旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月4日(木) お弁当  

12月4日お弁当
・甘塩鮭
・市販の焼くだけハンバーグ
・しいたけのマヨしょうゆチーズ焼き
・ピーマンのマヨポン酢あえ
・なすの味噌炒め(おべんとうのちいさなおかず300 P40)
・大根のきんぴら
・ニラ玉子焼き
・ウインナー

今日のお弁当は、甘塩鮭をフライパンで焼いただけ。
本当はカレーしょうゆ味にしようと思ってたんだけど…
そのままでも十分おいしそうだったので
本当は、ハンバーグにケチャップをかけてあげたかったんだけど、
鮭にもケチャップが染みちゃいそうで、やめました。

今朝は、私も旦那さんも体調がいまいちでした。
私は、頭痛と肩からのこり、
旦那さんは重症で、頭痛・吐き気・だるさがあり、
ほんとうにつらそうでした。
でも、仕事に行くしかないって出て行ったけど…
早退できないかなぁ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/25-f8f53ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


