旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月発売タイトルの予約完了!  

「華鬼~恋い初める刻永久の印~」もプレイし終わったので
店舗予約特典などを見比べ、
「華鬼~夢のつづき~」と共に、
3月発売タイトルの予約をしました~(*´∇`*)
3月は合計4本(≧ω≦*)
木曜日に新作2本(猛獣使いと王子様FDと12時の鐘とシンデレラ)が届く予定なので、
確実に積んじゃいそうです(笑)

「アムネシア レイター」
本編は予想と違ってサスペンス風(?)であまり好きではなかったんですが(苦)、
トーマ大好きなので、
トーマといちゃいちゃしてくれてたらそれだけで満足です(///ω///)
中央書店コミコミスタジオ特典の図書カードのトーマにドキドキしまくりですが(爆)、
限定版CDの「第1回特典ドラマCDプレゼン大会?」が気になったので、
店舗特典のない、送料込でお安いお店で限定版を予約しました(*^^)v

「ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story」
いままではDSだったのでパスしていましたがPSPに移植と言うことで、
初めてときメモシリーズをプレイしてみたいと思います。
アマゾンさんで驚異のオフ率をたたき出してくれたし(*゜Q゜*)
イラストがあまり…なのですが、
公式HPでLive2Dを見てすごい!と思ったので楽しめるんじゃないかな~と期待しています。
ただ攻略が大変そうなので、1周目にコウくんを攻略して投げちゃうかもしれないです(爆)

「華鬼~夢のつづき~」
華鬼は全キャラ好きなので、店舗特典で悩みましたが…
結局店舗特典のないお安いお店で限定版を予約しました。
限定版CD「ミスター鬼ヶ里決定戦!」おもしろそうです(*^_^*)
本編後の設定だと鬼ヶ里にいないメンバーもいると思うんですが(笑)…どうなるのかな?
気になったのは、
ソフマップさんのCD「保健室の優雅な昼下がり(華鬼・響・麗二)」
華鬼・響の組み合わせだから保健室がめちゃくちゃに壊されて
麗二が本性剥き出しになる展開だとしたら面白そうです!
アニメイトさんのCD「神無を観察する会(響・国一・渡瀬)」
国一・渡瀬は声をかけず後を追跡するタイプでしょうけど…
どう考えても響は観察なんてめんどくさいことはせず、
本人を掻っ攫っちゃうと思うんですけど(笑)

「逢魔時~怪談ロマンス~」
登場人物が妖怪というのが斬新ですよね(笑)
私は一匹狼・ケンカが強い・背が高く不良っぽいキャラが好きなので、
遠野篤郎が好きっぽいんですが…
 (ときメモのコウくんもそんな感じですよね。
  ってか、両方ともCV:諏訪部さんじゃないかー!!)
病んじゃってる式部密も気になります!
で、そんな2人が揃って登場するのは豪華版CDのみ…。
もちろん(!?)豪華版をポチってしまいました(~_~;)

なんだかんだで4本とも限定版を予約してました(×_×)
ネットで予約すると実際にお金を払っているわけではないので、
ちょっと感覚がマヒしてきますよね~(爆)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

分かります~!

私も3月は4本です(^^ゞ
PCが2本、PSPが2本の予定です!
アムネと逢魔時は私も予約済みです~。
しかも悩んでも結局、限定版の方をついポチってしまって…。
なたろさんと同じく、ネットで予約しちゃうと分からなくなります(^^ゞ
今年からは、店舗を絞るように+まとめ発送を利用するようになったので、
金額が把握しやすくなりましたが、
昨年はあっちこっちで購入していたので、
手数料分を考えても恐ろしいー!!ですw

ときメモはDSの方プレイしてたんですが、ルカとコウくんとニーナのみプレイして投げちゃいました(^^ゞ
でもその時は恐ろしい程、ハマってました(*^^)b

柚編 #- | URL
2012/02/20 09:27 | edit

こんにちは♪

4本とも限定版限定版購入されたんですね!
私は全部通常版です(^O^)
ときメモ3はDSでプレイしたので、予約していませんが…。

ときメモ3は作業ゲーですからね(^_^;)
でも、デートとか色々行けて楽しかったですよ!
華ヤカは依頼を無視したらそんな作業ゲーでもないと思います(*^。^*)

進を昨日攻略しようと思って朝にちょっとだけやったけど、
好きなキャラでもないのでやる気が起きず、昼から旦那の実家にも行き、
その帰りにマンガ3冊(テニプリ)購入したので、夜はずっとマンガ読んでました(笑)

華ヤカはダウンロード出来て、無印のその後で、
さらにその後はキネマモザイクに後日談モードとして入っています(^O^)
でも、300円いる割には短くて、勇や博も
ダウンロードしようかと思っていたけど微妙です…。

猛獣使いと王子様糖度高めで楽しみですよね!
なたろさんだったらやっぱりマティアスからプレイされるのかな?
私はもちろんルシアです!

ガーネット・クレイドル始められたんですね(^-^)
硬派っぽいキャラがいない感じですが、
なたろさんが好きなキャラは透矢か輝一郎ですか?

ユキ #- | URL
2012/02/20 11:44 | edit

新作の予約をすると、楽しみができていいですよね~!
私も購入こそ我慢ですが(笑)、新作をプレイされた方の感想を読むのが楽しみですv
私はカード払いにしてるんですが、後からチェックしてみると合計がすごい金額になってたりして、あわあわしゃいますwお財布から出すときは慎重なのに…ネットの魔力は怖いですよね(笑)。

りんご #mQop/nM. | URL
2012/02/20 21:14 | edit

柚編さんへ♪

柚編さんも3月は4本なんですね!!
お仲間がいらして安心しました(笑)
PCは何を買われるのか気になります(*^_^*)
私の予想では「PersonA~オペラ座の怪人~」は買われるのかな?と思っているんですが…当たってます??

柚編さんも限定版ポチり組なんですね(笑)
私は以前はCD目当てだったんですが、最近は小冊子が気になって。
甘々な書き下ろしSSが掲載されているんじゃないかな~と思うと、期待でつい買っちゃいます!

ネット予約、危険ですよね(>_<")
私も送料がかかるお店で買うとしたら、まとめ発送にすると思います。
いろんな所で予約すると、発売日に「あれ?これはどこで予約したんだっけな…」とわからなくなりそうで(・_・;)
分散すると旦那に見つかる可能性も高まりますしね(笑)

ときメモ、柚編さんも投げっちゃったんですね(>_<")
私もルカ・コウ・ニーナしか興味がないので(爆)一緒の状態になりそうです!
もっと時間に余裕があるときに発売してくれたらゆっくりプレイしたかもしれませんが…これから新作の発売ラッシュなので、いつかプレイできたらいいな~ぐらいの気持ちでいます(;>_<;)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/02/21 10:38 | edit

ユキさんへ♪

4本とも限定版にしちゃいました(*≧m≦*)
「華鬼」のように予想外にお気に入りになる作品もあるので、限定版を買った方が後悔しないかな~と思って☆
予約だと他の方の感想や評価がわからないので、賭けではあるんですけどね(笑)
ユキさんは新作でもまずは自力でプレイされそうですよね!!
私は攻略サイト様に頼りっきりの人間なので、発売日に届いてもしばらく積むという、とってももどかしい時間を過ごしています(;_:)

「ときメモ3」やっぱり作業ゲーですよね(・_・;)
最近気づいたんですが…私には作業ゲーは向いていないようで(笑)
ときメモは友情エンド的なもので終わりそうな予感がしてます(>_<")

「華ヤカ」依頼以外は作業パートは少ないんですね(*゜Q゜*)
それを聞いて購入確率が一気に上がりました!!

進ルート終わりました??
好きじゃないとわかってて進めるルートは退屈ですよね(~_~;)
本編ならまだやる気にもなりますけど、FDですもんね(>o<")

「猛獣使いと王子様FD」ユキさんはルシアからプレイされるんですね♪
私は…きっとマティアスから紹介順にすると思います(笑)
マティアスとクラウスがいまいち…なので、順に進めたら好きなキャラを挟みつつプレイできるかな?と思って(*^_^*)
最後はシルビオ役の寺島さんボイスに癒されながら終われますしね(笑)

「ガーネット・クレイドル」もう随分前に購入して放置していたんですが…何目当てで買ったんだろう?って感じです(×_×)
いまいち好きなキャラもいないし(苦)
たぶん透矢・サーリヤあたりが気になって買ったんだと思います!
やっぱり買ったら積まずにすぐプレイすべきですね(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/02/21 10:58 | edit

りんごさんへ♪

予約するとテンションが上がります(笑)
でも私の場合、どれを・どこで予約しようかな~?と悩んでいる時間が一番幸せで、到着すると冷めてしまうことがあるので危険なんですよ(*゜Q゜*)

私も外出するのがめんどうなので(笑)、家から出ず手数料もかからないカード払いにしてます。
カード払いだと引き落としまでに時差(?)があるので、請求額を見てビックリすることがありますよね~。
カード払いじゃなく振り込みにしたら、新作の購入本数が減るかもしれません(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/02/21 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/226-a1a1017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


