旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリRepeatコンプしました  

「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」
「BEYOND THE FUTURE」が発売されるまでに終わらせるはずだったんですが…
まぁいろいろありまして(?)約2週間遅れでコンプしました~(*´∇`*)
既読率は100%ではありませんが…めんどくさいのでもういいです(爆)
これでやっとDVDに録画していたうたプリのアニメが見れる~!

そして3月発売のDebutをアニメイトさまで予約した私は、
先日地元ゲーム屋さんで「Amazing Aria」を購入し、
昨日ネット中古ゲーム屋さんでDebutとの連動購入特典CD欲しさに「Music」を買い、
本日密林さんで「Sweet Serenade」をポチりました。
ここでふと我に返る…私、うたプリ好きなんだろうか?(爆)
ただうたプリ人気に押されて、勢いで買っているだけのような気がしなくもない(゜д゜;)
(アニメも終わったのにいまさらかよって、乗り遅れてる感がハンパないけど 爆)
とにかくこの勢いのまま、AAもSSも終わらせたいと思います!
でないと二度と手に取らない予感がヒシヒシと(・_・;)
プレイ速度の遅い私は、きっとうたプリと共に年越ししてるはず…です。

ここからはネタバレありで、うたプリRepeat隠しキャラの感想を。
雑誌やアニメにも出ているので、隠しだと思ってなかったです(・_・;)

Aクラス・Sクラスメンバー6人クリアでオープンとなる愛島セシル(CV:鳥海浩輔さん)。
もうこのルートは完全パラレルワールドだと思って割り切ってプレイしました!
猫が人間になったり、魔法が使えたりしますからね~。
セシルは最初から「好き」とか「運命の人」とか言ってくるんですが、
主人公は状況を理解するのに精一杯で恋愛感情はないんです。
まぁそれは当然だと思います。
2人で過ごすうちに好きだと自覚するようになるんですが…それがまた突然で(爆)
守ってくれる人なら誰でもいいのかー!?
このルートは1日=1ヶ月という時間経過になっているので、
よく考えると主人公は1週間もしないうちに恋に落ちてますね。
でも完全に割り切ってプレイしていたので、特に気にすることなく進めれました(*^_^*)
たまにはこういうハチャメチャな(?)ストーリーも息抜きになって、意外と面白かったですO(≧▽≦)O
トキヤの告白対決は見れたし、翔ちゃんの身代わりになる日向先生はかっこよかったし(*^-')b


うたプリRepeatを終えて好きなキャラは、
トキヤ>真斗>レン>翔>那月>セシル>音也。
砂月も可なら、トキヤと真斗の間に入りますが。
最初にプレイした2人、
音也と真斗はシナリオが中途半端に終わっている感があるのでもったいないな~と思います!
このへんのモヤモヤ感が解消されることを期待しつつ、AAプレイします♪

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/198-529a708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


