旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼~夢のつづき~ 届きました!  

今日は「華鬼~夢のつづき~」発売日(*´∀`*)

我が家には…もう届きました~O(≧▽≦)O
P10202281.jpg
今回はポイントがたまっていたので楽天さんで予約していたんですが、
高確率で配達の方が朝の9時~9時30分に来てくれるので、
ものっすごく嬉しいです(*´ー`*)
ただ…朝ごはんを食べ終わったばかりで、
歯も磨けていない状態で受け取らなくてはなりませんが(笑)
発売をとっても、と~っても楽しみにしていたので、
プレイ中の「アムネシアFD」を早く終わらせて「華鬼FD」に取り掛かりたいと思います☆
(ちなみに「アムネシアFD」はメインキャラ5人は終わりました!)

そして今朝「華鬼~夢のつづき~」のHPにとんでみたら、
カウントダウンコメントが発売記念コメント(?)になっていて、
何度もロードして全キャラ分見ました(*^-')b
華鬼が全然出てきてくれなくて、華鬼だけは明日なのか!?とか思いましたけど、
あきらめずロードして良かったです♪
華鬼が頭にウサギのぬいぐるみを乗せているのと、
国一が可愛くない(笑)木彫りの人形を持っているイラストが可愛すぎて
朝っぱらから萌えさせていただきました(爆)

明日は旦那が休みでゲームが出来ないので、
とりあえず今日中に「アムネシアFD」を終わらせたいと思います♪

category: 華鬼

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
よこのゆんと申します^^
旦那さんにあきれられてるのですか!!
自分はあきらめられてます・・・(´・ω・`)
四十路近くなると・・何を言っても無駄と思われてしまうのです(v)ニヤリ・・
と!いきなり失礼しました(w´ω`w)ポォォ
華鬼きましたか!!
自分も届きましたよ!!
でも、大変なことになってました、、、(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)
今日ブログに書こうかな。。。
すいません自分のことばっかりで。。。
プレイ感想楽しみにしてます!
ではではまたおじゃましますね!!

よこのゆん #yl2HcnkM | URL
2012/03/22 12:01 | edit

こんばんは♪

今回はウキョウも平気だったんですね!
怖くないからかな?
裏ウキヨウのように勝手に掃除してくれるような
人と同居したいです(>_<)

華鬼もFDの方はすぐに終わっちゃいそうな感じですよね。
私は今朝から始めました(^v^)
息子が急にデビルサバイバーをしたいって言いだして、
ゆっくりする暇がなく、あまり進んでいませんが…。

取りあえず水羽を攻略するつもりでいますが、
攻略サイト見ずに自力でプレイ中なので、
ちゃんとクリア出来るのか…少し不安です(~_~;)

苦手なキャラはいないので、楽しめそうです♪
眼鏡キャラの光晴も大丈夫です(*^^)v

予約特典CDのイラスト見て、国一の持ってる変な人形…
気持ち悪いし何なんだろうって思ってたんですけど
(ゲームにも少しだけ出てきましたが)、国一ルートをプレイすると
それも可愛く思えてくるんですね!

ユキ #- | URL
2012/03/22 19:06 | edit

こんばんは~♪

遅くなってしまいましたが、お帰りなさいませ(*^_^*)

そして、『華鬼~夢のつづき~』発売日だったのですね!早く到着するのって、凄く嬉しいですよね♪
うちはS川さんだと確実に午前中の早い時間帯に到着します(^^ゞ

アムネFDどうですか??にまにまものですか?(*^_^*)

私は相変わらず恋愛番長中です(^^ゞ
終わりが見えてきたので、この後はときメモにいこうか、番長2にいこうか悩み中です(^^ゞ
(買わないつもりだったはずがときメモ買っちゃったんです^^)

柚編 #- | URL
2012/03/22 20:25 | edit

よこのゆんさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
そしてコメントありがとうございます!
でも…実は私、以前からよこのゆんさんのブログのぞいてました(笑)

よこのゆんさんは、旦那様にあきらめられていらっしゃるんですね(TДT)
うちはまだあきれられてるレベルだと思うんですが…あと1年もしたらあきらめられちゃうかも!?ですね(笑)

「華鬼FD」我が家は限定版1本届きました☆
よこのゆんさんは大変なことになってますね(*゜Q゜*)
明日は我が身と思って、私も気を付けたいと思います(>o<")
私、勢いとテンションだけでポチっちゃうときがあるので…。

私もまた遊びに行かせていただきまーす(*´ー`*)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/03/24 11:47 | edit

ユキさんへ♪

「アムネシアFD」のウキョウ、なんか「うたプリ」のさっちゃんを思い出してしまって嫌いになれなかったです(~_~;)
前作は裏ウキョウを見て、絶対好きになれないわ~と思ったし、なによりシナリオがイライラしすぎて合わなかったんですよね(涙)
FDでは裏ウキョウのほうが生活力ありそうな所が面白かったですよね!

「華鬼」の進みはいかがですか?
息子さんのデビサバも見てあげなくちゃいけないし…で大変ですね(+_+)
ユキさんは自力で攻略中なんですね(*゜Q゜*)
私には絶対ムリです!
時間制限のある選択肢とかあって、パニくるのが目に見えてますから(笑)
でもFDは自力で攻略中です♪
いまのところ愛キャッチを使って上手くいっていると思うんですが…CGが全部埋まるか不安です(;>_<;)

国一の持ってる変な木彫りの人形、怖いですよね(-_-;)
でも私はそれを大切に持ち続けている国一が可愛すぎて萌えます(爆)
「華鬼」本編、楽しんでくださいね☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/03/24 11:58 | edit

柚編さんへ♪

無事に帰ってまいりました(*^_^*)ありがとうございます!

柚編さんのおうちはS川さんが午前配達なんですね~。
うちはKネコさんとYぱっくさんが午前配達なので、密林さん以外で買えば早い時間に届くと分かっているんですが…値段がお安いので密林さんで注文し、まだかな~?とソワソワしながら待つことが多いです(~_~;)
時間帯指定できればいいのに!!

「アムネFD」サクッと終わらせました(笑)
いろんな所でニマニマできましたよ(≧ω≦)
柚編さんの元には月末に届くんでしょうか?

「ときメモ」、買っちゃってましたよねO(≧▽≦)O
帰ってきた日にブログを拝見して、お仲間だ~♪と嬉しくて、勝手にテンション↑してました(笑)
私もプレイしたくてうずうずしているんですが、来週には「逢魔時」も発売されちゃうし…で、いつプレイし始めようか迷ってます(>o<")

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/03/24 12:10 | edit

初めまして^^

以前からこちらのブログに何度もお邪魔させていただいていました。
(なたろさんの書かれる文章が好きで勝手に自分のPCのブックマークに入れていました><)

実を言うと、なたろさんの記事を読んでAMNESIAとCLOCK ZEROに興味を持ち、おととい人生で初めて乙女ゲームを購入してしまいました笑
まだ手元には届いていないのですが今からプレイがすっごく楽しみです!

今まで乙女ゲームにはいっさい興味なかったのですが...いつの間にか洗脳されていました笑
これからもなたろさんのブログで乙女ゲームの良さをたくさん吸収していきたいと思います!笑

はぐき #- | URL
2012/03/26 22:50 | edit

はぐきさんへ♪

初めまして(*^_^*)
コメントいただき、ありがとうございます☆
しかも以前からお越しいただいていたなんて…本当に嬉しいですO(≧▽≦)O
自分でも時々何を書いているのか分からなくなったり、上手く文章が書けなくて落ち込んだりするのにブックマークまでしていただけてたなんて…泣きそうなぐらい嬉しいです(T_T)

人生初乙女ゲーを購入されたんですね(*^_^*)
「AMNESIA」と「CLOCK ZERO」!
シリアスな2作品を選ばれたんですね~♪
これを機に、どっぷり乙女ゲーの世界に浸かっちゃってください(笑)
まだまだたくさんの作品が発売されてますし…はぐきさんがこれだ!と思えるお気に入りの作品と出会えるといいな~と願ってますO(≧▽≦)O

私もブログに遊びにうかがいますね~☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/03/27 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/243-4abbff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


