旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました!  

月曜日に実家から帰ってまいりました(*^_^*)
その日は移動で疲れてしまっていたため、
旦那が出張から帰ってきたら2人共爆睡でした(笑)
そして昨日は祝日なのに旦那がお休みだったので、PCに触れず(~_~;)
本日やっと更新できました!

帰省前に心配していた点なんですが、
「アムネシア レイター」「ときメモプレミアム」
荷物の問い合わせ番号を調べて月曜日の夜に再配達してもらい、無事に受け取りました♪
P1020227.jpg
アマゾンさんで予約していたのですが…今回は発売日着で送られてきました(*゜Q゜*)
前回「猛獣使いFD」と「12時の鐘とシンデレラ」を予約したときは
発売翌日着だったのにー!!
発売日に受け取れない今回に限って発売日に届くとはΣ(゜д゜;)
次からも発売日着で送ってもらえると嬉しいんだけどな~♪

そして中古本の買い取りは、
メールのやり取りなしでも入金まで自動で進めてくれる設定にしていたので、
特に問題もなく入金まで終了しました♪
これでBL本はゼロになったし、押入れもスッキリしました(*^_^*)


ゲームはというと…実家滞在中は「BEYOND」メインに進め、
キリテ・ナユタ・ソーの3人クリアしました。
こちらへ帰って来るときは、ネイトルートの途中で終わっていたのですが…
トーマの誘惑に耐えきれず、「アムネシアFD」をプレイしはじめてしまいました(≧ω≦*)
私はいつもはキャラの紹介順にプレイしていくのですが…今回はトーマに特攻しましたよ(笑)
トーマ・シンと終わり、いまはイッキルートの途中です。
本編の展開をいまいち覚えていなかったりするので、
ルートごとに異なるキャラたちの関係性に???となったりしますが、
オリオンが解説してくれるので、そうだったかな~と思いながらプレイしています(笑)

っと、気づいたら明日は「華鬼FD」の発売日ですね(*´∀`*)
ものっすごく楽しみですO(≧▽≦)O
明日届くかな~??
我慢できないので、「アムネシアFD」が終わったらプレイしたいと思います!!
ふたたび「BEYOND」をプレイする日は来るのだろうか…(苦)

category: 雑記

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おかえりなさい(^v^)

実は14日の夜からインフルエンザになってしまい、
15日にアムネシアFDが届いたのに出来ず、
17日にやっと38℃以下まで回復したので、
シン・トーマ・イッキ・ウキョウを1日でクリアして、
18日に残りのケントとワカさんや女の子達や、
オリオンをクリアしてフルコンプ完了しました!

旦那もインフルエンザ(A型)、私はB型で、
息子はマイコプラズマ肺炎で3人一緒に寝込んでました(~_~;)
お陰で土曜にあった卒園式も欠席になっちゃいました~。

アムネシアの前回の話、私もあんまり覚えていない所があり、
トーマの話で主人公が怪我してる事になってたんですけど、
それがどうして怪我したのか全然思いだせないんですよね~。

なたろさんがキャラ順以外でプレイされるのは珍しいけど、
キャラ順で行くとトーマは4番目ですもんね!

前はシンが一番かなーと思ったんですけど、
今回のFDは4人(ケント以外)とも同じぐらいだったかな。
裏ウキョウも出てきたけど、今回はやっぱり怖くなかったですよ~。

華鬼はツインパックを予約してたので、まだ無印もまだなので、
明日届いたらさっそくプレイする予定です♪

ユキ #- | URL
2012/03/21 15:30 | edit

大丈夫ですか?

インフルエンザだなんて、大変でしたね(;>_<;)
もう完治されました??
確か…1週間は様子を見ていないといけないんでしたよね?
3月なのに寒い日が続いているので、体調も崩しやすくなってますよね。
それにしても、息子さんは卒園式にも出席できず、本当に残念でしたね(T_T)

「アムネシアFD」ユキさんは2日でフルコンしちゃったんですか(*゜Q゜*)
早いですね~!!
私は月曜から進めてて、昨夜やっとウキョウまで終わりました。
ウキョウルート…思ったよりも苦痛じゃなかったです(笑)

やっぱり本編のストーリー、忘れちゃってますよねぇ(~_~;)
トーマルートの主人公の怪我は私も思い出せてません!
でも勝手に、ラストの日記が見つかるシーンでトーマが主人公を押し倒した時に怪我したんだ!と解釈して進めちゃいました(爆)
私…トーマ大好きなはずなんですけどね~(;>_<;)

残すは店長と女の子とオリオンルートなんですけど…どれもまったく興味がないので、やる気↓です(+_+)

ユキさんは「華鬼」ツインパックにされたましたよね~。
私は今朝もう届きましたO(≧▽≦)O
さっさと「アムネシアFD」終わらせて、「華鬼」をプレイしたいと思います☆

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/03/22 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


