人と8歳年が離れてます。
歳が離れてると、聞いてた歌や見てたドラマなんかがけっこう違いますよね~。
主人が大学生のとき、私は小学生だった・・・
と思うと、すごいよな~と思いますe-257

でわでわ、私も明日からのお弁当作り頑張ります~e-244

まるこ #- | URL
2008/12/05 17:28 | edit

ありがとうございます

やっぱり年齢差があると、意外とおもしろいですよね~。
会話が合わないことも多いですけど…。

お弁当、私も本当は自家製冷食をフル活用したいんです!
でも…なぜか冷食を作る気力がないんです。
お弁当作ったら、夜まで料理しないので、
時間はあるはずなんですけどね(泣)

なたろ #- | URL
2008/12/06 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/26-748089b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


